SSブログ

大人の夏肌に極上の初めて体験を☆イキイキボタニクス [コスメ・アンチエイジング・健康]

オイルリッチトリートメントソープ モイスチャー クイーン1.jpg

オイルリッチトリートメントソープ モイスチャー クイーン





今年も一段と猛暑が厳しい夏ですね。
こんな季節は、ついつい汗を流しっぱなしで
お肌のメンテが手抜きになってしまうのですが
以前、夏が終わってある日の朝、驚愕の顔面の小じわを発見し
オロオロしたことを思い出します。

夏のお手入れこそ重要!

オイルリッチトリートメントソープ モイスチャー クイーン2.jpg



そんな時に、生まれてはじめての使い心地・・・
泡の立たない石鹸を使ってみました。

泡が立って当たり前、逆にダメでしょ?と信じてきた私には
多少の抵抗感が有ったことは事実です。



オイルリッチトリートメントソープ モイスチャー クイーン3.jpg


優しく溶かすとヌルッとした滑りの液状になり
お肌を優しく清潔にしてくれるようです。
洗い流すのに意外と苦労はせず
しかも、突っ張らないけど爽快感さえあり
お肌に洗顔と共に栄養が入っていくのが分かりました。

こんなテクスチャー人生初です。
ラベンダーの優しい香りが私はお気に入り。







最近、ジムに通いだしたので
ボディケアも欠かせません。

お風呂上りにボディーローションを使っている私なので
お肌は乾燥気味。
そんな私にピッタリの少し洗い上がりがオイリーな感じの
ボディスクラブを使っています。


ボタニカル2.jpg



オーガニックカーンシュガースクラブは大きめ
普段スクラブ系は肌に負担が大きすぎるのですが
コチラはマッサージしているうちに綺麗に溶け
その後の肌への負担もなく
久々に私が使えるものでした。



ボタニカル1.jpg



正直なところ、感想タダではない人にとって
少し、洗い上がりのオイリーさは気になるところかも知れませんが
私のように乾燥が気になっているタイプにはうれしい所です。



ボタニカル3.jpg





NEWoMan新宿
期間限定ポップアップショップが開店します。

日程:2017年8月10日~9月18日(8月21日のみ休館日)
場所:NEWoMan新宿 4Fエスカレータ横
http://www.newoman.jp/







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。