SSブログ

秋から冬場にピッタリ☆ホットで飲める「スリムアップスリム シェイク ショコラ」が美味い! [コスメ・アンチエイジング・健康]

スリムアップショコラ1.jpg




今日も娘と一緒にエクササイズから帰り
ホット一息の・・・

スリムアップスリム  シェイク ショコラです♪


秋から冬にかけての今の季節に
ホットでも飲める美容ドリンクなんて最高!!


暖房で温まった部屋で冷たいシェイクドリンクもOK!!だし
タイミングで2通り楽しめるって嬉しいですよね。


スリムアップショコラ2.jpg


ソイ プロテイン・・・プラス他にも美体質に良さそうな
コラーゲンや食物繊維などなどタップリ入って

とにかく、簡単に代替食品として使える


アサヒグループ食品からの紹介で飲んでみた甘党大王です♪


スリムアップショコラ3.jpg


私の場合は、1食抜いて代替にするのではなく
軽量スプーンの4杯分で1食のところを半分にして
食事のサポートに使いました。


おやつの時間に小腹が空いたときや

エクササイズから帰宅したときのオヤツ代わりにw


スリムアップショコラ4.jpg


実は運動した後の1時間以内にタンパク質を獲る事が望ましいと
管理栄養士さんに以前アドバイスをいただきました。

それ以来、スポーツジムからの帰宅後にはプロテインを摂る事が多いのですが

今の季節、温かい物で胃袋をポカポカにしたい欲求がw


そんな時に・・・


ミルクがなくても現品を2さじとポットのお湯が有れば
即!ホットチョコレート風の出来上がり♪


ホットシェイクで1食置き換えの場合
添付のスプーン4杯に約
250ccのお湯が基本です。


スリムアップショコラ5.jpg


まるっきり同じ味だとは・・・w

チョコレートスペシャリスト認定者としては言いがたいものの

かなり美味しくいただけました。

コクのある味で飲み応え抜群のショコラ味です。


水や牛乳、豆乳はもちろん、ヨーグルトとの相性も抜群ですが

個人的にはアイスよりもホットが好みかな♪♪


上手に美味しく食生活に取り入れて
体重管理と美容に役立てている甘党大王です。


スリムアップショコラ6.jpg


冬でもダイエットがしたい方におすすめ!

ホットで飲めるシェイク・・・美味しいです。









最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0