SSブログ

【恵比寿】カジュアルなのに本格カクテルと大人BGM☆カフェ ジタン(CAFE GITANE) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

【恵比寿】カフェ3.jpg


見つけました~~~!!
ラスベガスで飲んでから日本では、
なかなか納得いくピニャコラーダに出合っていなかったカクテルが
ココにありました。
さすが、NYの人気店の日本1号店ですね。
JR恵比寿駅より徒歩5分

カフェ ジタン(CAFE GITANE)



【恵比寿】カフェ20.jpg

カクテルも豊富でビストロ料理の美味しい大人のカジュアル店として最高!
訪問するメンバーで選べる雰囲気の違う席の配置も気が利いています。

【恵比寿】カフェ2.jpg
今回は奥の落ち着いたテーブル席でゆっくり楽しみましたが
次回はカウンターで、
【恵比寿】カフェ5.jpg
ひたすらカクテルを飲み続けたいなぁ~~~と思いましたw


ということで、もちろん乾杯もカクテルでスタートです。
【ラズベリークラウド】
【恵比寿】カフェ3.jpg

アフリカ伝説の万能薬、
最近ではスーパーフードとして知られている果実の実を使ったカクテルです。
エレファントジンをベースにリンゴとラズベリーの味を合わせた
見た目が可愛く甘めで飲みやすいです。

【シーフードプラッター】
【恵比寿】カフェ4.jpg

お腹イッパイにカクテルは似合わないのでw
お洒落なメニューをオーダー♪
大好きな生牡蠣が2種味比べできました。
【恵比寿】カフェ7.jpg
カクテルシュリンプ
【恵比寿】カフェ6.jpg

生マグロ アボカド ハラペーニョ和え ライム
【恵比寿】カフェ9.jpg
それぞれの味のバリエを楽しみながらカクテルをいただく最高の時間が流れます。

【フライドキヌアとマッシュルームサラダ】
【恵比寿】カフェ10.jpg

キヌアが香ばしく揚げてあるので良いアクセントとなり
他の素材との絡みが良く美味しくいただけました。

【ブッラーター グリルした柿と生ハム】
【恵比寿】カフェ11.jpg

なんといっても口の中でトロケル旨みのブッラーターにハズレは有りません。
しかも、グリルした柿がベストマッチ!!
衝撃の美味しさです。
これは、自宅でも真似したい一品です。

【熟成40日ビーフの盛り合わせ】
【恵比寿】カフェ14.jpg

アメリカンぽい肉々しさはじける噛み応えのある中に
【恵比寿】カフェ15.jpg
旨みが滲み出る一皿。


【恵比寿】カフェ13.jpg



お腹イッパイなのですが
デザートとしてカクテルを飲みたくなるほど
上質でバリエーションがあり、リーズナブル♪♪
期待しないでオーダーした【ピニャコラーダ】
【恵比寿】カフェ18.jpg
絶品で嬉しい驚き!



【スイーツ】
【恵比寿】カフェ19.jpg

ベイクドチーズケーキは特に絶品です!!!

お気に入りの外国の味と雰囲気が恵比寿に在ったとは・・・。
知らなかった~~~。
ここは何度でも再訪したい店No1決定です。


【恵比寿】カフェ1.jpg

カクテル好きな大人のカジュアルな店って貴重ですよね?!
ここは抑えておくことお勧めします。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0