SSブログ

2023今更だけど厄除けって必要かしら? [家族]

0_IMG_8076.jpeg



うわぁ~~~~たぶん乗り切れたかも(*ノωノ)♡
と、一呼吸の甘党大王です。



先月のタイガ君の入院&退院騒ぎから
怒涛の三姉妹各家庭のアレコレで(-"-;A ...アセアセ
(今はネタにできない(^-^;けどねw)



気付けば、7月も後半戦。。。



空梅雨も
いつの間にか明けましたね( ̄▽ ̄;)




体力的も気持ち的にも
SNSやってる場合じゃないでしょ~~~
日々、頭の中はフル回転の毎日でした。









※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪



SNS触っちゃうと・・・
今(^^ゞ書いちゃダメな事まで書きそうでw
自主規制していました~(^^;

・・・って、未だ、最中だけどww



ちなみにヘロヘロのピークは
先日の三連休( ̄▽ ̄;)


も~~~地獄の絵図的な(;'∀')アッハッハッハ。




良いことも
悪いことも
重なる~~~って、よく聞くけど
本当に(-_-;)「今日なの??」っていう事の連続。。。



人生とは、のんびり過ごすことが
本当に難しい世の中なのね。。。




平凡!普通!!穏やか!!!
そんな生活に憧れながらも実際のところ
甘党大王には(^^;)
ネタの尽きない毎日が待っているようです。。。




アッ!
何のことだか?全然わからないでしょ(^^ゞ
ごめんなさい。



時期が来れば・・・
この中の幾つかは、聞いて欲しい話なのです♡

その時に成ったら
「あ~~~あの時のね!」
呆れながら、お付き合いくださると嬉しいかも(*ノωノ)





中々ブログが通常運転できなくて
私自身もストレス溜まっています~w




結構な(^^ゞお歳の私ですが
人生で1度も厄落としってしたことないんですw
でも急に弱気になって
今頃ですが、してみようか?悩む甘党大王でした。




だ・け・ど~~正直、私自身は至って幸せw
三姉妹がそれぞれ苦戦しているので
頼られちゃうと応えたくなり
体力も気力もお金も~~~(*´з`)
消耗中って事なんだけどね。



こういうのも厄落としするべきなのかしらね??










☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 6

ゆうのすけ

タイガくん落ち着いて良かったですね。過去記事も一緒に
拝見させていただいたら カイ君も寂しかったんですね。
やさしいお兄ちゃんになってますね。^^
あ、私は42の本厄(数えだから41の時)のお祓いしたんだけれど
あれって家族で一緒にお祓いするのがいいとか。そんなことも聞きます。私はその後大したことはありませんが 弟の厄をちょっと
おこぼれ貰っちゃったみたいなこともありました。
(いらないのに!^^;)
あ、でも女性はご出産のときに(巡ってきた時)厄を落とすとか。
そんな事も言われますよね。きっとどこかで厄を上手く落とされて
いるのかも!^^
by ゆうのすけ (2023-07-23 17:14) 

hagemaizo

体力気力懐が復活しましたら、温泉をお勧めいたします。(体力も懐も全く自信がない半hageより)
by hagemaizo (2023-07-23 18:02) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。頑張り過ぎないようになさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-23 20:25) 

甘党大王

>ゆうのすけ さん
お優しいお言葉をありがとうございます。
確かに私は三姉妹の出産で厄落としだね・・・と以前話した記憶も。
もう出産で(^^;)とは行かないので
今回は行ってみようかな~。。。
by 甘党大王 (2023-08-02 16:47) 

甘党大王

>hagemaizo さん
温泉(^^♪イイですね~~~♡
以前は草津温泉に年に数回は居ていたんですけど
最近は、じんべえ君を置いていくと体調を壊すので行けなくって。
でも、9月には長野の別所温泉を予約しています♪
さらに楽しみになりました!!
by 甘党大王 (2023-08-02 16:50) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
( *´艸`)ありがとうございます♡
なんだか(^^;)いつに成っても三姉妹の子育て中の気がしますw
by 甘党大王 (2023-08-02 16:51)