SSブログ

熱中症予防☆我が家はワンコも人間も「井村屋あずきバー」で涼をとる♪ [今日のじんべえ]

井村屋あずきバー1.jpg


この猛暑に既に夏バテ気味の甘党大王です。。。

大好きなスイーツも食べたくない?!
冷凍庫にはハーゲンダッツやパピコ、
その他美味しそうなアイスクリームが勢ぞろいなのだけど・・・


ぜんぜん美味しく感じないの~~~。


人間、本当に熱いとクリーム系って美味しく感じないのかな??


そんな我が家の人気アイスバーはコチラ!!
井村屋あずきアイスバー


これは旨い!


じんべえ君まで思わず我慢できなくて
三女の膝に駆け寄り・・・ペロペロペロ~♪♪


体中が毛皮に覆われているじんべえ君
メッチャ暑いんでしょうね~~?!


本来なら「ダメ!」と怒るところですが
思わず家族全員「仕方ないよね~~~可愛いw」
許してしまう今日この頃です。



本当に暑いときには皆さんは何を食べて
を取っていますか~~~??







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0