SSブログ

ショックー・・・「神の手雲」 [ひとりごと]

み~んな知っていたんですね → 「神の手雲」 ^_^;
知らなかったのは私だけ~???

昨日、友人から携帯メールがきました。例の「神の手雲」写真が添付されていて
彼女は「友人からイイもの頂いたから(^_-)-☆おすそわけ~。」みたいな感じで・・・。

素直でおバカな私は(#^.^#)・・・・・



娘たちが帰宅するのを、今か今かと待ちわびて「ね~ね~知ってる~?イ・イ・物~♡見せよっか~」
と、ばかりに(チョット鼻高々☆彡)
「これってね~(^。^)!スゴクナイ?☆ 沖縄で何年かに一度しか見れなくて・・・願い事がね~…幸せになれるんだって!」と、例の文言をツラツラ(>_<)
さすが?私の娘たち(世間様では、と~の昔に^_^;お騒がせしていた、この件を全く知らず。)
「うわっ!スゴイ☆」「なに?これ~?!」・・・と食い付きのイイこと。
思いきり我が家で(#^.^#)盛り上がっていたところ、ピアノの先生登場(娘のレッスンに。)
これは先生にもゼヒ!教えてさしあげなければと、「ね~ね~・・・知ってる~?」
(※ 先生に対して慣れなれしい言動が多々ありますが(^^ゞ実は妹なもので。)

「あ~(-。-)y-゜゜゜アレネ~・・・ずいぶん前に、友達からもらったけどー 私あ~いうのって言うかー、 チェーンメールっぽいの好きじゃないからー・・・・・・・すてた!」

えっ???何??ずーっと前?!チェーンメール?!
あれって・・・幸福の手紙ってやつだったのーーー。(>_<)
超~脱力 (@_@;)  娘たちに赤外線でプレゼント♡しまくった私は・・・なにーー。

ちなみに帰宅後のパパさんに確認したところ
あの!不思議もの大好きの彼までが「あ~あれー。嘘っぽかったよね~・・・。」
それが今頃?!どうしたの?ってリアクションで・・・さみしかった~。
な~んで、その時私に言ってくれないのよー。バカバカ(;一_一)

実は今日・・・こりもせずに、インターネットで検索しました。
「神の手雲」★出るは出るはワンサカと、相当数・・・しかも、記事は昨年末から・・・。ショック~。

万が一! 私のような方がいらっしゃたら、「神の手雲」で検索してみてください(^_-)-☆
あまりのガッカリで例の写真は載せませ~ん。・・・どこでもイッパイ嫌なほど・・・載っていますよ。

でも友人の名誉の為に一言・・・「彼女からのメールにはチェーンぽさは微塵もありませんでした。」
本当に良いものを頂いたので、きっと私にも願い事が叶いますようにって下さったのだと思います♡


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

じょりー

あのう~ワタクシ「神の手雲」って・・・
なんのことだかさっぱり(^o^)v-~~~
ちょっと探して出直してきまぁ~す三(/^^)/
by じょりー (2008-02-06 21:11) 

じょりー

ただいまぁ~!見てきましたよ~!
7人に送ったら・・・というのは抜きにして
写真は神秘的で素敵でしたぁ~~♪
色々な記事のひとつに
「考え方ひとつで、良い物を見たと思えばそれでいいじゃないか」
というようなものもありましたね☆
私も、良いものを見れたなぁ~と率直に思いました!
ありがとう~(=^▽^=)
by じょりー (2008-02-06 21:29) 

甘党大王

ありがとうございます(^。^)
二度手間かけさせてしまいゴメンナサ~イ。
例の写真載せればヨカッタですね。
私も初めて見たとき本気で!感動しました~(^^ゞ
もとが単純なもので・・・。
じょりーさんの優しいお言葉も素直に頂きます☆
by 甘党大王 (2008-02-07 08:35) 

ちゃーちゃん

神の手・・・娘から送って来ました。
私あんまりその様な物を他の人に流すのは
嫌いだから、私の携帯に残してありますね。
昔、不幸の手紙?・・・流行ましたね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2008-02-13 14:33) 

甘党大王

ちゃーちゃん
いつの時代も変なものが(^_^;)流行るのですね。
私に送って下さると・・・必ず!
THE END  
不幸でも幸福でも・・・流したくは無いです~(^_-)-☆
by 甘党大王 (2008-02-16 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0