SSブログ

安心してください?!ちょっと寝てるだけ~☆失敗だらけの愛犬の躾 [今日のじんべえ]

193168F7-FB5A-4FAE-A166-77A69D047CAB.jpeg


生きてますよ(^^;)♡
じんべえ君11歳。。。


本来はワンコのトイレ?の上で爆睡中の愛犬ですw



まぁ~網網のプラスチックの上だから?
涼しいのかもしれませんね(^^ゞ
夏になると、この場所で寝るのが定番のシニア犬です




を失敗しちゃって・・・
オシッコウ〇ピー
お外(ベランダ可)でしかデキナイ子( ̄▽ ̄;)なの。


だから、こんなところで寝ていますが
汚くはないんですよ~~~♪♪


それにしても、
トイプーとは思えない肉付きの良さ( ̄▽ ̄;)が

クッキリ!ハッキリ(; ・`д・´)。。。



やっぱ・・・飼い主に似てデブ犬です(+o+)


0FBA3A49-1735-4F46-B0BF-2CFF44D04459.jpeg


そんな躾大失敗の愛犬と来週は( *´艸`)
二泊三日の家族旅行なの~~~♪♪




旅行大好き(*´▽`*)甘党大王ですが
ここ2年はご無沙汰気味。。。
その理由はコロナ・先日他界した義父の介護・
そして・・・
ママ(私(^^ゞ)が居ないと他の家族が居ても
かなりの確率で体調を崩しちゃう
恐怖の甘えん坊大王じんべえが最大の
ネックだったのよね( ̄▽ ̄;)トホホホ。



今回は、末っ子の結婚前の家族旅行と言うことで
じんべえLOVE三女たっての願い
じんべえ最優先で
季節場所宿泊先も決めましたw



わんこ同伴の旅には慣れていない我が家(^^ゞ
宿探しでは、あ~でもない、こ~でもないと
激論とばす毎日でしたww



最終的には、ネットで愛犬家に評判の良い宿を
海側ではなく山方面との娘のコダワリで無事予約したのが
4か月ほど前・・・



気付けば

旅に必要な??わんこグッズをアレコレ購入し
準備万端の甘党大王家・・・のハズww




部屋でも自由にワンコが生活できる事と
食事も一緒に食べられること等など
とにかく、じんべえ君と
24時間一緒に過ごせる旅に拘りました♡



躾が出来ていないシニア犬( ̄▽ ̄;)
何かと大変そうですが
楽しい旅にしたいと思いますので
ど~~~か皆さん(/ω\)♡お祈りしてねw



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 4

溺愛猫的女人

おもいっきり楽しんでらしてくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-06 12:14) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
(*´▽`*)♪はい~♡
お天気は神のみぞ知る・・・なので仕方ないとして
とにかく、テンション高く(^^ゞ楽しんで来ようと思います♡
by 甘党大王 (2022-09-06 12:22) 

お散歩爺

じんべえ君のトイレは外なら家は清潔で良いですね。
旅行は甘党大王様と3人の姫君、留守番は躾で慣らしたご主人様だね。
行ってらっしゃ~~~~~い( ^o^)ノ*
by お散歩爺 (2022-09-06 12:53) 

甘党大王

>お散歩爺 さん
(*´▽`*)プップップ!!
確かにw それが一番楽しいかもww
by 甘党大王 (2022-09-06 14:10)