SSブログ

神コスメ!GENIEとの出会いは私のアンチエイジングの革命かも [コスメ・アンチエイジング・健康]

ジーニー9.jpg



先日、発表会へ行って お土産をいただいてきました。

なんと!私がズ~~~っと気になって居た
GENIEインスタントラインスムーサーもあります!!


ロングセラーになっている、そのワケを
実体験で感動と喜びで実感した甘党大王なの。


ジーニー1.jpg


使い方は簡単で気になる部分に優しくなじませるだけ!
そして、しばし乾くまでジッと待ちます。。。


まさに、インスタント!!


見る見るうちに自分の悩みの種だった
目じりのチリメンジワや眉間のシワが消えると言うか
消えたように見えるほど薄っすらになって来るではありませんか!


もう~~~大人女子なら絶対に使いたいはず。


ジーニー2.jpg


そして、大人女子にメッチャお勧めのもう一品は
本日新発売のドリームクリーム


なんと!お肌の水分量を400パーセントアップさせてくれると言うのですから
使うまで信じられるわけがありませんw


コクの有るリッチなクリームは
肌の馴染みも良く、ベタつく心配なくサラッとしていて
思いのほか軽いテクスチャーにビックリです。


ジーニー3.jpg


それでいて、翌朝は本当にお肌シットリ!!

化粧ノリのイイ事がなによりもの証拠かも。


ジーニー8.jpg



フルカバーファンデーションも花粉症の季節など
期間限定で敏感肌になってしまう私にはありがたい商品でした。

ミネラルファンデーションなのに持ちがよく大助かりです。


ジーニー4.jpg


ジェルアイライナー


ジーニー5.jpg


ミリオンダラーブースター(マスカラ下地)


ジーニー6.jpg


ミリオンダラーマスカラ


ジーニー7.jpg



ロングセラーのGENIEインスタントラインスムーサー以外は
本日の新発売商品です♪







nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0