SSブログ

【大塚】九州本場の味を楽しむ昭和レトロな大衆酒場やきとん「筑前屋」☆東京大塚のれん街 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【大塚】筑前屋 東京大塚のれん街7.jpg



みなさんも御存知の・・・現在全国に50店舗以上を構える
やきとん酒場『筑前屋』
先日オープンした東京大塚のれん街に入っていました!


区画ごとマルッと古民家をリノベーションして
全国の人気店を集めて作ったのん兵衛横丁w
それが東京大塚のれん街です♪♪


【大塚】筑前屋 東京大塚のれん街1.jpg


今回は2階席で初飲み~~~♪
店内は満席の大賑わいでした。。。


何だかイケメンスタッフさんの多いことにビックリするやら
にやける甘党大王ですw


【大塚】筑前屋 東京大塚のれん街2.jpg


北海道赤肉メロンサワー
生レモンサワーカンパ~イ♪


【大塚】筑前屋 東京大塚のれん街4.jpg


はしご酒の4軒目・・・w
結構な酔っ払いです。。。


酔っ払った気持ちでオーダーしても
後で後悔しない値段が嬉しいですねw


【大塚】筑前屋 東京大塚のれん街3.jpg



ハツ炙り焼き
うっかりタレを使わずにパクパク美味しくいただけるお味。

噛むほどに口の中で旨味が広がります。

【大塚】筑前屋 東京大塚のれん街5.jpg




博多味噌ダレの串盛り5本
ハラミ・かしら・シロ・まるちょう・テッポー


甘じょっぱいタレが後を引きますね!!
お酒も・・・w

【大塚】筑前屋 東京大塚のれん街7.jpg


昭和レトロな雰囲気が心に染み入る私には
又きたくなる~~~そんな一軒でした。。。


【大塚】筑前屋 東京大塚のれん街8.jpg




筑前屋

豊島区北大塚2-28-1 呑食ちょうちん横丁 大塚のれん街内
03-3940-7555





最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0