SSブログ

50円ソフトクリームの実力は?☆立川のIKEA閉店しコストコに替わるウワサ [レストラン、Café、居酒屋・・・]

0_IMG_1384.jpeg


立川のIKEAが閉店して
跡地にコストコが入るって噂を聞き・・・
IKEA立川店へ行ったことが無い甘党大王
とりあえず初訪問してみたよ(*´з`)♪♪




ちょうど11月は
カイ君タイガ君ダブル誕生月♡
という事で
プラレールと一緒に遊べると人気
IKEAの木製列車シリーズを見てきました!


・・・でついでに広い館内をお散歩?&物色w
最後の御褒美は
衝撃の美味しさだった大人気の
50円ソフトクリームで〆た甘党大王なの♡






※前回の投稿にコメントくださった方へ・・・
いつも(^^♪ありがとうございます。
お返事完了♡お時間あればご確認ください♪
北陸旅行中の記事にもコメントくださった皆様(*^^*)
ありがとうございます♡
全てのコメントにお返事完了いたしましたので
お時間のある時に宜しかったらどうぞ。
(^^♪間違えなく超~~~お得な
50円ソフトクリーム


サイズは正直ミニサイズ(*´з`)ですが
この値段で、このクオリティーは体験するべきかと(^^)/


ちなみに私はバニラよりも
梨(季節限定かな?)味が最高に美味しかった♡
梨そのものを凍らせてソフトクリームに仕上げたような
クオリティーの高さに夫君も義理の息子君もニッコリ。



1_.jpeg


ちょうど店内は、ハロウィンとクリスマスの過渡期?
イベント的にはハロウィンでしたが
販売の商品の雰囲気は既にクリスマス商戦スタートw



メッチャ広い店内を1時間ほどかけて回りましたが
いたるところに可愛いヌイグルミが置かれていて
つい(;'∀')手が伸びるマジックww


おもちゃ売り場で購買意欲が爆発する前に
いたるところでアレコレ可愛いものに
お孫ちゃんたちの目が奪われておりました( *´艸`)



この季節のIKEAは一段と危険かもw



アッ( ̄▽ ̄;)そういえば
立川のIKEAが閉店するって噂に
ビックリしての訪問でしたが
とりあえず今は無さそうですね(^^ゞ


ただ土曜日だというのに・・・
超~~~空いていて笑ったw



立川は大型店舗や人気の行楽スポットが有るので
近所は車の渋滞が大変だとアドバイスを受け
朝一のオープン時間に合わせて車で行ったのですが
駐車所もガラガラww
店内も空き空きでチョット(^^;心配のなるほど。
ま~~~朝一だったから??とも思いますが
これじゃ~閉店の噂が立っても仕方ないな。。。



個人的にはオモチャ売り場は捨てがたいのだけど
その他は、ニトリでも全然OK!!なので
出来ればコストコになってくれた方が嬉しいかもw


 

ちなみに50円ソフトクリーム
超絶お得ですが(*´з`)
別の階にあるレストランでは
意外に高いお昼代を支払いましたよ(^^;)


※店内お孫ちゃん珍道中とランチレポは次回の記事で♡




さて、私はお目当ての木製列車シリーズと
他のオモチャも無事購入出来ましたが
男の子のオモチャって他にピンとこないので
これから毎年悩みそうな予感かも( ̄▽ ̄;)



つづく・・・





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
(※エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアのことをいいます。)
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ    食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 8

お散歩爺

カイ君とタイガ君のダブル誕生月は兆豪華なケーキで、
おめでとう御座います(^_^)/(^_^)/
立川のIKEAがあるうちはまだ楽しめますね。
50円ソフトクリームも美味しく楽しめましたね。
by お散歩爺 (2023-10-30 05:49) 

kazukun2626

50円とは驚き、原価割れですね
by kazukun2626 (2023-10-30 08:43) 

溺愛猫的女人

ダブル誕生日なんですね。11月と言うことはさそり座かしら?
by 溺愛猫的女人 (2023-10-30 10:57) 

ぼんぼちぼちぼち

立川のIKEA閉店のウワサがたってるのでやすか?
あっしは入ったことはないのでやすが、オープン当初は大人気と聞いていたので、驚きでやす。
そういえば、立川駅からIKEAに行く途中の草原にヤギさんがいやしたよね。
今でもいるのか、気になってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-02 10:03) 

甘党大王

>お散歩爺 さん
はっはっは(*´з`)超豪華ではないけど・・・
超~~~豪快に(^^;)食べてくれましたよw
次の記事で見てね♡
by 甘党大王 (2023-11-08 11:52) 

甘党大王

>kazukun2626 さん
やっぱり(^^♪そうなんですかね?!
ま~来店してくれるお客様へのサービス的な??
絶対に、食べちゃうもんね♡
by 甘党大王 (2023-11-08 11:54) 

甘党大王

>溺愛猫的女人 さん
(^^)/そういえば・・・子供たちがナニ座って
知りませんでしたww
by 甘党大王 (2023-11-08 11:55) 

甘党大王

>ぼんぼちぼちぼち さん
やぎさん(*ノωノ)には気付かなかったなぁ~~~。
動物好きな孫たちなので会いたかったw

そして、確かに私も「大人気!」と数年前には聞いていたので
この日、けっこう空いている店内に驚きました(^^;)
火のない所に煙は立たぬ・・・パターンかも。
by 甘党大王 (2023-11-08 11:58)