SSブログ

【六本木】駅直結が嬉しい☆きれい目な居酒屋「まるし」六本木グランドタワー店 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【六本木】まるし7.jpg


天候不順な夜の待ち合わせ・・・
少し憂鬱と思っていたら
なんと便利な六本木1丁目駅から直結のキレイ目居酒屋♪


どんな日でも
サクッと集まり、サクッと帰れるのが嬉しいです。


居酒屋「まるし」六本木グランドタワー店

【六本木】まるし14.jpg




乾杯のドリンクはキャンペーン中だというのでハイボール!
【六本木】まるし3.jpg
クジを引いて・・・お見事?2等賞でウエットティッシュw
【六本木】まるし15.jpg
こりゃ全員ハズレなしかな??と思いきや
なんとチャント外れを友人が引いていましたw・・・失礼。
【六本木】まるし4.jpg
始めからテンションが上がる工夫、まさに居酒屋の心意気!!





さて、この日はサクッと食べて帰るつもりだったのでオーダーはアラカルト。

お通し
【しらす大根】
【六本木】まるし2.jpg

この大きめに荒くおろした感じが好き♪
居酒屋ですが比較的薄味で上品なスタートです。



【13種類のまるしサラダ】
【六本木】まるし6.jpg

シャキシャキっと歯ごたえよく、鮮度もなかなかで彩りもよし。
さすがお洒落な街の居酒屋はレベル高いかも。



【鮮魚三点盛り】
【六本木】まるし9.jpg

鯛、まぐろ赤身、かんぱち、自家製いかの塩辛

【六本木】まるし11.jpg
期待しませんでしたがw・・・ビックリの美味しさ!!

【六本木】まるし12.jpg
ここの居酒屋さんは鮮魚のレベル高いです。
蕩けるような甘みと旨みが口いっぱいに広がって大満足のCP。



【まぐろレアカツ】
【六本木】まるし5.jpg

こちらの店の名物の一品。
中は生の刺身の旨さそのままで
外側の薄い衣はカリッとあがり口の中でサクッと香ばしい。



【鉄板つくね】
【六本木】まるし7.jpg

見るからに旨そうなビジュアルにノックダウンの一品です。

【六本木】まるし8.jpg
一口づつ小分けにして食べましたが、そのままでも濃厚な黄身と一緒でも美味しい♪



【シャーベット】
さっぱりと頂き〆ました。

カウンターや諸々の席があるので、
一人でも2人でも、大勢でも利用しやすい店だと思います。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(76)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 0