SSブログ

【中目黒】産地直送!減農薬サンチュが嬉しい☆肉も野菜もコダワル「ぽんがZERO」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【中目黒】ポンガゼロ1.jpg


お肉大好き甘党大王ですが
こちらの店は肉のコダワリはモチロンの事・・・

焼肉の友といえばサンチュ。


そのサンチュを「熊本県産地直送・減農薬サンチュ」
とコダワッテいるところが
お気に入りの甘党大王なの。


モリモリ食べるダイエットにはw
ピッタリ~~~!!




場所は・・・

東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩5分
東急東横線 中目黒駅 徒歩5分

南改札~西口2を出て左に高架沿い(中目黒駅西銀座商店街)を進んで
2つ目(高架柱NO.67を過ぎた)高架ガードをくぐった右手。

COMS中目黒 2F


ぽんがZERO


分かりやすい場所なので初めての人も安心です♪


 

【中目黒】ポンガゼロ18.jpg


乾杯は白州のハイボール♪


喉の乾いたダイエット女子には嬉しい爽やかさ&ノー糖質w
喉の奥へ軽快に流れ込んでいきます。


【中目黒】ポンガゼロ2.jpg



キムチ

あら?ココのは甘めなのかな・・・と思った瞬間に
口の中で火花がw

結構~~~辛い!

この時間差攻撃にメロメロのファン急増中。


【中目黒】ポンガゼロ4.jpg



セウジャン(焼き・刺し)4尾

焼肉は比較的よく食べに行くほうですが
これは久々~~~。

手間暇かけて仕込みピリ辛醬油に漬け込んだ人気の一品です。

でも食べられるんですって!!


今回は香ばしい香りがかぎたくてw
ジュージュー網の上で焼きました。


見ているだけでヨダレが~~~ジュル。


【中目黒】ポンガゼロ5.jpg




生好きな私・・・先ほどはチョットためらいましたがw

コチラはペロッといただきます。


レバ刺し


【中目黒】ポンガゼロ6.jpg



ごま油と共にパクッ・・・美味しい!!


【中目黒】ポンガゼロ8.jpg




減農サンチュセット

熊本の契約農家から直送される「減農薬サンチュ」です。

トッテモみずみずしいので
特製の味噌を付けて、そのままおつまみとしても
充分食べたくなる野菜たちです。



なんとコースには・・・

すべて、このサンチュが食べ放題で提供されるんですって~♪

次回はコースで食べ放題かなw


【中目黒】ポンガゼロ7.jpg




特選厚切りタン塩

わずかしか取れない希少部位をメッチャ贅沢に
ステーキカットしています!


【中目黒】ポンガゼロ9.jpg



とっても柔らかくてジューシーで思わず
「山盛りで食べた~~~い♪」と、叫びたくなる美味しさ。


【中目黒】ポンガゼロ10.jpg






焼きしゃぶ

コチラの肉は対照的に極薄なのですが
旨ウマ対決は甲乙つけがたい激戦ですw


【中目黒】ポンガゼロ11.jpg


日本一こだわり卵ひとくちごはん(三重県産伊賀米コシヒカリ


【中目黒】ポンガゼロ12.jpg



サッと炙った極上の肉を軽くほぐした生卵の中へくぐらせ
肉の熱が冷めないうちに口へ頬張る・・・

この贅沢な瞬間!!


も~~~ご飯が恋しくってタマリマセン。


【中目黒】ポンガゼロ13.jpg



極上の肉の旨味タップリの脂と玉子のコラボ♪

これぞ贅沢なTKGの完成です☆


胃液も唾液も洪水状態。。。


【中目黒】ポンガゼロ14.jpg




ユッケジャンスープ

お腹イッパイでしたが大好きな、この1杯が食べたくて
〆の1品にしました。



【中目黒】ポンガゼロ15.jpg


たっぷりの野菜と玉子・・・そして
やっぱり、お肉!!

うま辛にクツクツ煮込まれて優しくまろやかな中に
辛味がマッチした大好きな味です♪


【中目黒】ポンガゼロ16.jpg



大〆のスイーツ

てふぁん君の杏仁豆腐

こちら自家製なんですって♪


甘さ控えめでクリーミーな大人向けの杏仁かな。

お肉のあとでもペロッと誰でも召し上がれそうな一品です。

私は~大盛りで欲しかったほどw


【中目黒】ポンガゼロ17.jpg




CP良く、お肉も野菜も拘っているところが
味の分かる美味しん坊に お勧め~~~♪

今人気の中目黒スポットでも
かなり人気急上昇物件だと思いまするw


いかがですか??






ぽんがZERO
東京都目黒区上目黒2-44-24COMS中目黒2F
050-5592-8053(予約専用番号)
03-6303-4655(お問い合わせ専用番号)
17:00~00:00
無休
☆☆☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0