SSブログ

クリスマスに焼肉だってイイじゃないか☆黒毛和牛「ビーフキッチン恵比寿」 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ECBAF87A-0EAE-4E5F-9153-F5BD5FF033DD.jpeg


今年のは何処で過ごしますか?!
昨年に比べれば外食派が増える予感の甘党大王です(*´з`)


私なら~~~焼肉アリなんだけどなw

皆さんはナシ派ですか??




と言いながらも、今年はタイガ君が居るので
外食は避け自宅で(*ノωノ)過ごす甘党大王です。





これは旦那様と第二の人生を語り合った(^^ゞ
お気に入り焼肉店「ビーフキッチン」
・・・と言っても恵比寿店は初めて( *´艸`)








※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪

1B38C585-3470-46EF-9F92-BCD678E51E2E.jpeg


家から近いので渋谷店に行くことが多いけど
夫の仕事が早く終わる
直帰の日に(*´з`)予約して初訪問w


73DFFC08-50CB-4C77-A27A-945BCB6E727B.jpeg


恵比寿駅から徒歩3分だから
迷子が特技の甘党大王も安心です(^^♪



店内は明るく、席も大きめテーブルで
気兼ねなく食事に集中できますw



単品オーダーもできますが
希少部位を食べ比べたいならコースがオススメ!
ディナーコースは1つで
飲み放題が付くか、付かないかの2種類。


3939622D-3380-4553-97C2-C9ADD79E5162.jpeg


始めに出てくる4種盛り合わせナムル
白菜キムチは、おかわりOK!!


とっても美味しいので
毎回1回以上はおかわりしていますよw




それから生肉大好き人間には堪らない
合法ユッケ(^^)/♡


A5A04FF7-19FE-4670-8083-5848B348F2C1.jpeg



一口サイズとは言えビーフキッチン名物の
モツの水分と岩塩だけで作るオリジナルメニューの一つ
もつ煮込みは絶品です!


5AF0DB18-792B-4DD4-B92D-112D91885D74.jpeg


コースだから黒毛和牛の希少部位が
アレコレと食べられます。


BA2EE89B-E066-4BA3-8453-57A60E62061E.jpeg


上タン無農薬レモンは本当に厚切り~~~♡


DAF0CCE6-0B56-43BA-83BF-B6FB8506F096.jpeg


やわらかくって口の中でトロケルうまさ(*´з`)


D33270CE-741A-45CD-93BC-48A224096BDF.jpeg


特選ハラミ当日のオススメを店員さんに
テーブルで焼いてもらいました。


F2E50E9B-155C-4357-8A22-3911526924D2.jpeg


一旦お口直し的なサラダ


CF702701-8BE3-46F3-B812-F043B0219078.jpeg


蕪のワンタンスープ牛頬肉のシチューカツ


C6D409CB-0371-4CCF-9E05-BBB813C86475.jpeg


よくある焼肉のコースとは( *´艸`)
一味違ったコースメニューが大好きなんです!!


506C7B00-A09B-4FB9-9D9F-A3B75C0C1B59.jpeg


手間暇かけて仕上げた美味しさを味わえます。
こんな焼肉コースなら彼女とデートもお洒落では?!


AE035D07-3C98-4289-9CCA-1F0A96279268.jpeg



ここから再度、希少部位の焼肉が続きます。


BD5DE843-AF0A-4251-88BE-950AE09BA260.jpeg


訪問時間が平日のオープン時間に合わせて予約したので
人気店でも空いています。


814525AB-E220-4E97-9629-DEEF3DB07018.jpeg


だから、ほとんどのお肉を店員さんに焼いてもらえました♡


B7F59022-465E-4E26-B3FA-5B090A59763C.jpeg


ついつい自分で焼くと失敗気味になるのでw
この贅沢はたまりません!!



絶妙な焼き加減は想像以上に美味しくいただけます。
ぜひ、混む前の早め時間訪問をお勧めです(^^♪


DB46D258-BEBE-4EBA-841B-2E95383007AD.jpeg


お肉の〆はすき焼きセット


47CC6BDC-2711-4034-BA02-B97A8242F162.jpeg



62EF1EC9-A163-47A6-842F-6AAFD13AC3E6.jpeg


先ずは卵を肉に絡めてパクっと♡


30C1305D-7EED-4802-B209-1847AE3F05B3.jpeg


残った卵でTKG( *´艸`)♪


0807E32B-A77B-4886-9900-C0BF56C01A0B.jpeg


本締めスイーツは複数から選べます。


14EE0738-0979-4C03-B059-D7896D1ADCC5.jpeg



6985C263-991A-48D1-900D-50E21BFC3A40.jpeg



CDC2EC1C-0B5E-43FB-9AAC-8569C7D02089.jpeg



67B6F201-81FB-4802-BB39-EBAE4C06F99D.jpeg



BD8AC288-FD58-42E4-9725-CB0FEAEE3DD0.jpeg


色々なタイプの焼肉屋さんがありますが
ココだったら~~~
クリスマスでも全然OK!!な甘党大王なのですw


AED110BD-6603-41DD-9681-8D912B7D356C.jpeg


飲み放題で酔っ払っても(^^ゞ
恵比寿駅から徒歩3分だから安心ですしね~~~♡





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(70)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 24

夏炉冬扇

飲みすぎにご注意。
魚派です。
by 夏炉冬扇 (2022-12-22 21:16) 

kinkin

焼肉も食べに行ってないですね・・・いつも行っていた店は閉店
しちゃうし、何処に食べに行こうか^^;
by kinkin (2022-12-23 04:23) 

shiho

コロナが始まってから、外食は全然していないです!
持病がたくさんあるので感染が怖いから~。
by shiho (2022-12-23 05:49) 

KINYAN

焼肉最高!!
by KINYAN (2022-12-23 06:58) 

お散歩爺

クリスマスはまだなのにもう肉三昧の食べ放題でしたね。
爺はクリスマスもすき焼がいいけど妻はリボンの付いた
鳥モモ買ってきた。何とかしてよ~~(=_=)。
by お散歩爺 (2022-12-23 09:17) 

こんちゃん

お肉のフルコースじゃないですか
すき焼きセットのご飯をお代わりしちゃう
朝からヨダレが・・・
by こんちゃん (2022-12-23 09:47) 

kousaku

肉好きもこれだけの肉は食べれないかもですね、若い時にはなr食べれたですがね。
最近は胃にもたれますね。
by kousaku (2022-12-23 11:26) 

溺愛猫的女人

お肉ぅ~!!!!! めちゃくちゃ美味しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-23 12:47) 

英ちゃん

焼肉、美味しそうだけど私は最近は食べてません(^_^;)
なんか肉はあんまり食べたくなくなって来ました(;^ω^)
昔は叙々苑にも良く行ってたけどね(^▽^;)
ぁぁ、あれは大魔神だったのか~
でも何で角川に大魔神が?
と思って調べたら映画の版権が角川に移ったそうです(;^ω^)
と、あそこに行くなら武蔵野線の東所沢駅から行った方がいいよ。
西武線の所沢駅からだと遠いです(^_^;)
by 英ちゃん (2022-12-23 13:32) 

JUNKO

ここまでは頑張れませんね、ほんのチョコとは挑戦しましょう。
by JUNKO (2022-12-23 19:03) 

向日葵

いやぁぁ。。
良いですねぇぇ。。
渋谷か恵比寿ですか?
ちょっと遠いけど行ってみたいなぁぁ。。
「連れ」が問題。。
by 向日葵 (2022-12-24 02:15) 

横 濱男

焼肉、数年食べに行ってないです。
家の近くに焼き肉屋が出来たので行ってみたいんだけど、
カミさんが行く気になってくれるかどうかにかかっている。
by 横 濱男 (2022-12-25 08:51) 

甘党大王

>夏炉冬扇 さん
ありがとうございますw
こう見えて?実はアルコールそんなに飲まない派なんです♡
そして、お肉も大好きですがお魚も同じように大好き♪
by 甘党大王 (2022-12-26 23:27) 

甘党大王

>kinkin さん
あら~~~(;'∀')お気に入り店が無くなっちゃうって悲しいですね。
御近所に相性の良い店が見つかると良いですね~。。。
by 甘党大王 (2022-12-26 23:29) 

甘党大王

>shiho さん
分かります(^^♪
私も、つい最近まで同じような生活でした。
ここ最近・・・少し出てみようかと思いまして(*'▽')
そろりそろりと体験中w
by 甘党大王 (2022-12-26 23:30) 

甘党大王

>KINYAN さん
(^_-)-☆ですよね~~~ww
by 甘党大王 (2022-12-26 23:31) 

甘党大王

>お散歩爺 さん
ふっふっふ♡
私もクリスマス当日は(*´з`)奥様とお仲間~~~w
やっぱり王道でしょう( *´艸`)
by 甘党大王 (2022-12-26 23:33) 

甘党大王

>こんちゃん
そうなんですw
もう幸せイッパイ♪お腹もイッパイww
色々な希少部位を一番おいしい焼き加減でパクリ♡
至福の時間でした( *´艸`)
by 甘党大王 (2022-12-26 23:35) 

甘党大王

>kousaku さん
その気持ちも分かります(*ノωノ)
私も昔ほどはガッツリ食べられなくなりました。。。
ココなら種類は豊富でも1枚づつとかなので
意外にペロリと食べられるものですよ♡
by 甘党大王 (2022-12-26 23:37) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
久しぶりの焼肉だったのでテンション上がりました~♪♪
コースなので食べ過ぎることもなく
良いバランスで終われて次回が恋しくなりましたw
by 甘党大王 (2022-12-26 23:39) 

甘党大王

>英ちゃん
叙々苑も大好き~!!
月に1回は品川プリンスに入っている叙々苑に今も通っております♡
あそことは違った意味でここも好きな場所なの(*´з`)

by 甘党大王 (2022-12-26 23:41) 

甘党大王

>JUNKO さん
お腹空かせて私も頑張った派ですw
帰りはポンポコリンのお腹で(*´з`)♪
by 甘党大王 (2022-12-26 23:43) 

甘党大王

>向日葵 さん
え~~~っと行ったことは無いんですけど(;'∀')
確か中目黒とか横浜辺りにも系列店があったようなw
お近くにいらしたときに仲良くお二人で行ってみてくださいませ♡
by 甘党大王 (2022-12-26 23:45) 

甘党大王

>横 濱男 さん
え~~~そうなんですか??
世の奥様方って(;'∀')もしかして焼肉は苦手なの?
私ったら(^^ゞ旦那様を自分から誘って行ってしまう食いしん坊ですw
お家で食べるのも作るのも好きなんですが
たまの外食は主婦の活力になりますww
by 甘党大王 (2022-12-26 23:48)