SSブログ

世界初!脅威のエイジングケア化粧水☆ドクターシーラボVC100エッセンスローションEX [コスメ・アンチエイジング・健康]

ドクターシーラボVC100エッセンスローションEX1.jpg



ボトルパッケージも元気が出そうなオレンジ色が鮮やかな
ドクターシーラボVC100エッセンスローションEX


年齢と共に増えていく肌悩みに多角的にアプローチしてくれる
優れもののローションなの!



ドクターシーラボVC100エッセンスローションEX3.jpg


大人の肌悩みは複雑で・・・
私たちの肌を取り巻く環境は過酷になるばかり。。。

だからこそ、多角的にフォローしてくれるものが必要なんですって♪




使い方

洗顔後、手のひらに適量(500円硬貨大)を取ります。
※適量を使うことが大切。

顔の中心から外側に向かって
手のひら全体でやさしくなじませます。

なじませたら、両手のひらで顔をやさしく包み込んで軽くおさえます。
※毛穴など気になる部分は重ね付けを。


ドクターシーラボVC100エッセンスローションEX2.jpg


濃厚なテクスチャーで、しっかり肌に馴染む感じは
まるで美容液のようだと感じました!

さわやかな柑橘系の香りも、お気に入りポイントの一つです。
確かに私の場合・・・ハリを感じるのにそれほど時間は必要ではなく
うるおいのあるなめらかな肌になったと毎朝実感できました。

夏は特に肌のダメージが多く
お手入れに苦労していましたが今年の猛暑でも快適なのは嬉しい限り。


VC100エッセンスローションEX
150mL  4,700円(税抜)
決して高すぎる値段ではないと思った甘党大王です!







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0