SSブログ

【恵比寿】ダーツ&カラオケが楽しめ食事も美味しい駅近の新店舗は見逃すな☆「DECIBEL(デシベル)」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【恵比寿】大人の遊び場デジベル14.jpg



人生初ダーツ♪メッチャ面白かった・・・と
興奮冷めやらぬ甘党大王です!

コチラの店はダーツもカラオケも楽しめ
かつ!食事が美味しいのが一番の特徴ですね。
思いっきり遊べるのに食事がイマイチだとテンション下がっちゃう大人にも
充分満足できる大人の隠れ家♪♪


DECIBEL(デシベル)


【恵比寿】大人の遊び場デジベル1.jpg

スタッフさんは全員・・・美人&イケメン。
接客も丁寧で、ここは一目ぼれ~~~!
JR恵比寿駅西口徒歩1分というのも見逃せません。

1件目でも2件目でも・・・三件目の時にだって楽しめる♪
そんな使い勝手の良いお店でした。
新店舗なのでスタッフさんが初々しくてw
それもまたヨロシ。


さて
店舗の中央(バーカウンターの横)には広いスペースでダーツが楽しめます。
グラス片手に・・・または軽食を取りつつも良いのだけど
食いしん坊の私達はw個室で先ずは腹ごしらえをし
その後ダーツに興じるというノンビリな楽しみ方w
【恵比寿】大人の遊び場デジベル2.jpg

こんな楽しそうな場所なら
正直お料理は期待しなかったのだけど
嬉しい裏切りの連続でアッと言うまに心奪われた大人女子たちなの。


メニューはアラカルトでオーダー。

先ずは乾杯を・・・
【バロン・ド・ロスチャイルド ブリュット】
【恵比寿】大人の遊び場デジベル3.jpg
濃い目でシッカリした味わい。
その中にも爽やかさを感じる安心の一本ですね!
【恵比寿】大人の遊び場デジベル4.jpg

私は当日、この1種で通しました。
ほとんどのメニューと喧嘩することない味わいが好きです。


お食事は・・・
【18品目のお野菜を使ったヴィネグレットサラダ】
【恵比寿】大人の遊び場デジベル15.jpg
フランス料理のサラダの基本に使われるヴィネグレットドレッシングが
18種類の野菜の旨味をそれぞれ生かす存在となり
シンプルながらも美味しく、かつ健康重視の大人女子には嬉しい一皿です。


【厳選農園のとモッツアレラ”ブッファラ”のカプレーゼ】
【恵比寿】大人の遊び場デジベル5.jpg
好きですよね~~~特に女子はw
頼まずにはいられない1品です。
モッツァレラ ブッファラが不味いわけが有りません!
とろけるような味わい深い旨味と色とりどりのプチトマトたち。
見た目も味も大人ウケ間違いなし。

【広島産牡蠣のフライ 岩塩とタルタルソースお好みで】
【恵比寿】大人の遊び場デジベル6.jpg
牡蠣大好き人間の甘党大王、生はメニューに有りませんでしたが
期待以上に美味しかった一品がコレです。
アッツあつの出来立ての牡蠣フライは大ぶりで
サクッと衣を齧った瞬間に旨味の洪水が口の中から胃袋へ押し寄せます。
ハフハフ言いながら出来たてを頬張るのが、お勧め♪


【骨付き仔羊背肉のグリル オルレアンマスタードソース】
【恵比寿】大人の遊び場デジベル7.jpg
子羊といえばオルレアンマスタードソース!
ピッタリの相性です。
個室なので思わず人目を気にせず・・・骨までしゃぶりましたw


【アバディーン アンガス牛のグリルステーキ】
【恵比寿】大人の遊び場デジベル8.jpg
グラム数を選択できるオーダーの仕方もお気に入りです。


【ピザ クワトロフォルマッジ】
【恵比寿】大人の遊び場デジベル9.jpg
とにかく大好き!!
癖の強めのチーズに甘いハチミツをタップリかけ
【恵比寿】大人の遊び場デジベル10.jpg
熱々を頬張ると、薄い生地がサクッ!
その後、口の中で旨味のマリアージュが始まります。


【ベイクドチーズケーキ バニラアイスクリーム添え】
【恵比寿】大人の遊び場デジベル12.jpg
大きなカットのケーキですが甘み控えめなのでペロッといただきました。


この後、私達はダーツに興じ素敵な夜を過ごしたのですが
【恵比寿】大人の遊び場デジベル13.jpg

実は、お部屋ではカラオケも楽しめる設備が揃っているんですよ。
幾つになっても女子は欲張り・・・w
【恵比寿】大人の遊び場デジベル11.jpg

美味しいものをいただきながら
カラオケも出来て
ダーツも楽しめるなんて、も~~~他の場所に移動する必要が有りません!

私たちが帰るときでも
まだまだ楽しそうな声が背中越しに聞こえていました。
コチラのお店・・・
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
始発まで営業~~~ですってよw 
日曜営業もしていることだし
休み前はオールナイト続出の予感がする大人の隠れ家でした♪




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。