SSブログ

エプソン☆ “ドリーミオ”の体験会 [雑記]

 

聞いて下さい見て下さい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] (チョット古いかな(^^ゞこのフレーズ・・・シマッタ!)

いつも御訪問して下さっている方々は、御存知思いますが
甘党大王は、根っから[exclamation&question] 機械オンチございますヽ(^o^)丿
使用PCから始まり、一般家庭電化製品るまで・・・

ま~ 正直[ふらふら] トホホの状態[あせあせ(飛び散る汗)]


ところが、幸いにして[exclamation&question]
未だ、脳ミソ記憶スペース余裕タップリ残っているです

・・・と、言う事は(^_-)-☆

出会い導き手さえいらっしゃれ(#^.^#)
グングン賢く成れるって事~~~?

 

いつにもまして前置きが(^^ゞ長く成りましたが
今回、こんな機械オンチ汚名返上チャンスがやってきたのです[手(チョキ)]

 

 

昨日からオープンしているので、御存知多いいますが 

12月9日~14日まで六本木ヒルズ ヒルズカフェにて
天下エプソンさんから\(~o~)/[イベント]

「カラリオ&ドリーミオCafe」期間限定オープンいたしました[ぴかぴか(新しい)]

 

お洒落Cafeでは・・・
新しくなったカラリオロゴモチーフにしたスイーツドリンクなど
オリジナルメニュー用意されいるみたいですよ

やっぱりヽ(^o^)丿 「行かなくっちゃ~」って感じでしょ~。

 

いつも御世話成っている@ぴあ さんでも告知しています[かわいい]

 

期間です沢山イベントが、あるみたい[プレゼント]


イベント告知サイト   
   (^_-)-☆
http://www.epson.jp/products/colorio/cp/event/index.htm


今回、甘党大王変身する[exclamation&question] チャンス頂いたのも
この沢山イベント一つで・・・
な~~~んと(*^。^*)

六本木ヒルズヒルズ カフェにて

『エプソン ホームプロジェクター“ドリーミオ”の体験会』参加なんです~[かわいい]

 

その[わーい(嬉しい顔)] 気ドリーミオですが
DVDプレイヤー一体型になったホームプロジェクター

・・・って(・。・; 分かります[exclamation&question]


操作と~ってもカンタンで、どなたでも (私でも?)
おうち大画面[TV]しむことできるらしいのです(^^ゞ 

しかも[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 軽量3.8kgコンパクトボディー持ち運び収納楽チン[グッド(上向き矢印)]
サラウンドドルビーバーチャルスピーカーモード搭載高音質♪

そんなエプソン ホームプロジェクター“ドリーミオ”実機れて
実際ゲームDVD大画面体験させ下さるんです~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

電車[電車]苦手方向音痴(・。・; しかも有名機械オンチ[ふらふら]この甘党大王
あえて挑戦してまいります[ダッシュ(走り出すさま)]
体験後(>_<)♡ 進化しているでしょうか[exclamation&amp;question]
そして三姉妹
機械強く成ったアピール出来るでしょうか(^^ゞ

では[わーい(嬉しい顔)]エプソンpresents「カラリオ&ドリーミオCafe」行ってきま~す[手(パー)]

こうご期待下さいませヽ(^o^)丿(・・・・・って自信無いよ~)


nice!(175)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 175

コメント 74

ラブ

期待してます!
こういうのができると、お家シネマが実現しそうですね。
ただ…、お家が広くないと、ダメですがw
by ラブ (2008-12-10 12:53) 

mykaira

情熱的な甘党納豆様、こんにちは。
エプソンとカフェっていうのが、繋がりにくいのですが、日本はホント色々進化してますよね!!!!!一度、私も行ってみたいです。
by mykaira (2008-12-10 13:49) 

リュカ

こんにちは~^^
当日お会いできたら宜しくです♪
by リュカ (2008-12-10 15:16) 

しーちゃん

うちにもプロジェクターありますが
最近のはすごく便利そうですね!

エプソンpresents「カラリオ&ドリーミオCafe」で、
しっかり機械に強くなってきて下さい♪
楽しみですね^^
気をつけて行ってらっしゃいませv(*'-^*)b
by しーちゃん (2008-12-10 15:39) 

プリン

おぉ~!何だか凄そうなイベントですね~\(~o~)/
ここはイッチョ頑張って来て下さいね~
そして次には進化した甘党大王さんになって
お子さん達にアピール出来る事はでしょう~◎
by プリン (2008-12-10 16:36) 

まめ助の母

すっごい!
プロジェクターなんて見たらほしくなっちゃいそう!!
我が家は誰が機械系に強いんだろう?
もしかして…まめ助だったりするのかも…
哀しい
by まめ助の母 (2008-12-10 16:44) 

こぱんだつま

楽しみですね~。期待しています。
by こぱんだつま (2008-12-10 16:47) 

remon

すご~い!私も機械音痴だからいってみたい。
甘党大王さんの成果を期待していますね。

by remon (2008-12-10 17:47) 

mwainfo

いつもご訪問有難うございます。最近のPC関連機器は、ユーザーの使用状況のアンケート調査によって、性能も、使い勝手も鍛えられています。
マニュアルも、「リセット」と書くと解らないので、「元の画面」のように誰でもわかる日本語で説明するようになっています。逆に、ユーザーのほうが、メーカーの機械音痴を糺しているようです。
by mwainfo (2008-12-10 19:07) 

yamagatn

おお、いいなあ 私もこのイベント
興味はあったのですが、遠くて遠くて
いけませんでした・・・・・・
プロジェクターの凄さなどを沢山味わってきてくださいね^^

いつもありがとうございます
私も応援しちゃいますのだ!

PS いづみやのレーズンサンド どうしても
欲しいのであれば、私が立て替えて代行で
発想してもいいので、気が向いたらお声をおかけくださいね^^
by yamagatn (2008-12-10 20:07) 

くまら

期待します(笑)
by くまら (2008-12-10 20:22) 

ちゃーちゃん

私も成果を期待しています・・・
by ちゃーちゃん (2008-12-10 20:36) 

ダー

プロジェクター・・・欲しいですね~~♪

                 できれば3管が!!! O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2008-12-10 21:17) 

柚子

プロジェクター
いいですね♪
知人が持っていますが楽しげです。
by 柚子 (2008-12-10 21:20) 

よっちゃん

いってらっしゃ~~いヾ(@^▽^@)ノ
結果報告、楽しみにしてます♪
by よっちゃん (2008-12-10 21:32) 

ララアント

期待していま~~すよ!
プロジェクター???何となく分かるような
やっぱり 分からないかな!?
甘党大王さんの結果を期待しようと思います。
by ララアント (2008-12-10 21:37) 

ララアント

以前の投稿記事 拝見しました。
3人のお嬢さんたち とても素直に良く育っていますね!
三女の方のペットの事・・・ 別れはつらいですね。
小動物のハムスター やはり寿命が短いのですね。
天寿は全うしたようですので 天国での生活が楽しい事を
お祈りしていますね。
長女のかたの修学旅行記 お土産があり お土産話があり
その上 写真を撮って・・・いうことないお嬢さんですよ。
西利で買ってこられたのですか!?
(ブランドですよ!! 東京のデパートにも出店しています)
by ララアント (2008-12-10 22:01) 

きしりん

おぉ!それはチャンスじゃないですかぁ!
(o^-')b
by きしりん (2008-12-10 22:04) 

yanasan

面白そうなイベントですね、大抵こういう事は名古屋は飛ばされるのですよね、羨ましい限りです。ブログのアップを楽しみにしています
by yanasan (2008-12-10 22:17) 

のろ

ホームプロジェクター。メールマガジンでも宣伝してたなぁ~・・・。自宅には、スペースがないので、読み流ししてましたが~・・・(^_^;)。
どんな感じだったかの感想、お待ちしてます~。
by のろ (2008-12-10 22:21) 

みみちゃん

こんにちは。
ハイ、期待させて頂きますっ!!
by みみちゃん (2008-12-10 22:27) 

Yuki

楽しそうなイベントですね!
大阪でもこういうのが あるのかなぁ・・・?
期待してますよ!(*'-^*)-☆

by Yuki (2008-12-10 22:35) 

キャロロ

母の威厳を保つためにも?がんばってください~。^^
by キャロロ (2008-12-10 22:39) 

green_blue_sky

楽しみですね。
by green_blue_sky (2008-12-10 22:41) 

kuwachan

へぇ~、六本木ヒルズでやっているんですか?
覗いてみようかな。
by kuwachan (2008-12-10 23:46) 

あんれに

ホームプロジェクターはあまり現実に感じないです
多分、画面の迫力は全然違うと思いますが
六本木ヒルズですか ご報告を楽しみにしてます
by あんれに (2008-12-11 00:03) 

みゆきママ

いってらっしゃい~
イベントの様子など 記事楽しみにしてます~♪
by みゆきママ (2008-12-11 00:09) 

いけ麺

お洒落なカフェで最新鋭のビデオプロジェクターのレッスン、良いですね~!
きっと、欲しくなりそうです(^_^;)
by いけ麺 (2008-12-11 00:17) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
DVD内蔵のホームプロジェクターの体験記楽しみにしています♪
100インチとかの大画面での映画&ゲーム、迫力満点でしょうね♪
でも、最近は、ブルーレイディスクが主流になりつつありますよ(笑)

by あら!みてたのね (2008-12-11 00:19) 

ぽち

私もかなりの機械音痴です^^; がブログを始めたことで
パソコンの方はやっと打てるようになりました~。
きっと やればできるんですよ!そう、やればできる できる できる・・・
ドリーミオ買っちゃいます?
by ぽち (2008-12-11 00:24) 

key-k

こんばんは。
機会オンチはおいといて~(笑)、
新しい機械を真っ先?!に触れる機会はワクワクしますねw

是非、NEW母さんを娘さんたちにみせてあげてください~w
by key-k (2008-12-11 00:47) 

pica

それでは期待しちゃいましょうv

方向音痴で機械音痴は一緒です。
私はそれに運動音痴と、普通の音痴が
つきます(><)
by pica (2008-12-11 00:58) 

チュリコ

機械のプロとなった甘党大王さんのレポート、
心待ちにしています^^
by チュリコ (2008-12-11 01:12) 

candy

ヒルズ~!!
もうそれだけで夢の世界です(笑
エプソンのなんちゃら・・・・
それで本当に機械音痴返上できますぅ??(爆
お気をつけて行ってきてくださいませ★
by candy (2008-12-11 06:54) 

moz

期待してまーーす。

機械? PC プロジェクターって、触ってみるのが、色々とやってみるのが一番って思います。

DVD付きのプロジェクターって色々と遊べそうですね。 ^^
by moz (2008-12-11 07:29) 

sony

いーなぁいーなぁいーなぁ!!!
by sony (2008-12-11 08:28) 

ひろくるくる

いくらくらいするんだろう???
by ひろくるくる (2008-12-11 08:44) 

ラミーキッズ

実は意外にも私も機械オンチ。
マニュアルを読んでるだけで頭痛と眠気が襲ってきます。
by ラミーキッズ (2008-12-11 08:53) 

k-sakamama

私も機械音痴で。。
バーチャルなんとかというものをいただいたけど。。
わからなくて箱に入ったままです。
面白そうなイベントですね。
期待してま~す。(笑
by k-sakamama (2008-12-11 09:15) 

kaoru

おはようございます。
私も機械音痴で・・・(^_^;
楽しそうなイベントですね。
成果を期待していますね(^_-)-☆
by kaoru (2008-12-11 09:26) 

青い鳥

見事変身を遂げて、このブログでご報告をなさって下さい。
楽しみにお待ちいたしております。
by 青い鳥 (2008-12-11 11:52) 

sig

こんにちは。
素敵なイベント、みつけましたね。
おうちをシアターにしてくれる「ドリーミオ」があれば、みんなで楽しめますよ。とくに映画がお好きなら、断然お勧めです。
ついでにビデオも始めましょうよ。
by sig (2008-12-11 14:02) 

ひろりん

プリンターはCanonに乗り換えました。
でもスキャナーはエプソンです!!
おかげでいちいちコードを外さないとパソコン画面が固まります(涙)
by ひろりん (2008-12-11 14:34) 

フェイリン

プロジェクターの画質はどんなものでしょうかね!?
レポ期待しております!
by フェイリン (2008-12-11 14:35) 

Azumino_Kaku

お! これから楽しみですね!
我が家もスキャナとPCがエプソンですよ。
by Azumino_Kaku (2008-12-11 15:36) 

yakko

私も無茶苦茶機械音痴です・・・(;.;)
変身を楽しみにしていますよ〜 (^。^)
by yakko (2008-12-11 16:35) 

ゆりあ

σ(^^)ワタシも機械音痴で説明書とか見てもさっぱり・・・^^;
楽しそうなイベントですね^^
報告楽しみにしていますv^^v
by ゆりあ (2008-12-11 18:13) 

莉子

nice&コメントありがとうございました<(_ _*)>

すごいですねぇ☆そういうのがあるとは知りませんでした。
しかも簡単操作ってのはいいですね♪
楽しみですね♪
by 莉子 (2008-12-11 18:32) 

あら

私も機械音痴ですが・・・いいな~プロジェクター。
我が家の贅沢なひととき、が過ごせそうー。
by あら (2008-12-11 19:12) 

miniちび

プロジェクター!! 良いですよねー♪
僕もずっと欲しいと思っているのですがなかなか。。。
体験会 楽しんで来て下さい ☆
by miniちび (2008-12-11 19:47) 

たかれろ

体験後は,欲しくなっちゃうんじゃないでしょうか^^b
by たかれろ (2008-12-11 21:43) 

sasasa

ホームプロジェクター、
本当によさそうですね。
DVD何か見ると、大迫力だろうな・・・
by sasasa (2008-12-11 23:28) 

シエル

訪問&ナイスありがとうございます。
私も陰ながら応援しつつ、期待しております(^^)
by シエル (2008-12-11 23:28) 

うっしー

ホームプロジェクター、欲しいなぁ~(^0^)
by うっしー (2008-12-12 00:23) 

みえまる

体験会、いかがでしたかぁ?^^
機械もの、実はあまり嫌いでもなく、且つ自分でやってみたい性格なのに
結婚後、あえて旦那にやらせて彼の自尊心をこちょこちょっとくすぐるという
こざかしいことをしています。 ・・・でもイライラします(笑)
by みえまる (2008-12-12 00:26) 

りすあす

面白そう!どうだったのかなぁ??
私も参加したくなりましたぁ♪
また体験談を楽しみにしています!
by りすあす (2008-12-12 05:23) 

saku

nice&コメントありがとうございました。
へえ〜 ドリーミオに興味がわいちゃいました^^
ご報告お待ちしま〜す!
by saku (2008-12-12 05:36) 

eyes

私も機械音痴です〜
朗報お待ちしていますね♪
by eyes (2008-12-12 06:30) 

pandan

おはようございます。
いいですね~
東京はいろんなイベントに参加できていいな~
by pandan (2008-12-12 07:39) 

kurumi

おはようございます~。
ロゴモチーフのスィーツ!!
そこ 重点的にレポをお願いしますっ!!笑
by kurumi (2008-12-12 08:01) 

ともゅん

こんにちは!
昨日はありがとうございました~♡→ܫ←♡
甘党大王さんたちとご一緒できてとぉ~っても、楽しかったです( * ^)oくふ♪
実は、昨日も甘党大王さんの所に遊びに着たんですが、so-netは初めてで、写真の頁しか行けず、今朝もコメントを書こうとしたらタイムアップで・・・^^;
やっと書けました♪音痴は私のほうが上かもです。。
また、ぜひぜひ、ご一緒する機会があったら相手をしてくださいねーっ!!
昨日はありがとうございました&これからもよろしくお願いしまーす♡→ܫ←♡
by ともゅん (2008-12-12 12:35) 

oko

体験会、楽しそうですね♪
なかなか触れる事の無いものに触れて、しかも
プロの人が色々指導してくださるんですよね?
楽しみですね。いってらっしゃーいっっ♪
by oko (2008-12-12 19:56) 

しま

こんばんは^^
昨日は楽しい時間をありがとうございました~♪
やっぱりわが駅を降りたら寒かったですー!(笑)
さぁ!がんばって記事を書かねばっ!!
・・・って、甘党大王さん、PC修理来週でしたっけ???^^;

そうだ、昨日言っていたサイバーバズですが・・・
紹介制度があるそうです。
もし、やってみようかなーという感じでしたら
紹介メール送ってもよろしいでしょうか?
by しま (2008-12-12 20:28) 

youzi

レポート楽しみにしています(*^_^*)
by youzi (2008-12-12 22:42) 

yuki

はい♪ 期待してま~す!
by yuki (2008-12-13 16:19) 

samplemama

コメントありがとうございました♪
楽しいイベントでしたよね!
またお会い出来る機会がありますように!
by samplemama (2008-12-13 22:14) 

いとお

おお!なかなか楽しそうなイベントですねぇ~!
がんばってきてください(^^)!
report楽しみにしてますよぉ~!
by いとお (2008-12-13 22:29) 

しんりゅう

楽しそうなイベントだったんでしょうね~^^
機械音痴でも、方向音痴でも、楽しければそれでいい!
そう、むしろ「わからない」方が楽しいのかもしれませんね♪
by しんりゅう (2008-12-14 01:16) 

ちか

機械音痴克服フロジェクト発足ですね!
たくましくなって帰って来た甘党大王さんになったのか!?
報告楽しみにしてますね~。(^_^)v
by ちか (2008-12-14 03:14) 

mitu

こんばんは。
プロジェクターで映画見てみたいですね。
PC繋いだら凄い事になりそうです。 
by mitu (2008-12-14 21:13) 

nano

ゆっくり大画面で楽しみたいですねw
by nano (2008-12-15 10:44) 

メロディ

先日はエプソンのイベントでお会いできてうれしかったです。
訪問が遅くなってしまってすみません!
ちょっと今めちゃくちゃ立て込んでいまして・・・・
20日が終わるまでは何もできない状態が続いています。
衝撃の「世」仲間ですね~。貴重ですね~。
落ち着いたらまた遊びにきます(^^)
P.S 甘党大王さんのところのコメント数に驚きました。
by メロディ (2008-12-15 22:37) 

笑いの使者

機械の扱いは得意なのですが,財布の扱いが苦手です。
by 笑いの使者 (2008-12-15 22:51) 

SAKANAKANE

何と期待を膨らませる記事!
ご報告が楽しみですね~♪(笑)←って、ナゼ?
by SAKANAKANE (2008-12-28 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0