SSブログ

根元からしっとり自然に艶めく髪h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプー [コスメ・アンチエイジング・健康]

地肌ケア シャンプー1.jpg



髪と地肌から

余分なものを取り除く 地肌ケアシャンプー


h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプー

使ってみました甘党大王です♪




ふけ、カユミなどで気になっている方にはお勧めです!!

私の場合はかゆみを感じることがあるので
頭皮の保湿が足りないのかな??と気になっていました。






地肌ケア シャンプー2.jpg


お花の香りがとっても爽やかで好き~~~♪


決めの細かい泡立ちも気持ちイイですね。


地肌ケア シャンプー3.jpg


洗髪後も直ぐ痒みを感じることも無くなり

すっきりの毎日に大満足~♪ 


コスパも良く毎日使うのにも嬉しいですね。


地肌ケア シャンプー4.jpg



洗浄成分とシリコンが時間差をもって働きかけるよう作られているとかで

髪も地肌もイイ感じで、お気に入りです♪


今回はシャンプー単品で使いましたが
シリーズトータルで使うともっと使い心地がイイのかも・・・

楽しみになりました。











最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0