SSブログ

1年で1番\(~o~)/♡嬉しい日 [家族]

今日は長女と次女が、通っている学校(私立の女子校)の学年末テスト最終日☆彡
朝の弱い長女は、夕べ遅くまで・そしてイザ!と成ったら早起きの次女は、今朝5時に起きて
それぞれ思い残す事の無い様に、ラストスパート[exclamation&question]をかけていました。
ま~(^_^;) 悪く言えば・・・一夜づけ!って感じがしないでもありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな日は私も早く起きて、バタバタ母さんに(^^ゞ成らない様に気をつけます~☆

ところが・・・? 今日は変なんです(~_~;)  
いつもなら「早く起きなさ~い!」って号令かけまくりの朝なんですが
今日は朝食&お弁当作りに四苦八苦している間に
パパさん・三女・長女まで起きてきました。

パパさんが(^。^)恥ずかしそうに「お誕生日おめでとう・・・」モゴモゴ(・.・;)というのを聞いて
!(^^)! アッ☆ そういう事ね~って、やっと理解しました。
せめて、ママの御誕生日の朝くらいは・・・ガミガミ(^^ゞ 言わせないようにとの心づかい[exclamation&question]


私もチョット恥ずかしくって・・・(~_~;)♡ モジモジ

照れている私に3姉妹からプレゼントを頂きました~[手(チョキ)]



甘党の私の為に、あ・え・て !(^^)! 食べて無くなってしまいますが、チョコレートでした

決して(^_-)-☆ バレンタインデーの残り物ではありませんよ~[exclamation×2]

少ない、お小遣いを出しあって(3人同額で出資?らしいのですが・・・それってアリ[exclamation&question]

私に隠れて「図書館へ行ってくる」と言い、プレゼントを日曜日に買ってきたようです。


※ (*^。^*)・・・うそつき~♡

子供なりに、口の肥えている?母には(^_^;)どれだったら喜んでもらえるだろうかと悩んだとか・・・。

親バカながら(*^^)v ニコニコ[るんるん]してしまいました。




でも~・・・本当に感動 (ToT)/~♡ してしまったのは

いつもの事ながら、三姉妹からのミニレターです~[黒ハート]





[かわいい]最近、反抗期もどきで?生意気盛り・・・私とバトルの多い長女の手紙
高校1年生にしては(^^ゞ つたない文章ですが・・・・・。

[プレゼント]>「・・・(省略)何か私が悩んでいると、何も言わないのに分かってくれて
 相談にのってくれてありがとう。
 お母さんと話した後は、いつも気持ちが良いです。
いつも、ありがとう これからもよろしくお願いします。」

※ 暗く成ったり!(^^)!分かりやすいんです~♡
   でも、打ち明ける空気を作る途中で
   私にキツイ事を言われて、いつも大泣きなんですけど・・・ゴメンネ。」






[かわいい]いつも、姉や妹の陰になり段取りサポート上手の次女 (^_-)-☆
今朝みんなが早起き出来たのも、次女の優しいけれども・・・粘り強い?「起きて!」攻撃らしい!(^^)!

[プレゼント]>「・・・(省略)最近、洗濯物とかたたんだりするから
親孝行してるよね?! 笑 
これからも、家事とか がんばって下さい!! ブログもね♡」

※ おいおい! 親孝行の押し売りかい (^_^;)  
  「・・・「家事とか 手伝います♡←じゃ~無いの?」






[かわいい]大御所 (●^o^●)V 三女は、相変わらず
提案・実行・集金の (表の) しきり役だったらしいです。

[プレゼント]>「ママへ   おたんじょう日おめでとう!
       いつも ごはんやせんたく物
       をやってくれてありがとう!
        これからもがんばって!  」

※ う~ん(^_^;)♡嬉しいけど・・・毎年?同じ文章のような気が(^^ゞ  句読点とか、もうちょっと成長が見たいけど・・・・・まっ! イイか(*^。^*)V




では[手(パー)]、(チャント写るか心配ですが・・・) 3姉妹からのプレゼントをご覧下さい~[ぴかぴか(新しい)]



1465349


1465363


1465364




実は(^^ゞ 毎度の事ながら・・・感激屋の私はビエ~っと(ToT) 大泣き[あせあせ(飛び散る汗)]してしまいました。


いつもは、パパさんと3姉妹を送り出してからの(^_-)-☆ この時間がお気に入りですが・・・

今日だけは(*^。^*)[exclamation&question] ずっとコノ時間でもイイかな~っと思った 一家5人の朝食時間でした~[ハートたち(複数ハート)] (#^.^#) 


nice!(76)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 65

candy

こんにちは。
ママさんお誕生日おめでとうございます♪
うわーん!!なんてあったかいご家族なのぉ???
こっちまで感動~
私お誕生日に子供からプレゼントやお手紙もらったことなど
一度もありませんーーー(号泣)
ご家庭がステキでいらっしゃるから娘さんたちも
このようにプレゼントや手紙なんかを。。。。(T-T)うるっ
ママさんがどれほどステキな方か伝わってきますよ。。
ええ話しです~。

by candy (2008-03-04 11:56) 

ちゃーちゃん

こんにちは。
いやぁ…泣かされますね…
私はこの様な事、子供にして貰ったかな…??
肩たたき券位、貰ったかな?
今じゃ、孫の方が泣ける手紙をくれますね…

お誕生日お目出度うございます。
元気な優しく、厳しい母で有り続けて下さいね〜。

by ちゃーちゃん (2008-03-04 13:01) 

noar*

こんにちは^^
甘党大王さんも、お誕生日?!
ウフ♡私と1日違いだわ~(*´∇`*)
心温まる良いお話ですね~読んでて感動しちゃいましたよ(泣)
おかあさん思いの3姉妹ですね。
そしてモゴモゴと「お誕生日おめでとう」と言う旦那様!
とっても可愛らしい(失礼?)方ですね(^-^)
ステキな家族だなぁ~
by noar* (2008-03-04 13:05) 

響(きょう)

お誕生日、おめでとうございます♪ (^^)
by 響(きょう) (2008-03-04 13:07) 

夏爺

誕生日おめでとうございます~♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by 夏爺 (2008-03-04 14:01) 

ひろくるくる

おめでとうございます。
あったかくていいですね。うちも今年はしてくれないかなあ?
by ひろくるくる (2008-03-04 14:41) 

マムージロー

ご無沙汰してます^^;
甘党大王さんは今日がお誕生日なんですね!
おめでとうございます(^-^)

3人の娘さん達からのお手紙、ステキですね^^
私も早く子供達から手紙をもらいたいなぁ。
by マムージロー (2008-03-04 14:44) 

甘党大王

(●^o^●)♡
みなさんお誕生日をお祝いして下さって
ありがとうございます~☆彡


<candy さん>
私は(^^ゞ どれほどのものでも無いのですが
三姉妹のイベント好き?は私似 !(^^)! かもしれません。
こういう演出に弱いこと・・・バレバレみたいです~♡
感動しているスキに
お小遣い値上げ要求出されないよう・・・気をつけなければ(^_-)-☆


<ちゃーちゃん >
女三人寄ると(*^_^*)・・・ちゃんと親の痛い所♡知ってます~。
単純な母はメロメロ♡
いつも(^_-)-☆こんなに良い子だといいんですけどね~。
私も孫が出来たら(もう~チョット先の話ですが・・・。)
どうなっちゃうんでしょ~(>_<)♡
コレ以上感動泣きしたら・・・・・恥ずかし過ぎ!


<noar*さん>
アハァ (*^。^*)♡ パパさん・・・かまうと面白いですよ。
赤く成ったり・モジモジしたり(^^ゞ
年に一度ダケ!感動をプレゼントしてくれる・・・・・
小悪魔 !(^^)! 三姉妹です♡
noar*さんは昨日?それとも明日??
お誕生日おめでとうございます\(~o~)/☆
三月生まれは・・・みんな美人ですよね~(#^.^#)


<響さん>
今 実家の母とお誕生日ランチしてきました。
いつもの響さんの様にランチレポートしようと思いましたが
・・・失敗(^^ゞ  食べるのに夢中で(*^。^*)
響さんのスゴさを再認識しました~☆



by 甘党大王 (2008-03-04 15:19) 

風家

お誕生おめでとうございます。
娘さん達からの素敵なプレゼント、うるうるものですね。
手紙まで、も~感動!!
ほんと、うらやましい。
ちなみに御主人からは何かプレゼントあったのですか?
by 風家 (2008-03-04 16:11) 

ダー

おぉ~なんと!! ドラマのような家庭じゃないっすか♪
我が家も見習わなければ・・・・``r(・_・;) ポリポリ

うちの子に爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです・・・TωT)ウルウル
by ダー (2008-03-04 17:06) 

クロネコ

お誕生日、おめでとうございます。…可愛く折られた手紙…なんだかほのぼのいたします。甘党大王さんてば、子育て上手さんですね。
by クロネコ (2008-03-04 17:29) 

mimimomo

お誕生日おめでとうございます~~~
お歳が書いてないですね~~~フフフ
しかしご家族皆様思いやりがあって素晴らしいわ~
これは甘党大王さんの躾がよかったのね~^^
by mimimomo (2008-03-04 17:35) 

やんにゃん

 お誕生日おめでとうございま~す!!
優しいご家族ですねぇ☆☆☆
 心が温まりました。
 

by やんにゃん (2008-03-04 17:41) 

みさぎ

お誕生日(≧∇≦)ノ。.:*:・'゚☆:*Congratulations。.:*:・'゚★゚'・♪
パパさん&お子さんたちにお祝いされて羨ましいです

みさぎはまだ彼もいない。。。
理想は25歳迄には結婚でしたが間に合いそうにありません(*TOT*)
素敵な家庭でホント羨ましいです
by みさぎ (2008-03-04 18:07) 

みりん

いいかぞくですね==^w^
良いお誕生日を迎えられて^w^
幸せいっぱいの甘党さんへ~~~
みりんからも^^
お誕生日おめでとう~~~
もちろん永遠の25才!ということで^w^笑
by みりん (2008-03-04 19:01) 

ゆりあ

甘党大王さま、お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)
とっても優しいご家族ですね^^
それに、プレゼントもさることながら心温まるメッセージ^^
きっと育てられ方が良いんですね^^
我が家の息子とは大違いですぅ~。(_ _。)・・・シュン
by ゆりあ (2008-03-04 19:12) 

piano

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)才×〒゙ト♪
大好きなチョコレートのプレゼント、よかったですね(=^_^=)
それよりもご家族仲良しでこちらまでほのぼのした気分になりました!
by piano (2008-03-04 19:38) 

kaoru

お誕生日おめでとうございます♪
健康に恵まれて素晴らしい一年となりますように。
何てあったかくて素敵なご家族なのでしょう!
感動で涙が込み上げて来てしまいました。
甘党大王さんがどれだけ素敵で素晴らしい
お方かと言うのを物語っていますね。
お幸せなお誕生日が迎えられて良かったですね♡
by kaoru (2008-03-04 20:02) 

旅爺さん

三人もお子さんが居ると期末試験やお誕生会やら色々ありますね。
そんな忙しさが楽しい生甲斐なんですね。
by 旅爺さん (2008-03-04 20:05) 

欲張りウサギ

お誕生日おめでとうございます(^^)
お子さんからの手紙は嬉しいですよねぇ、一言一言が涙を誘います(涙)
そして旦那様のおめでとうの言葉、優しさが伝わってきますね(^^)
by 欲張りウサギ (2008-03-04 20:51) 

ゆず

読んでいて、私もジーンとしちゃいました!
甘党大王さん、お誕生日おめでとうございますっ♪
そして、素敵なお嬢さんたちをお持ちですね★
先日のご主人のバースデーと言い、三姉妹の優しさが
私たちにも伝わってきます。
それもこれも、ご主人と甘党大王さんの育て方の
賜物ですねっ!!
大好きなチョコももちろん、何より、手紙が嬉しかったり
しませんか??
素敵な一日を迎えられて、本当によかったですね。
これからもお幸せに♪
by ゆず (2008-03-04 21:33) 

こうちゃん

よい一日でしたね。
おめでとうございます。
by こうちゃん (2008-03-04 21:56) 

瑞穂

お誕生日おめでとうございます♪
何よりのプレゼントですね^^
素敵なファミリーの為にも、いつまでも若々しく
元気なお母さんでいて下さいね☆
by 瑞穂 (2008-03-04 22:08) 

むらちゃん

暖かい家庭、最高ですね。
自分は祝ってもらえるか・・・
今朝は息子にかまをかけたんですが・・・
おそらく、父親のはかない夢に終わることでしょう。
もちろん、甘党大王さん。
ハッピーバースデー。
by むらちゃん (2008-03-04 22:09) 

まなみん

とっても良い話で感動しましたっ!
朝食の時間にプレゼントって珍しいなって思ったんですけど
私だけですかね?!
でも夜もケーキとかでお祝いしたのかな^^v
誕生日おめでとうございますっ♪
by まなみん (2008-03-04 22:20) 

まめ助の母

いいですねぇ〜
私も母にプレゼントって悩んでいましたが
いざもらう立場になるとほんと、
なんでも嬉しいですよね
素敵なファミリーですね

お誕生日おめでとうございます
ハッピーな一年がすごせますように!
by まめ助の母 (2008-03-04 22:26) 

ロボッコ

(●´▽`●)ノきゃは♪甘党大王ちゃん♪
お誕生日おめでとぅございまぁす♪
ロボまで嬉しくハッピーになっちゃった♪
すごくステキなご家族ですごくステキぃぃ~♪
ステキなダンナさま&娘さんたちぃ~♪
チョコもとってもおいしそーだしなんといっても
お手紙すごく嬉しいね♪
じぃぃーんときちゃったよ♪
甘党大王ちゃんに幸せ分けてもらった気分になったよ♪えへへ
by ロボッコ (2008-03-04 22:48) 

masa

お誕生日おめでとうございます!!
かわいいお子様だこと!!
感激。思わずもらい泣きですよぉ。。
優しい気持ちが素直に出てるお手紙。宝物ですね〜☆
by masa (2008-03-04 23:37) 

da-kura

泣かせますねぇ!
素敵なご家族ですね!
愛情たっぷりな甘党大王 さんに育てられすくすく育ったのが良くわかります!
by da-kura (2008-03-04 23:57) 

たかれろ

なによりうれしいプレゼントですね^^
心遣いと愛情が,たくさん込められていますね♪
by たかれろ (2008-03-05 00:26) 

thaler

誕生日、おめでとう。
by thaler (2008-03-05 00:58) 

ふ〜

誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年でありますように・・・☆

チョコ美味しそうですね~(ゴクリ)
by ふ〜 (2008-03-05 01:35) 

tamaki

★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトゥーーーー。o゚。☆
それにしても
なんて良いお嬢さんたちなんでしょう。。。
物より心のこもった手紙にやられますよね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ご主人の愛とお嬢さん達の
愛がいっぱいのお誕生日で
甘党大王さんもステキな1年になりますね(*^_^*)
by tamaki (2008-03-05 01:46) 

めぎ

あったかい家庭ですね~ほのぼのしました♪
お誕生日、遅れ馳せながらおめでとうございます。
どうぞ健康で良い一年になりますように。
by めぎ (2008-03-05 06:15) 

のりりん

お誕生日おめでとうございます!!!
心のこもった贈り物に、そしてそしてお手紙!
読んでいてこちらも胸がじーんとしてしまいました♪
ほんとに家族っていいものですね!
ますます健康で、素敵な一年をおすごしください♪
by のりりん (2008-03-05 07:40) 

スカビオサ

お誕生日おめでとうございます。
お手紙、何だかウルウルときちゃいますよね・・・。
こう言う面を拝見すると、家族っていいなぁー!としみじみ思います。
プレゼントのチョコレート、食べたいような勿体無いような・・・ですよね。
これからも素敵なご家族でいらしてくださいね!

by スカビオサ (2008-03-05 07:49) 

Baldhead1010

おめでとうございます^^

うちの娘なんか、なーーんにもくれない ーー;
by Baldhead1010 (2008-03-05 08:26) 

あっちゃん

朝からボロボロきちゃったじゃない!!!
これから仕事なのに、どうしてくれる!?
あ~ん、もう、最高にハッピーな母ですね!
by あっちゃん (2008-03-05 09:06) 

k-sakamama

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
こんなサプラズ嬉しいですね。
ほんとに、幸せ者ですね。
羨ましい。。素敵な家族に乾杯!!
素敵な一年でありますように!!
by k-sakamama (2008-03-05 09:25) 

甘党大王

みなさん(*^_^*)♡nice!!コメント
温かいお言葉ありがとうございます~♡


<夏爺さん>
また楽しい鉄道スポット見つけて下さいね!(^^)!


<ひろくるくる さん>
安全運転していれば(*^^)vイイこと有るんじゃないかな~☆


<マムージローさん>
子どもは日々成長するので・・・まさか?って思っていても
意外と(^.^)スグに!チャンス♡が、やってきたりしますよ。


<風家さん>
ホホホホホ(*^。^*)そんな気の利いたパパさんでは・・・。
子供に「やられた!」って感じで
慌てて会社帰りにケーキ&花束を買ってくるのが恒例です♡
でも、昨日は「お誕生日会♪」という事で
家族で外食でした~・・・・・パパさんの御馳走で☆


<ダーさん>
ドラマの様な家庭には(^_-)-☆
ドラマの様なドンデン返し(@_@;)・・・が
無い様に祈っています~♡


<クロネコさん>
・・・だと、良いんですけれど(#^.^#)♡
彼女達は未知数です~。
毎日、「無事に過ごせますように」って念じながらドッキドキです。


<mimimomoさん>
ヘヘヘ 内緒♡です~。
子供達も!(^^)! あえて・・・年齢を書かないで
「おめでとう」レターをくれました(^^ゞ
これって思いやり?
それとも・・・・・知らないのかな~ (・.・;)?


<やんにゃん さん>
はい~ (^.^)♡
冷え切った心を(^^ゞ・・・
年に一度ダケ! 温めてもらっています~♡
「ダケ!」じゃ無いように(*^_^*) 成れたらイイのですが。


<みさぎ さん>
私は当時だったら?
お嫁さんに成ったの遅かったかな~(●^o^●)V
今じゃ全くそんなの感じませ~ん。
王子様(^_-)-☆ゆっくり待ちながら・・・輝いちゃいましょうね♡


<みりん さん>
ハハハハハ(*^^)vチョット25歳はキツイかな~♡
永遠☆彡ってイイ言葉ですね~♡
でも・・・私の中に永遠のモノって^_^;
幾つあるかな~(^^ゞ
みりんさんは・・・幾つありますか~??


<ゆりあ さん>
息子さんは(^_-)-☆娘よりも
ママさん大好き♡人間ですから~
きっと、家の三姉妹の何倍も 「ゆりあ さん LOVE♡」でしょうね!


<piano さん>
後生大事に(*^^)v 一日一粒☆彡頂こうと・・・
思ったんですが~
ヤッパリ無理(^^ゞでした!
もう半分食べちゃいました♡ 
ほのぼのって・・・甘くて美味しい味?ですよ~☆





by 甘党大王 (2008-03-05 09:45) 

MOCOMOCO

お誕生日おめでとうございます^^
心温まる素敵なプレゼントですね~♪
ミニレターが本当に可愛くて、ほのぼのしちゃいました^^
by MOCOMOCO (2008-03-05 10:02) 

真夏

お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね~。
一生の思い出になったことでしょう。
素敵な家族がいて幸せですね~
甘党大王さんにとって素敵な一年になりますように^^
by 真夏 (2008-03-05 10:35) 

okko

人生、華の時代を迎えておられますね!
オメデトウゴザイマシタ!!! ロウソクは何本?
by okko (2008-03-05 11:40) 

侘び助

涙腺の弱い侘びも・・・泣いてます~
おめでとうございます。  侘びは男の子・・・有るには有るけれど~+夢は~
侘びが勤めていた頃、喫茶店のカップのロゴ良く印刷しました。
白いボンチャイナのカップにマロン色の MAXIM DE PARISを
もう会社も解散しましたが、とても懐かしい
by 侘び助 (2008-03-05 13:10) 

nanako

お誕生日おめでとうございま~す♪
良い家族ですね~
我が家では考えられないことですよ。
息子達は、私の誕生日も歳も、はっきり覚えてないんじゃないかな・・・
by nanako (2008-03-05 13:54) 

モコ

お誕生日(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
素敵なお祝いですね♪
とても仲の良い家族で私も心が暖かくなります♡
ほんと、このお手紙が一番うれしいですね
泣いちゃうのもわかる気がします(^^*
by モコ (2008-03-05 15:26) 

puppe

こんにちは!早速遊びに来てしまいました^^

お誕生日おめでとうございます♪
娘さんたちからのお手紙、とっても感動してしまいました。
一番のプレゼントですね☆
by puppe (2008-03-05 16:52) 

甘党大王

みなさん(@_@;)何だか私のブログもおかしく成ってます~。
コメント返しの途中に拒否?されて・・・
あえなくせっかくのお返事だったのに、パ~です(T_T)
みなさんへのコメント遅くなってゴメンナサイ(*^_^*)
今は・・・入るかな~「エイッ!」



by 甘党大王 (2008-03-05 18:20) 

甘党大王

<kaoruさん>
毎日手のかかる三姉妹ですが(^.^)
この日ダケ!良い子に♡成ってくれるんです~♡
私なんて単純だから、昨日までの「ムカッ!」も
飛んで行ってしまいます(#^.^#)
三姉妹に一本取られたって感じですよ~☆


<旅爺さん >
その通りなんです!(^^)!
娘達の為には・・・
そろそろ私も別の生甲斐を見つけなくっちゃ(^^ゞ


<欲張りウサギ さん>
ありがとうございます(*^_^*)
パパさんの優しさ・・・・・笑っちゃうでしょ?
子供達には(^_-)-☆なかなか分からないみたいです~♡
あんなに母の気持ち持ち逃げ出来る娘達なのに・・・
まだ子どもですね~。


<ゆずさん>
そうなの~(●^o^●)V
物じゃ無いんですよね~♡
でもイッパイ悩んでくれちゃって・・・。
ちょこチャン育ててから三女が一段と成長したかも?
ちょこチャン\(~o~)/万歳~☆


<こうちゃん>
こうちゃんにもハッピーな一日が来ること☆
願っています~(^.^)V


<瑞穂さん>
若々しく(^_-)-☆いたいんですけどね~。
この三姉妹・・・明日からは、また手を焼かすんですよ!
そして、母の顔に眉間の皺が~・・・・・怖 (^^ゞ
ほのぼのは一日がリミット??
by 甘党大王 (2008-03-05 18:38) 

ソラ

(≡∂∂≡)/。・。・゜★・。・。☆・オメデトォ~ゴザイマス☆
3人娘 賑やかですね ちなみに私も3姉妹です。
by ソラ (2008-03-05 19:49) 

甘党大王

<むらちゃん>
男の子はナイーブだから・・・心の中に
しまっているんですね~。
(*^_^*)「ありがとう」って、いつも持っていますよ~☆


<まなみんさん>
アッタリ~(●^o^●)V
夜はだいたい食事会なんです~♡
昨晩も、行きつけのイタリアンで乾杯(*^。^*)
プレゼントが朝なのは・・・
たぶん(^^ゞ 家の家系は我慢が出来ないんだと思います。
言いたくて♡言いたくて♡
夜まで長すぎ~・・・みたいな(^_-)-☆
朝一番の「おはよう&おめでとう♡」なかなかイイですよ~♡


<まめ助の母さん>
私も子どもの時、悩みました~(@_@;)真剣に!
でも(^^ゞ 何でも良かったんですね~♡
親に成って初めて気づく事って多いです~(●^o^●)


<ロボッコ さん>
本当ですか~☆
私はいつもロボッコ さんのブログ見てるだけでワクワク幸せです~♡
今日、チョットでもハッピー気分を分けて差し上げられたなら
私も!(^^)!またまたハッピーです~♡良かった~\(~o~)/


<masaさん>
はい~(*^_^*)V 宝物です~♡
後何年頂けるかしら~??
期待しちゃ(^^ゞ 駄目ですよね~・・・でも秒読みかも??


<da-kura さん>
ありがとうございます(●^o^●)
愛情イッパイ注いでいるんですけど~
受け取ってもらっているんでしょうか(*^。^*)?
年に一度しか・・・確認できない?のは困りものです~(^_-)-☆


<たかれろ さん>
この良い子の三姉妹・・・期限切れ?が
早いところが難点です(^^ゞ


<thaler さん>
ありがとうございます(*^_^*)
by 甘党大王 (2008-03-05 20:06) 

吉之輔

あのチョコ美味しそうですね。
此からも宜しく御願いいたします。
by 吉之輔 (2008-03-05 20:31) 

Faramir

はじめまして、こんばんは~^^

1日遅れですが、お誕生日おめでとうございました!
子供さんからのプレゼントということで、嬉しさが記事からも
すごく伝わってきました。たぶん、もらったものというより
その気持ちが嬉しいのかなぁなんて。
でも、チョコレートおいしそうですねー。
by Faramir (2008-03-05 21:28) 

amblosa

いいだんな様、そしてお子様ですね。
ちゃんと誕生日を分かっていて、行動してくれるところが!
お手紙やプレゼントをもらうって、すごく嬉しいことです。
家族の優しい気持ちに感謝している甘党大王さんもステキです。
by amblosa (2008-03-05 22:24) 

sak

お誕生日おめでとうございます♪
幸せ、伝わってきます
少し分けてほしいなぁ(^^
by sak (2008-03-05 23:30) 

甘党大王

<ふ~さん>
ありがとうございます(*^^)v
はい~♡美味しいチョコでしたよ~。


<tamaki さん>
御主人の愛(^^ゞは分かりませんが・・・
子供達からの愛は、ビビビ~っと頂きました(^_-)-☆
充電に!(^^)!役立てます~♡


<めぎ さん>
イイ一年にしたいです~(●^o^●)V
健康第一頑張りま~す☆


<のりりん  さん>
そうですね~♡
家族でヨカッタ(*^_^*)って、思える時って
当たり前過ぎて・・・中々無いかも知れませんね。
今日は、そういう意味でも貴重な日に成りました。


<スカビオサ さん>
はい♡  食べたいような・・・もったいないような・・・・・
やっぱり(^_-)-☆食べたい!が勝ってしまいました(^^ゞ
もう、3つしか残っていませ~ん。


<Baldhead1010さん>
いや~!(^^)! 心の中でいつも感謝しているんですよ~♡
ただチョット恥ずかしがり屋って事なんじゃないかな(*^_^*)


<あっちゃん>
御出勤の邪魔をしてしまい(^^ゞごめんなさ~い。
年に一度ダケ!の良いお話ですから(^_-)-☆
そこのところは大目にみてくださいね~♡


<k-sakamama さん>
ありがとうございます~(*^_^*)V
何だか幸せ過ぎて!(^^)! 明日からが怖い~♡

by 甘党大王 (2008-03-05 23:49) 

miku

ご訪問ありがとうございました!
お誕生日だったんですねー。おめでとうございます〜^^
すてきな贈り物!これは号泣もんですよね。
お手紙がまたうれしいですねー。
by miku (2008-03-06 00:01) 

こぼぱん

こんばんは!ご訪問頂きありがとうございました。
そしてお誕生日おめでとうございます!
やさしいうれしいプレゼントですね♪
by こぼぱん (2008-03-06 00:37) 

甘党大王

<MOCOMOCO さん>
ありがとうございます(*^_^*)♡
感激のミニレターなんですが・・・
軽く?扱おうものなら(@_@;)そりゃ~大変なんです~!
三女爆発~!みたいな・・・・・(^^ゞ
感激屋の私で!(^^)!ヨカッタ~♡ 家族円満☆


<真夏さん>
はい♡ その通りです~。
この一日で一年間頑張れる私って・・・
!(^^)! かなり低燃費♡エコな母です~☆


<okkoさん>
やっぱり(^_-)-☆そうですかね~。
冬の時期に突入~・・・は、なるべく先に延ばしたいものです。
ローソクですか~(^_-)-☆ フフフフフ 内緒です♡
※ 三女がokkoさんのコノ!質問に(^^ゞ 
  やたら笑いのツボに入ってしまい・・・爆笑☆ 


<侘び助さん>
懐かしい思いで・・・♡
思い出させてしまって(^^ゞ
ヨカッタのですよね? だとしたら、私も嬉しいです~☆


<nanakoさん>
いや~(●^o^●)・・・男の子が居る!ってだけで・・・
それだけで羨ましいです~☆
息子欲しかったな~♡ 男の子は母LOVEに決まってますから!
シャイなダケ~♪ 将来楽しみですね♡


<モコさん>
歳と共に(^^ゞ ドンドン涙腺壊れちゃうみたいで・・・
三姉妹、最近面白がっている様な?
そんな気がする私は(~o~)ヤナ性格~♡


<puppeさん>
早速の御訪問コメントnice!!
ありがとうございます~(*^_^*)V
puppeさんも泣いちゃいますよ~♡ きっと!
楽しみにしていてくださ~い。

by 甘党大王 (2008-03-06 10:00) 

linda

お誕生日おめでとうございます!!
幸せ光線が眩しい~~~☆ ^^♪
by linda (2008-03-06 10:28) 

吉之輔

何やかや言っても、羨ましいいいお家族ですね。
私など、子供は歩いて2分ぐらいの居ますが、
仕事上、別所帯です。孫は、二人います。
一人は、今嫌われ者の官僚、一人は此の月
大学卒業です。家族団らんの日は殆ど無しです。
by 吉之輔 (2008-03-06 12:36) 

紅天狗茸

お誕生日おめでとうございます!
素敵なご家族ですね。
私も子供が大きくなったときこんな事して貰えたら、感激するだろうなぁ。
幸せのおすそ分けありがとうございました。
by 紅天狗茸 (2008-03-06 13:45) 

響(きょう)

ランチレポートは、記事を見ると気づかないですけど、
レストランで一人写真を撮りまくってるのは、
おそらく異様な光景です。(^^;
by 響(きょう) (2008-03-06 13:51) 

甘党大王

<ソラ さん>
エッ! (*^。^*)そうなんですか~?
ソラ さん自身が三姉妹? それともお子さん??
嬉しいな~♡ 
実は(^^ゞ 私も三姉妹なんです~。
※ 親子二代で三姉妹(^_-)-☆


<吉之輔さん>
ありがとうございます(*^^)v
吉之輔さんだって幸せじゃないですか~♡
お弟子さんが居て、お子さんも徒歩圏に住んでいらして
家の両親が羨ましがります~。


<Faramir さん>
遊びに来て頂いて(^.^)♡嬉しいです~。
三姉妹の気持ち♡お金じゃ買えませんね!(^^)!
でも・・・チョコ☆美味しかったです~。


<amblosaさん>
いつも温かいお言葉♡ありがとうございます(*^^)v
母に成り、やってあげる事が多い毎日
こんな時くらいしかプレゼント有りませんからね。
物じゃなくっても・・・気持の贈り物も、全部新鮮です☆


<sakさん>
ありがとうございます~(*^^)v
伝わるほど(^^ゞ 幸せオーラ出ていますか?
喜んでおわけしますよ~♡
はい!ど~ぞ☆彡


<miku さん>
御訪問コメントnice!!ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです~、いつまでも号泣出来るように
乾いた女に(^^ゞ成らないよう頑張ります~☆


<こぼぱんさん>
こちらこそ(^_-)-☆早速の御訪問ありがとうございます。
最高のお誕生日でした♡


<linda さん>
え~(●^o^●)V 眩しいですか~?!
もっと眩しく成りたいな~(^^ゞ
その光で、linda さん照らしてさしあげますよ~♡


<紅天狗茸さん>
そうですね~♡
これからのお楽しみ(^_-)-☆って事で
毎日ワクワクしちゃいますよ~。


<響さん>
私も、そう思いました~。
簡単そうに見えて・・・自分でやってみたら(^^ゞ
気が付いたら、食べちゃってるし
説明ぜんぜんメモ出来ません。
う~ん (*^^)v スゴイ!
by 甘党大王 (2008-03-06 15:22) 

Jalana

誕生日おめでとうございます。
優しい娘さんたちですね。
我が子たちも大きくなったらこういうことしてくれる日が来るかな・・・。
by Jalana (2008-03-09 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0