SSブログ

ワンステップでワントーン明るい「洗顔専科 メイクも落とせる泡洗顔料」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

洗顔専科 メイクも落とせる泡洗顔料4.jpg


メイク落しは重要!・・・というのは分かっているけど
出来れば簡単に済ませたい!!って思うことは罪でしょうか??
イエイエそんな事は無いはず♪


という事で我が家のコスメ仲間入りしました洗顔料がこれ。
洗顔専科 メイクも落とせる泡洗顔料
眠いときでも、これだとサクッと気持ちよく使える甘党大王です。


洗顔専科 メイクも落とせる泡洗顔料1.jpg


【特長】
アイメイクも“くすみリスク”も一度にさらり落ち!
ワンステップクレンジングで、ワントーン明るいまっさらすっぴんへ★



・角質、老廃物クリア処方
・マスカラも落ちる
・ぬれた手OK!!
・マツエクOK!!
・ダブル洗顔不要
メイクをしていないときの、朝の洗顔料としても使えます



【使い方】

ポンプをプッシュするとキメの細かい滑らかな泡が出てきます。

泡が密着するからしっかり落とせる!
米ぬかオイル(洗浄成分)配合のミクロ濃密泡がアイメイクもぐんぐん吸収し、
さらりと落とします。
天然由来シルクエッセンス・Wヒアルロン酸配合で、素肌のうるおいを守ります。



洗顔専科 メイクも落とせる泡洗顔料3.jpg


(スッピンでごめんなさい。。。)


プッシュするだけで泡泡が出てくるので大助かりです。
やさしく香るみずみずしいフローラルの香りも お気に入り♪


洗顔専科 メイクも落とせる泡洗顔料2.jpg


一度で楽だけど・・・
本当に汚れが落ちているのか?なんて思っている人に
ぜひオススメです!!






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0