SSブログ

アンチエイジング☆ファンケル新「リンクルクリーム」でハリ実感! [コスメ・アンチエイジング・健康]

ファンケルリンクルクリーム2.jpg



ファンケルより2018年10月18日新発売
リンクルクリーム
パウチですが、お試しする機会をいただきました甘党大王です。




しわのメカニズムに着目し
ピンとしたハリが実感できる「リンクルクリーム」
です。



ファンケルリンクルクリーム3.jpg

加齢とともにお肌のハリが失われていくことは日に日に感じている悩みです。。。


口もとや目もとは特に気になる部分ですが
使い始めてまもなく
内側からハリのようなものを感じるように思えました。


コクがありながらも肌なじみよいテクスチャーが使いやすかったですね。


紫外線のダメージで加齢だけでなく衰えを感じていた部分も
小じわが気にならなくなったように感じる今日この頃です。


ファンケルリンクルクリーム1.jpg


次はパウチでなくて現品でジックリ使ってみたいと思います♪







最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0