SSブログ

三崎港(神奈川県)へ日帰り旅行☆2年ぶりに再会し女子旅デート出発 [旅行]


6641700D-941F-4B3A-8E17-368C2320F085.jpeg



※本日は予約投稿です(^^ゞ
たぶん、この投稿がアップされた時刻には渋谷駅くらいかな~?

節約のんびり鉄道旅なので渋谷から横浜に向かい
そこで乗り換えて・・・



今日は先日2年ぶりに再会して楽しくランチを食べた友人と
その時約束した久しぶりのデートなのw
ちょっと息抜きに~~~海の見える三崎港まで( *´艸`)♪
プップップ。。。





そんなウキウキの母へ( ̄▽ ̄;)
「カイ君2号に着せるbaby服(カイ君のおさがりw)洗っておいて~」と
遠慮なく甘える次女に少し呆れながら応じると・・・。


う~~~ん可愛いチッコイ服がイッパイ♡
今からカイ君2号が楽しみで仕方ない甘党大王です(*´▽`*)


話しがアッチコッチに行っていますが(^_^;)
今日は丸一日、三崎港デートですよ~♪
お昼は海鮮丼食べて~~~
お天気だったら、プラプラ散策も良いなぁ~~~。



・・・と言うことで
三崎港レポは後程(^_-)-☆



皆様も素敵な1日に成りますように♡







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

溺愛猫的女人

三崎港で海鮮ランチ、ステキですね。楽しんでらしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-10 13:17) 

kinkin

自分もお彼岸の墓参り後に三崎ランチしようかと、計画中^^;
お墓が三崎に割と近い場所なので・・・
by kinkin (2022-09-10 13:23) 

ななママ

コメントありがとうございました^^
三崎港ランチいいですね♪
私もそろそろ友人に会いたくなりました^^
by ななママ (2022-09-10 13:31) 

ヨッシーパパ

三崎のマグロは、有名ですね。
どんなものを食べられたのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2022-09-10 18:41)