SSブログ

吉祥寺にハワイ?!灼熱のベランダプールデビュー [家族]

0_IMG_8536.jpeg



暦の上では?!


ですが~~~マダマダ猛暑の続く東京です(^^;)



という事で
今年プールデビューを果たしたカイ君&タイガ君♡
兄弟そろってビビリーなので
泳ぐ雄姿はいつになることやら・・・
とっても待ち遠しい甘党大王です(*´з`)♪










※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。

お返事完了♡お時間あればご確認ください♪


0_IMG_8535.jpeg


昨年まではお風呂場で水浴び止まりだったカイ君
(アッ!川遊び、とかはしていたなぁ~♪)



今年は2歳後半なので自宅プールデビュー♡



絶対に喜ぶでしょう~(^^♪と思い
張り切ってプールはモチロン、エアーコンプレッサーや
プールの下に引くクッションマット、
強い日差しを遮れるように遮光ネットなどなど
アレコレ購入し、
取り付け&準備した孫バカ甘党大王ですw


4_IMG_8552.jpeg


なのに~~~実は( *´艸`)プップップ。


1_IMG_8521.jpeg


先月、親子ベビースイミングを体験してきたカイ君たら
超~~~トラウマに成っちゃって
「プール!」と聞いただけで泣いちゃう・・・
筋金入りの弱虫なの(*ノωノ)!!




ほら!上の写真もよく見ると・・・


タイガ君が初プールに挑戦するところを
心配そうに家の中から(^^;)
カイ君が窓越しに見ているのわかりますか?!


2_IMG_8544.jpeg


しかもタイガ君も水が怖くて
この後(^^;)大泣きww



タイガ君をなだめる為に

アレコレ楽しい遊び方をオバーが誘っていると・・・




何故か?急~~~に「カイ君も!」
兄ちゃんのプール♡スイッチがオン(^^)/!




苦労してセッティングしたオバーも報われましたw




3_IMG_8548.jpeg


そんなスイッチの入った兄ちゃん
楽し気に、家の中からw窓越しに見ている
大泣き後のタイガ君なのでした(*´з`)♪




最近は、タイガ君が一段と活発になり
カイ君との兄弟げんかが絶えないようですがw
相変わらずタイガ君兄ちゃんが大好き♡


兄ちゃんが楽しそうだと
自分も楽しくて笑顔になっちゃうタイガ君なの♪




このビビリー兄弟
楽しくプール遊び出来るのは・・・
イツのことやらww

プップップ。。。







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 16

(。・_・。)2k

良いな 孫
うちも もうちょっとらしいんですよねぇ
by (。・_・。)2k (2023-08-24 00:41) 

英ちゃん

凄い豪華なプールだね~(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-08-24 00:43) 

ゆうのすけ

うわ~っ!いいな~っ。
家も場所があったら この暑い毎日 いつでも入れる準備したい
ところです。^^
by ゆうのすけ (2023-08-24 02:16) 

kinkin

多分来年は大丈夫ですって、お兄ちゃんが楽しそうにやっていれば
付いてくるんじゃ無いかな^^;
by kinkin (2023-08-24 04:47) 

kazukun2626

孫の為なら何でも
頑張れますね~
大きなプールで楽しそう
by kazukun2626 (2023-08-24 07:54) 

溺愛猫的女人

豪華なプール!!!お孫さん達、幸せですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-08-24 11:36) 

JUNKO

p久しぶりです。今年の夏は長いですね。りっぱなプールですね。笑顔がかわいいです。
by JUNKO (2023-08-24 12:01) 

向日葵

うふふ。そんな心配、すぐに無用になるんじゃないですか?
今年だってまだプール仕舞はしないのでしょう?
早ければ今年中に、遅くても来年にはプール大好き!に
なっていますよ。きっと。。
by 向日葵 (2023-08-25 07:18) 

甘党大王

>(。・_・。)2k さん
ほほ~~~楽しみですね(*´з`)♪♪
by 甘党大王 (2023-09-08 17:12) 

甘党大王

>英ちゃん
(*^^*)ありがとうございます♪
実は、裏方は大変なんですけどねww
by 甘党大王 (2023-09-08 17:14) 

甘党大王

>ゆうのすけ さん
(^^;)そうなんですよね・・・思いの外スペースを取ります。
まさか??って初めて広げたときにビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
水道代も心配ですww
by 甘党大王 (2023-09-08 17:16) 

甘党大王

>kinkin さん
そうだと良いんですけどね~~~( *´艸`)
本当にビビり・・・最近は、その癖に?
兄弟げんかが激しさを増しているとか(-_-;)
男の子の育て方は初心者なのでハラハラしていますw
by 甘党大王 (2023-09-08 17:18) 

甘党大王

>kazukun2626 さん
(^_-)-☆確かに~~~!
それは魔法の言葉ですねw
エンヤコラショ♡お孫のためなら・・・頑張れます♡
by 甘党大王 (2023-09-08 17:20) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
それが~~~(^^ゞ
さほど喜んでいないビビリーな孫たちですw
も~ホント(;'∀')やんなっちゃうww
下僕は一生懸命準備しているのにね(*´з`)♡
by 甘党大王 (2023-09-08 17:22) 

甘党大王

>JUNKO さん
(*^^*)ありがとうございます♪
三姉妹が幼い時には近所の友達も呼んで
メッチャ大喜びで遊んでいた家プールなのに・・・
お孫たちはビビリーでw
いつに成ったら「うるさ~い!早く終わりにしなさい(*´з`)♡」と
号令をかけることが出来るのでしょうか(*ノωノ)
by 甘党大王 (2023-09-08 17:25) 

甘党大王

>向日葵 さん
(^_-)-☆私も心から楽しみにしているんですけどね~。
この男子たち(;'∀')筋金入りの?ビビリーの様ですww
誰に似たんでしょうね~~~(*´з`)??
ふっふっふ来年が楽しみです♡
by 甘党大王 (2023-09-08 17:27)