SSブログ

期間限定 福岡あまおういちごのプリン☆安心のモロゾフでゴールデンウィークは引き篭もり生活 [スイーツ]

CC317C0C-332D-45CA-B661-374C5BA4EB00.jpeg



味も値段も( *´艸`)安心のモロゾフ♪
期間限定福岡あまおういちごのプリン

食べましたか??



苺の美味しい季節の限定品!
期間限定品が大好きな甘党大王的には是非(^_-)-☆
苺好きも♡プリン好き♡にも、食べて欲しい一品です。


DD874B94-D08D-4998-AA5E-7F39D1667D5E.jpeg



ちょっと厳しい事を言えば・・・

プリン好きの甘党大王的には
プリンと言うよりも( *´艸`)苺のババロア的な?!
そんな気もしないでもないのですがw



そもそもプリン
卵の熱凝固性を使って固めているのに対し
こちらのプリンは苺とミルク&ゼラチンかと。。。

(^^;)アッ、でも食いしん坊でペロッと食べたので
確認していませんww


C33E15DF-5C55-4181-97D6-EF60879C2DAA.jpeg


今は、見た目から
プリンとネーミングすることが普通に成っていますから
大した問題ではないのですけどね~~~。




さてと(^_^;)つまらない蘊蓄は横に置いてw
あまおういちごと
生クリーム&ミルクの絶妙なバランスに舌鼓の1品には違いなく
ぜひ期間限定ものは食べて欲しい(*´▽`*)甘党大王です。





追記

ただね( ̄▽ ̄;)モロゾフさん買い過ぎて
このガラスの器が捨てられず(^^ゞ
家中にあふれているのが悩みの種でもありますw


みなさんは、どうしているのかな??




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 4

(。・_・。)2k

俺 取っておいたのに
全部彼女に捨てられてぁ

by (。・_・。)2k (2021-05-04 23:21) 

英ちゃん

あまおういちごのプリン食べたいな~(^O^;)
器は、私は何でも捨てちゃう派です(^_^;)
by 英ちゃん (2021-05-05 01:50) 

楓

おはようございます。
訪問&nice!ありがとうございます。
by (2021-05-05 05:45) 

旅爺さん

ゴルデンウイークは甘~いスイーツで引き籠もりとは・・
たっぷり太れて嬉しいですね(^_^;)、今日も元気で頑張ろう~(^^;)
by 旅爺さん (2021-05-05 06:25)