知って得する40代50代からのクラウドファンディング☆KIRARI煌髪キラリとろ~りムース [お薦め]

64E0EB33-351A-4B5D-BDA8-95B244E9AFD9.jpeg


最近よく耳にするようになった
クラウドファンディングってご存知ですか?!


私が今参加している
KIRARI煌髪のクラウドファンディング
キラリ とろ~りムース
40代50代60代・・・の女性たちの
初めてのクラウドファンディングに特にお勧めです♪♪


ご存知の方も多いでしょうが
決してお金儲けの類ではないので(^^;)
ご自身でも心配でしょうから調べてみてね♡


何故かと言うと・・・

ほぼ絶対的に必要で(^^ゞ無駄に成らないリターン内容だから♪




陽気が良くなったのと髪を短くしたために
1か月に1回は美容室へ行きたい甘党大王です。
ただ、この短い髪のために(^^;)必要のないリスクを避けたい気持ち
まだまだ大きいのが正直なところ。。。
でもね・・・
グレーヘアの悩みは避けられませんよね(^^;)
そんな私世代なら誰でも1度は市販の白髪染め体験があるはず?!
ちなみに「市販の自宅カラー溶剤」って種類も値段もピンキリ。
しかも万人に結果がすぐ出るようにと強めの成分で
つまり( ̄▽ ̄;)髪や頭皮には「長期的にどうなの??」と
心配になるものも今までの経験上、
少なくないのは多くの皆さんの知るところです。
でも辞める勇気が無い( ̄▽ ̄;)同胞の皆様!!
朗報です♡
今、愛用中のお気に入りコスメのメーカーから
白髪染のクラウドファンディングがスタートしました!
 


2B24D7FB-4E70-4159-9CB7-9E26C0AF6705.jpeg



自分が実際に使って気に入っているメーカーさんだから
応援したいのと
お試しに1本いただくことができ使ってみて
メッチャ気に入った甘党大王
即!「KIRARI煌髪」のクラウドファンディング
参加してみました
※コレ私の⇓スマホのスクショです( *´艸`)
32F60898-AFBC-42BD-968B-05E71485EA4C.jpeg
ちなみに私は数パターンある支援の種類から
自分に一番合ったものを選りすぐり
かつ、お小遣いの懐事情と相談してw
この2つを支援することにしました(*´▽`*)♪
・・・で話が前後しますが
「キラリ とろ~りムース」は、
2016年に販売を開始し、多くのお客様にご愛用いただきながらも
2019年に残念ながらブランド統廃合のため販売が終了となった
商品の様です。
私は、この事は知りませんでしたし
もちろんサンプルを使って
初めて今回テクスチャーに惚れこみました新たなファン層ですw
ここから以下にプロジェクト実施の理由をコピペしておきますね!
~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~
コロナ禍で「気軽に美容院に行けなくなった」
「ストレスで白髪が気になるようになった」という声を耳にするようになり、
この状況を「キラリ とろ~りムース」 でサポートできないか?
と考えるようになりました。
そこで、みなさまの力をお借りし、
残っている当時の容器資材を活用する形で最後の生産をしたいと思います。
化粧品の容器資材には、
購入単位があり、また製造過程での万が一に備えなければいけないなどの事情から、
どうしても余剰が出てしまいます。
製造を終了した容器資材の在庫は廃棄することになるのですが、
私たちは限りある資源を大切に使うSDGsの考えからも、
これらを有効活用しなければいけないと思っています。
(そんな想いから2年以上、容器資材を温めてしまいました。)
所有する容器資材を活用するため、限られた数での生産になります。
ぜひ、この機会にご支援を賜りますようお願い申し上げます。
~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~
0100263C-D654-4A1C-9123-7FAEFC64F206.jpeg
支援と言うと・・・
クラウドファンディング未体験の方には
寄付?ボランティア??的なイメージが強いと思いますが
もちろん、その意味も大きいのだけど

※クラウドファンディングという支援の一般的な説明は
コチラ( https://camp-fire.jp/crowdfunding )から参考にどうぞ

私は自分の好きなものを応援(支援)することで
相手を助けることが出来て
応援した私にも大きなメリットが帰ってくる
Win-Winなお買い物(^^ゞなんて
すこし不純な気持ち(軽いノリで応援)なのw
6CAAFDC5-1DC0-4B3B-9F25-06FDBF1E370B.jpeg
それに今回のクラウドファンディングの成立の条件は
All-or-Nothing方式と言い
目標が達成されない場合は白紙に戻すシステムと言うことで
この商品を超~~~お安く購入できるチャンスを
逃さない為にも是が非でも(/ω\)♡応援したい甘党大王なのです。
皆様のオチカラを是非~~~♡
お願い致します!
ちなみにコチラのメーカーさんは、以前
zoomでお話したことがあり個人的には超信頼しています。
研究者の方も商品にも惚れ惚れ♪
その時の記事はコチラを参考にどうぞ。
と言うことで、サンプルでいただいたものを
試したときの写真はコチラ。
1CFB3E3B-84DD-4F43-96D0-DE856A50E8AF.jpeg
髪と頭皮に優しい植物由来の染料であり
そこには19種類の美容成分を配合している優れもの♡

8C11D150-1036-4DC5-A9CA-3D9C5F0E6215.jpeg
2液を混ぜたりする必要がなく
「染めたい!」と思ったら、即!デキルところが便利♡
白髪染めに有りがちな臭いの問題も
アレっ?と言うくらいに私は全くありませんでした。

さらに、白髪用カラートリートメント「キラリ とろ~りムース」
と言うだけあって、乾かした後の髪のしっとりさは格別。
正直に書きますが・・・
市販のカラー染めのように1回でビシッと染まる事はありませんw
1回2回3回・・・と続けていくうちに
違和感なく染まっていく感じが逆に私好みなんです♡
今の私に違和感のない染まり具合?とでも言うのかな( *´艸`)♪
女性の多くの方には
この髪の悩みは多くの方と共有できるハズ。

お風呂前の乾いた髪にさっとつけて10~20分おいたら、
いつものシャンプーで洗い流すだけでOK!!
私は使い捨て手袋だけではなく
100均で買った使い捨てのヘアキャップと
イヤーキャップも使っていますが
もし、皮膚についたり、お風呂場についたりしても
直ぐに流せば、色がつくような心配は未体験です。

我が家のお風呂リニュアール仕立てで
ホワイトが基調なので汚れには敏感な甘党大王ですが
染料がナチュラルな為なのか?
その点も含めてお気に入りの商品なの( *´艸`)♡
215B4A04-BC9A-43C6-902C-E8439FD44D2C.jpeg
医大発企業の皮膚科学研究チームが開発した商品(*´▽`*)
安心して使え、且つ染具合も私の生活リズムにピッタリ!
個人的には、今回のクラウドファンディングをキッカケに
リニューアル品を常設商品として販売し続けて欲しいのが本音♡
それが無理としても・・・
せっかく出会えた素敵な商品なので
せめてクラウドファンディングのリターンとしてでも
全部~~~♡買い占めたい甘党大王です( *´艸`)

部分染め:部分染め(分け目、生え際) ゴルフボール約2~3個分
全体染め:ショートヘア ゴルフボール約3~4個分

1缶でゴルフボール約35~40個分なので
懐にも優しい優れものです(*´▽`*)♪

6DC4B79A-BB4D-4E7F-BD0E-EBE12B472A4C.jpeg
商品の良さは私が保証したい気分です♪♪
似たような市販品を使ったことがある方には違いを・・・
そして、私のような初めての人には良さを♡
是非お安く・・・(^^;)ではなくw
支援して是非
お得なリターンをwゲットする同胞に成ってくださいませ
目標額に達しない場合はプロジェクトは行われないので
支援も白紙に戻りますが
もちろん期待しているリターンもなし( ̄▽ ̄;)
あ~~~どうか、そんなことがありませんように♡
プロジェクトページはコチラから。
https://camp-fire.jp/projects/view/496288
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0