SSブログ

お得!サマーキャンペーン実施中☆今がチャンス「顔主義から頭皮主義へ」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

スカルプD2.PNG



常々・・・このブログでも話していますが

万年ロングヘアの甘党大王的には

誰がなんと言っても髪は女の命


メッチャ大切で髪は一生ものなのです!


髪のケアは早め!早め!が良いのかも。。。

スカルプD.PNG

ドクターとともに開発したドクターズシャンプー
スカルプD ボーテ
ご存知ですよね?!

女性ホルモンに着目し
年齢の変化に合わせたヘアケアシリーズです。

人気モデルの亜希さん
スカルプDボーテ愛用してるみたいですよ♪

 

年齢を重ねることにより訪れるキレイの分岐点について、

どう向き合っていくのが良いかを
モデルの亜希さん大草直子編集長が語り合っていま~す♪
私はトッテモ参考になったので
ご興味のある方は是非ココ★から

ちなみに、大草さんは・・・
もう2年弱スカルプDボーテを使用されていて
コシがなくなってきた髪にコシが戻り、
頭皮のピリピリ感やかゆみなどのお悩みもぱたっと収まり
自分で「いい!」って実感するだけじゃなく
お世話になっているヘア&メイクさんに
頭皮や髪質の変化に気付いてもらえたそうで、
それによりさらに
スカルプDボーテへの信頼度が高まっているんだとか。。。

 

 

 

色々共感もてる記事でしたが
中でも、お肌と同じように・・・

「脂性タイプ」「乾燥タイプ」「混合タイプ」 というように
自分の頭皮・ 髪悩みに合わせて
アイテムを選べるようになっているのには
正直ビックリしました。


確かに髪にツヤやハリ、コシが蘇ると
印象って変わりますよね~♪
年齢を重ねることで出てくる頭皮や髪の悩みって
ひとそれぞれ違うから、顔と同じように頭皮にも
自分に合ったケアが望ましいんですね!

 

スカルプDボーテのHP内

無料頭皮診断チェックがあるので
私も調べてみましたw

結果は・・・ 

スカルプD6.PNG

 早めに頭皮ケアしていた方が
悩みが深刻になってから
お金をかけるよりも結局は
コストパフォーマンスが良いのかな~?!

と最近、気付きました甘党大王です。

スカルプD4.PNG

 

 頭皮は髪の土台!!

土台がしっかりしている人は
生き方も人間関係も・・・きっと素敵だと思う♪
なんて言い過ぎじゃないかも~~~w

 

やって見るだけはタダだよ!!

気になったら即!レッツ トライ☆

スカルプD5.PNG

 

 ちなみに・・・

このタングルティーザーって
笑っちゃうほど良かったです♪

なくなり次第で終了のサービスだそうなので
悩んだら1回目トライアルお勧めです。

超お得なタングルティーザーキャンペーン
コチラから★

スカルプD3.PNG

 

 






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。