SSブログ

【吉祥寺】チーズ好き&ハラッペラシにお勧め☆CHEESE SQUARE 吉祥寺店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  13.jpg


最近吉祥寺にもチーズ専門レストランのブーム到来か?!
こちらも未だオープンして1ヶ月未満のピッカピカの店舗でした。
地元の食いしん坊としてはパトロールを兼ねて訪問ですw

場所は、JR/京王井の頭線:吉祥寺駅から3分という好立地。
地元生活者にも観光客にも人気の北口側


CHEESE SQUARE 吉祥寺店
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  1.jpg
店内はポップな感じで男性にも入りやすいですね♪
メニューはどれもポーションが、それなりに大きく食べ応えあります。
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  2.jpg
乾杯はジャックダニエルハイボール580円で!
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  5.jpg
コース料理もアリますが
初訪問なのでアラカルトにて気になるものをアレコレ食べてみました。





【マスカルポーネチーズとドライフルーツのパテ】
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  6.jpg
甘党大王的にメッチャお気に入りの一品が1皿目から♪
あ~~~ん。好きすぎてモッタイナイ。
次回はデザートとして頼んでも良いかも。

【馬肉カルパッチョ~アイオリソース~】
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  7.jpg

歯ごたえのある馬肉の一品は筋トレ女子の親子にも大うけでした。
ヘルシーで高たんぱくな馬肉にコクをプラスした出来のよい一皿です。

【彩り野菜のバーニャカウダ】
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  8.jpg

お野菜タップリ取りたい方お勧めです。

【グラマラスチーズミスト】
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  9.jpg

世界各国の様々なチーズを一皿で満喫できる嬉しい一皿です。
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  10.jpg
メニューでは想像できなかった大きなプレートにタップリ♪
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  11.jpg
食感や口どけ、味の違いを楽しみながらワインが進んでしまうこと間違いなしw




【厚切りローストビーフ】
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  12.jpg

見るからに肉すき男女には人気のメニューだと分かる一品。

【イタリアンチーズタッカルビ】
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  13.jpg

イタリアン風に進化させたトマトベースのチーズタッカルビです。
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  16.jpg【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  17.jpg
見るからに華やか!豪華!

【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  14.jpg
食べる仲間で話が盛り上がること間違いなし♪
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  18.jpg【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  15.jpg
なんと!おいチーズも可能w



【焼チーズケーキ】
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  19.jpg

デザートの中で一番人気だとか。。。
確かに濃厚でポーションも大きく大満足のスイーツです。

【ティラミス】
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  20.jpg

ティラミス好きの私も満足の味!
最後まで手を抜かず、それで居て懐の痛まない価格設定が嬉しいです。
チーズの店って原価が高いので大変だと思いますが
かなり頑張っている様子が伺えますw


厳選された世界のチーズを手ごろ価格で
ここまで種類多く食べることが出来るのは凄いです!!
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  3.jpg
チーズ好きの娘は再訪する日を早速考えているようです。
カジュアルな感じで誰もが入りやすい店なので
お友達・・・男女問わず、みんなで楽しめそうだと思いました。
【吉祥寺】CHEESE SQUARE 吉祥寺店  4.jpg






最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0