SSブログ

【新宿・歌舞伎町】ゴジラに見守られてメッチャ旨い野菜と肉でリーズナブルにハッピー♪ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

エロうま野菜と肉バル カンビーフ 新宿歌舞伎町店5.jpg



映画を見るなら新宿!
ゴジラのビルって決めている甘党大王です。

いつも映画の前後で食事場所に頭を悩ませるのですが
先日近くにイイお店が有ると教えてもらい
お友達と行ってきました~♪



エロうま野菜と肉バル
カンビーフ 新宿歌舞伎町店 (KANBEEF)

カンパ~~~イ♪


エロうま野菜と肉バル カンビーフ 新宿歌舞伎町店1.jpg




【お通し・コンビーフ&バケット】
サクッと良いタイミングで出てくるのは
高ポイントですね。



エロうま野菜と肉バル カンビーフ 新宿歌舞伎町店2.jpg
【パテドカンパーニュ】
分厚く食べ応えのあるパテです。
口の中で旨味がイッパイ広がる好みの一品です。



エロうま野菜と肉バル カンビーフ 新宿歌舞伎町店3.jpg
【エロうま野菜サラダ】
有機無農薬野菜を茨城県南部の久松農園から
直送してもらうという野菜は
それぞれの旨味を感じさせる歯ごたえも食べ応えもあるサラダです。
もりもり食べてお肉をガッツリ食べる胃袋の準備にピッタリ!




エロうま野菜と肉バル カンビーフ 新宿歌舞伎町店6.jpg




エロうま野菜と肉バル カンビーフ 新宿歌舞伎町店5.jpg
【ステーキ盛り合わせ】
ハラミ、タンステーキ、北十勝ファームの短角牛
厚切りのタンステーキはサッパリれもんで♪
辛めのソースでいただいたハラミは
適度な噛み応えと滲み出る旨味が幸せ~~~。
とはいえ、ここの短角牛は
それ以上の極上でした!!
栄養満点、意外に低カロリーw
ダイエット中の私もガッツリいただきましたよ。




エロうま野菜と肉バル カンビーフ 新宿歌舞伎町店7.jpg
【クリーム・ブリュレ】
デザートは大好きなブリュレ♪
ちょうどよい甘味とコクが甘党の私を幸せ気分で〆させてくれました。

ごちそう様~!!





★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

エロうま野菜と肉バル カンビーフ 新宿歌舞伎町店 (KANBEEF)
050-5570-4895
東京都新宿区歌舞伎町1-12-1 KTビル 2F

西武新宿線【西武新宿駅】徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線【新宿駅】徒歩5分
JR中央線他【新宿駅】東口 徒歩5分

[日~土・祝前日・祝]
17:00~24:00
(フードL.O.23:15 ドリンクL.O.23:30)






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0