SSブログ

筋肉女子必見☆「おいしいHMB-Ca」で健康も美容も手に入れろ! [コスメ・アンチエイジング・健康]

おいしいHMB-Ca2.jpg



今もトレーニングから帰宅しました甘党大王です♪
3ヶ月前から娘と一緒に入会したプライベートジムで
メッチャ筋肉女子に憧れ始めましたw


ムキムキと言うわけではなくても
筋肉ってアンチエイジングでも美容にも必要不可欠なんですよね~。
そして、筋肉は努力を裏切らない!!


こんな私ですから娘と一緒に日々
体が喜びそうな諸々を発見するのが楽しくて
今回は太陽堂製薬「おいしいHMB-Ca」と出会いましたよ♪


もちろん得意のAmazonでポチッとw

おいしいHMB-Ca3.jpg


スポーツジムの常連さんの間では
どんなもの食べてる?
どんな飲み物飲んでる??
・・・なんて、スポーツと相性の良いものの情報交換が盛んなの。


おいしいHMB-Ca4.jpg


おいしい・・・って言葉にも惹かれた食いしん坊な私w

早速、ご近所のスポーツジムから帰宅してグビグビッと♪

ほのかに甘みを感じる柑橘系の味
運動後の乾いた喉を潤します。


おいしいHMB-Ca5.jpgおいしいHMB-Ca6.jpg


サッと水に溶けるので常温で飲みたい派の私も
使いやすくて、お気に入りです!


個別包装になっているから幾つかジムに持って行って
「この味は、どうかしら?」と、新米組みの私は
常連さんとの話の架け橋にも使えて超~~~便利w


おいしいHMB-Ca7.jpg


1包に・・・HMBカルシウム1500mg、
クエン酸1200mg摂取可能なので

ダイエットスポーツをしているお友達の間で流行っているみたい。
私もしばらく続けて飲んでみようかな~♪

おいしいHMB-Ca1.jpg








最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(28)  コメント(1) 

nice! 28

コメント 1

旅爺さん

花粉症に効果があるのかと思ったら、
美味しいだけなんですね?。
by 旅爺さん (2018-03-17 05:39)