SSブログ

本日!新発売2019年1月21日ベネフィーク リンクルリセッター☆目元のしわを瞬時にリセット [コスメ・アンチエイジング・健康]

リンクルリセッター1.jpg



目もとがシワっぽく感じる


  ☆朝ファンデーションを付けたら、
付ける前よりシワが目立っている気がする


    ☆夕方、ふと鏡で自分の顔を見たら、
朝は無かった小ジワがでている気がする




エ~~~
これ全部あてはまるかも・・・?!
と、ショックを隠せない甘党大王です。。。


そんな私にピッタリの
ベネフィーク リンクルリセッター
2019年1月21日新発売




「こんな商品があったらいいな!」という声から生まれた!!
まさに救世主♪


リンクルリセッター2.jpg


ハリのある明るい目もとに仕上げる
「ベネフィーク リンクルセッター」が誕生
しました。


とても滑らかなクリームはノーカラーコンシーラー!
使い方は簡単で・・・
ファンデーションの上から重ねてもひと塗りするだけ。
よく伸びて肌になじむように密着し、サラサラでベタつきません。
直ぐにハリを実感できる優れものでした。


リンクルリセッター4.jpg


瞬時に、気になるシワをまるでなかったように・・・と謳うのも嘘じゃないと感じました!
シワが長時間目立たないように感じましたし
化粧直しのときにもファンデの上から塗れるので
いつでも気になるときに使えるのも嬉しいポイントです♪♪


またフローラル・フローラルの香りも大好き。


リンクルリセッター3.jpg








☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※アンチエイジング大好き甘党大王ですw
一緒に、ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など・・・
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆



最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0