SSブログ

花見には少し早い京都☆新幹線は早朝からほぼ満席 [旅行]

06958FA0-BA61-4A54-80DB-FB1A082A85C9.jpeg



また東海道新幹線に乗って旅行中の甘党大王です♪


翌日は雨との予報で

移動中の新幹線から見える富士山も

今回は(°▽°)薄ぼんやりw





※旅行中の為、前回のコメントから帰宅までの1週間ほどは

お返事が遅くなりますのでゴメンナサイ(^_-)

いつもコメントありがとうございます!

帰宅後に、まとめてコメントのお返事はしますね♡

 
82EFB536-AB0A-415E-9475-4737DE8F6F1E.jpeg


やっぱりグリーン車の座席は快適(o^^o)


CA52729F-015B-4F31-86C5-C54B7636418E.jpeg


ちなみに金曜日の早い時間ですが

一般指定席は100%

グリーン車もほぼ100%

自由席も途中から同じような感じで

春の行楽シーズンの始まりを実感!




0A8C416E-F8A5-4BB7-9A46-D9ADF4E056BA.jpeg



そして私達の前後の席は外国人さんでした。

コロナ以後、こんなに外国の方が多いのは初。


良い事(*^▽^*)なのかな♪




58EDC0C6-9BD8-4097-9C5F-9ED9ADBFAA7D.jpeg


さて(^_−)−☆今回の旅は京都から始まります。

ふふふ♡






※iPhoneから投稿中(^^;悪しからず



nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0