SSブログ

てっきり大阪のおばちゃんダケかと思っていた「あめちゃん文化」?どう対応すれば良いのかな。。。 [雑記]

あめちゃん1.jpg


関西?の飴ちゃん文化は・・・

ほとんどが関東というか都内に親族がいる私には(*^^*)

とても新鮮&不思議♪♪とっても可愛い!!

 

でも…食べずに終わるかも。

 

あめちゃん2.jpg



アレッ?もしかして(^^ゞ

個人的に好みの問題ですかね?!

わが家では飴を食べる習慣が無いので、

どうしたら良いのか悩む(^-^;

でも、くださった気持は嬉しいし…。

 

てっきり大阪のおばちゃんダケかと思っていた「あめちゃん文化」?

どう対応すれば良いのかな。。。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。