SSブログ

新宿の人気新エリア☆コロナ明けは楽しいことがイッパイ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

0_EBD24D81-C138-4E0D-89C4-063F23C7414E-24274-00001274631A2768.jpeg


五月は飛ぶように(^^;)過ぎてしまった甘党大王です!
・・って未だ1日ありますがw



人生の中で、こんなに時間が早く過ぎることがアル??と
思えるぐらいに大きな転換期を迎えた我が家!!


次のブログから少しずつ人生語っちゃうかも(*´з`)なので
お付き合いくだされば嬉しいです♡




という事で(^^)/
マスク生活もなんとなく~オサラバ空気が漂う中
久しぶりに世界の皆さんがドど~~~と集まる
新宿の新名所付近の美味しい焼肉屋さんへ行ってきました。



個室の焼肉屋さんですが
ワインが豊富なんですよ~♪♪

もちろん、酎ハイやサワーもあるけどねww



さて、ここは新宿のどこ等へんだと思いますか?!

へっへっへ。





※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪


0_D70A5287-CC3E-4D49-BA36-A1F356583EB1-24274-000012746146C1B2.jpeg


鹿児島産黒毛和牛を堪能してきました甘党大王です♡


長女ちゃんとのデート(^^♪


実は・・・長女の旦那様がフッフッフ。
未だ内緒なんだけどね~。


 

1_6A22AFF3-219E-482E-8646-0E6E251B6C17-24274-000012745D5EFE5C.jpeg


美味しい記事は次回のお楽しみ♡
6月からはマメに更新するので
日課として遊びに来てもらえると嬉しいです♪


う~~~ん何年振りだろww

ご無沙汰ブログを復活させるぞ~!!







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

newton

黒毛和牛、美味しそうだ!赤ワインも合いますね。

by newton (2023-05-31 15:07) 

ヨッシーパパ

ユーモラスなワインボトルですね。

by ヨッシーパパ (2023-05-31 20:12) 

こんちゃん

新宿の新名所は多分歌舞伎町タワーの辺りかな?
by こんちゃん (2023-06-01 06:17) 

溺愛猫的女人

個室の焼肉屋さん!?ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-01 14:05) 

甘党大王

>newton さん
とっても美味しかったです♡
ペロリと食べ過ぎw
by 甘党大王 (2023-06-04 00:52) 

甘党大王

>ヨッシーパパ さん
ですよね( *´艸`)!!
私も酔う前からウケましたw
by 甘党大王 (2023-06-04 00:54) 

甘党大王

>こんちゃん
ピンポ~~~~~ン♪♪
その通り(^^♪さすがです!!
by 甘党大王 (2023-06-04 00:55) 

甘党大王

> 溺愛猫的女人 さん
(^^♪はい♡
変に格式張っていませんがw
かと言って、居酒屋の個室よりも全然良い感じで(*´з`)
プチ優雅に楽しめます。
by 甘党大王 (2023-06-04 00:57)