SSブログ

いざいざ奈良☆JR東海!だ~~~い好きな「奈良ホテル」は西の迎賓館?! [2023年3月京都・奈良の旅]

54DA9AE7-79D7-4D57-90AF-F8A8A0CA4742.jpeg


TVコCMを見て( *´艸`)ニンマリ♡の甘党大王ですw



奈良好きの旦那様がセカンドハウスを
ただいま物色中~~~なの(*´з`)♪♪



やっぱり、これからは奈良ですよね~www

・・・って事で、
今年も大好きな奈良ホテル連泊してきました(*'▽')♡


なんだかJR東海のTVコマーシャル見るたびに
幸せになってしまうのです(*ノωノ)うっふっふ。


今年は「京都」ではなく奈良が主役かな!!


 





※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪

FDB6DA50-AC6D-4BDD-8C5F-94DD6EF8DEC1.jpeg


鈴木亮平さんのバックに写ったホテルはココ!
奈良ホテル



あの階段を上ると踊り場に
この銅鑼が鎮座しています(^_-)-☆


西の迎賓館と呼ばれる奈良ホテルは
まさに美術館そのものと言っても過言ではないでしょう。


F4CCE2B4-7575-4CF3-917A-281E1296119E.jpeg


ココまでは宿泊でない人も入れますが
この先は宿泊者のみが利用できるスペースになります。



この先の記事は後程(*´з`)♪




 



 


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 10

溺愛猫的女人

ステキですね~鹿さんにも会いたいな。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-21 14:19) 

こんちゃん

京都より奈良の方が好きかも
奈良ホテル聞いたことありますよ
by こんちゃん (2023-04-22 09:31) 

お散歩爺

奈良は昔仕事で長く居たことがあります。
材料が届かないので届くまで居ろ、と会社の指示で長く居たんです。
なので1ヶ月以上町中毎日歩き回っていたのが懐かしいです。
by お散歩爺 (2023-04-22 10:10) 

ヨッシーパパ

奈良ホテルは、懐かしいです。
2009年に一部の階段がギシギシ言う、本館に宿泊しました。
レストランに行く途中の廊下にも、皇室関係の展示がありました。
by ヨッシーパパ (2023-04-22 19:46) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
鹿さん(^^♪このホテルの直ぐ近くに・・・
怖いくらいウジョウジョいますw
可愛かったですよ~~~♡
by 甘党大王 (2023-04-24 22:07) 

甘党大王

>こんちゃん
京都も奈良も其々の良さがあるんですけど
なんとなく奈良の都会っぽくない(^^;感じが好きですw
by 甘党大王 (2023-04-24 22:09) 

甘党大王

>お散歩爺 さん
!(^^)!えっ・・・いったいどんなお仕事を?!
イイですね~~~1か月も会社命令で滞在していたなんて♡
奈良のホッコリしているところが好きです♪
でも、思いのほか(;'∀')外人ちゃん観光客がイッパイいらしていて
賑やかなんですけどねw
by 甘党大王 (2023-04-24 22:12) 

甘党大王

>ヨッシーパパ さん
よ~~~くご存じで!!
そうそう(*´з`)そのギシギシいう本館にいつも泊まっていますw
やっぱりコッチノ方が雰囲気あって良いです♡
by 甘党大王 (2023-04-24 22:14) 

お散歩爺

爺が奈良に長く居たのは、納入した列車の窓枠交換立ち会いでした。
暮れで荷物を運ぶトラックの都合が付かず道路も混雑で走れないので
栃木県から奈良に1ヶ月強掛かったためでした。宿は油坂で芸子の
まりちゃんと一緒の部屋なので楽しかったな~♡。
by お散歩爺 (2023-04-29 13:09) 

甘党大王

> お散歩爺 さん
ほほ~~~荷物待ちとは(*´з`)なんとなくラッキーな感じw
懐かしい思い出の一つになっているんでしょうね( *´艸`)
by 甘党大王 (2023-04-29 23:13)