SSブログ

使えるね!【青山アラマンダワークコート】ラグジュアリー感あふれるオフィス を自分のものにデキル [お薦め]

レンタルオフィス18.jpg


巷で流行りだしているレンタルオフィス
どんなものだか御存知ですか?
今回は、この春にグランドオープンをむかえた
【青山アラマンダワークコート】
見学しました甘党大王です。


そんな私の第一声は・・・
なんて素敵なの♪
このラグジュアリー感がタマリマセン!!


女性経営者にも是非お勧めしたい
安心・安全・清潔な

シェアオフィス青山アラマンダワークコート


レンタルオフィス19.jpg


【住所】
東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル 3F

【交通アクセス】
銀座線「外苑前」駅徒歩1分
銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目」駅徒歩5分
銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅徒歩10分

 

総面積は・・・360坪!
これは港区最大規模だそうですよ。
運営は、リゾートやゴルフ、マリーナ、レストラン、ブライダルなどを手掛ている
ユニマットグループユニマットプレシャスです。

《現在見学会希望者や入会者を募集中》


レンタルオフィス1.jpg


サービスオフィス会員(メインオフィス)
1~3名用までの部屋あり。
フリーデスク会員(スカイプレイス)


この2つのオフィスプランがあります。
※登記利用も可能。
会議室 3部屋あり。

ご利用時間やレンタル料金など詳細公式サイトで御確認ください。



受付を入ってすぐ右には
ロッカーとポストがスカイプレイス内にあります。
会員サービスとして・・・
郵便物&宅配の受取代行や転送もしてもらえます。


レンタルオフィス2.jpg


ロッカー&ポストの横はフリーラウンジ「SKY PLACE」。
座席数95席、無料wifi環境あり。

※スポット利用も出来ますので
レンタルオフィスに、ご興味のある方は始めの一歩として、コチラお勧めです!

全席コンセントはモチロンですが
カウンターには1人1つのUSB充電専用設置あり。
使い勝手や全体の雰囲気を実感するのに最適です。


レンタルオフィス3.jpg


その先には会議室が3つ。
大きな明るい窓の外の借景のお陰で開放感のある会議室となっています。


レンタルオフィス4.jpg


複合機、シュレッダー、裁断機のコーナーが直ぐ隣にあります。
交通系ICカードでの支払いも便利ですね!


レンタルオフィス5.jpg


無料のコーヒーなどのサービスに癒されます。
(一部有料メニューあり)


レンタルオフィス6.jpg




ちなみにサービスオフィス会員は・・・
会員専用メインオフィスに個室を持ち法人登記も可能です!


レンタルオフィス7.jpg


セキュリティーもシッカリしていて


レンタルオフィス8.jpg


明るく清潔感イッパイなので女性個人事業主にも最適だと感じました。
簡単な炊事場設備やゴミの区分け処理なども衛生的に管理されています。


レンタルオフィス9.jpg


個々の用途によって必要最小限の個人スペースを確保しながら
共用スペースを上手に使うことにより
最大限にクオリティーの高い仕事が出来ると感じます。


レンタルオフィス10.jpg


広々とした明るい窓のつくりによって
緑豊かな借景やビジネス街っぽいものまで
自分のイメージにピッタリな個室選びが出来ます。


レンタルオフィス11.jpg


オフィスブース内にあるラウンジは・・・


レンタルオフィス12.jpg


同じスペースにありますが、使うコーナーによって
かなり雰囲気が変わり、それぞれに魅力的です!



お客様がいらした時の対応に
オフィスのサイズに関わらず、こちらを自由に使うことが出来るので
まさに「ラグジュアリーなレンタルオフィスにして良かった」と
実感する瞬間ではないでしょうか?!


レンタルオフィス13.jpg


契約した部屋のアレンジは基本自由です。


レンタルオフィス14.jpg


自分らしいオフィス作りを最小限の利用料金でかなえるには
ラグジュアリーなホテルの雰囲気とサービスを共有できる
レンタルオフィスは最適だと痛感しました。


レンタルオフィス15.jpg


最後になりましたが・・・
喫煙者にも嬉しいスペースも確保されていました。


レンタルオフィス17.jpgレンタルオフィス16.jpg


私の周りでも昨今、個人事業主として起業した友人が年々増加しています。
こんな素敵なオフィスでスタートできたら
きっと快適な新しい人生にワクワクしそうですね。



性別、年齢に関係なく利用価値の大きなレンタルオフィスだと感じましたが
頑張っている女性の多い今、
シェアオフィス青山アラマンダワークコート
安心・安全・清潔・ラグジュアリーな点から
特に女性に、お勧めしたいです!




レンタルオフィス18.jpg






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0