SSブログ

【飯田橋】酒のプロ!「唎酒師」も集う隠れ名店『明星 』☆梅酒150種飲み放題が激安 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【飯田橋】明星1.jpg



元来あまいものが大好きな甘党大王・・・
お酒だって甘~~~いのが好きなのです。

って事で、今でこそ何でも?飲みますがw
アルコールデビューは梅酒からでした♪♪


そんな私が思わずウットリしてしまう店があると聞き
訪問したのが
梅酒150種飲み放題 明星
最寄り駅は各線の飯田橋駅から徒歩1~3分ほどです。

【飯田橋】明星2.jpg


店内は至ってシンプル!
入り口付近から壁にはズラ~~~っと一升瓶が並びます。
どれも珍しいものばかり。。。
飲んでも飲んでも、まだ飲みたくなる…というか
知りたくなる梅酒の面白ワンダーランドなの♪


【飯田橋】明星3.jpg


同じ梅酒でも・・・ベースとなっているお酒ごとに
醸造酒ベース、焼酎ベース、日本酒ベース、泡盛ベース
こんなにバラエティー豊かだとは思いも寄りませんでしたw


【飯田橋】明星4.jpg


【飯田橋】明星5.jpg



とは言え、梅酒ばかりじゃね~~~とぼやく事無かれ!
自家製のサングリアや梅酒スパークリング、ソフトドリンクも
有りますのでご安心を。


【飯田橋】明星6.jpg


ちなみに、コチラの店舗初めての方は
あまりに種類が多くて戸惑ってしまいそうだと思うので無理せずに
梅酒人気ランキングや、その他、楽しそうな薀蓄がアチラこちらに書いてありますので
ぜひ、そちらを参考に飲み始めるのもイイかも♪♪


【飯田橋】明星7.jpg




私はツイ酔っ払っちゃって忘れましたがw
これ本当にお得ですから忘れずに♪


飲み放題に含まれて居ない
プレミアムなものがいただけますよ~!!


【飯田橋】明星8.jpg



【飯田橋】明星9.jpg



【飯田橋】明星10.jpg



【飯田橋】明星11.jpg



デトックスウォーター・・・

なんだかホッとしますw


【飯田橋】明星12.jpg




生ビールや梅酒スパークリングも飲み放題♪


凄い!!


【飯田橋】明星13.jpg



こんなサングリアたちにも出会ったことがありません!


【飯田橋】明星15.jpg


【飯田橋】明星16.jpg


【飯田橋】明星17.jpg


【飯田橋】明星18.jpg



4500円コース(飲み放題2時間付き)


日替わり野菜たっぷり豆腐サラダ
風味豊かな胡麻ドレッシングが淡白な豆腐と野菜たちを上手につなぎ合わせ
胃にも優しいサラダをタップリ食べられます。


【飯田橋】明星19.jpg



オリジナル生春巻
いかにも女性が喜びそうな色鮮やかな生春巻き!
ヘルシーな中に噛み応えを感じるアジアンテイストの1品です。


【飯田橋】明星20.jpg



ねぎまみれ!よだれ鶏
ネギ多目ですが鶏の甘味と混じりあい旨味イッパイで美味しい。


【飯田橋】明星21.jpg



豚肉と野菜のオイスター炒め
ちょっと白米が恋しくなる家庭の味にホッコリ♪


【飯田橋】明星22.jpg




沖縄県産福幸豚と野菜タップリのしゃぶしゃぶ


【飯田橋】明星23.jpg



【飯田橋】明星26.jpg




耳慣れない福幸豚とは
沖縄県産のシークヮーサーやアセロラを飼料にまぜて与え、
ゆったりとした環境で薬剤の投与なしに育てた豚のことです。
そのため一般の豚に比べ脂がとける温度が10度も低く、
なんだか味は甘くて、後味さっぱりとした脂だったように感じました。
沖縄県産ブランド豚メッチャ美味しい!!


【飯田橋】明星24.jpg



【飯田橋】明星25.jpg




ユーグレナ麺
〆の麺も変り種~w
サプリメントにもなるほど栄養満点の素材ユーグレナ入りの麺です。
含まれる栄養素は実に59種類だとか。。。
普通にチュルッと美味しい緑色の麺です。


【飯田橋】明星27.jpg



【飯田橋】明星28.jpg



一度じゃ飲みきれないのでw
なんども通いたくなる店でした。
御友達の利き酒師もなんども通っているらしく
梅酒の取り揃えなら日本一じゃないかな?!との事。

今まで、知らなかったけど
面白いお店を一つ開拓することが出来て大満足の1日でした。







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0