SSブログ

楽しかったです~♪ドリーミオ体験会in「カラリオ&ドリーミオCafe」 [雑記]

 

2386171

美味しかった~(●^o^●)V・・・・・じゃ無くって[ふらふら]   楽しかった~[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]ですね(^_-)-☆
もちろん前回ご紹介  これ(「カラリオ&ドリーミオCafe」体験会)[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
・・・でhttp://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2008-12-10#favorite

綺麗グラス達は、私たち迎えてくれたラーカクテルです[ぴかぴか(新しい)]

 

[手(チョキ)]結婚後(^^ゞ 初一人様[黒ハート]六本木[手(チョキ)]
正直・・・無事に目的地
ホームプロジェクター“ドリーミオ”体験会in「カラリオ&ドリーミオCafe」
へ、到着出来るのか(>_<)ちょ~っと心配でしたが

2386221 2386155 2386157
こんな  、あんなを見上ながら
には、飛びきりビックリして  ・・・・・

                  2386154


エプソンさん ヽ(^o^)丿  [かわいい]

 2386217 2386159 2386158
ゴメンナサイ[ふらふら]閉会後に撮ったのでチョット照明が・・・本当はムーディー[ハートたち(複数ハート)]雰囲気でしたよ[グッド(上向き矢印)]
体験会までの時間(#^.^#)思いがけず  こんな美味しいものお出迎え~

23861752386176
23861772386172
238617923861802386171
23861692386170
綺麗ですね~  カラリオカラーカクテル
エプソンさん趣味いいです[グッド(上向き矢印)]  ありがとう~[ハートたち(複数ハート)]
もちろん甘党大王  大~い好きスウィーツカラリオ~2386184
 

上(黄色)から時計回りに
マンゴー✿フランボワーズ✿
ストロベリー✿カシス✿
フロマージュブラン✿
ピスタチオ✿中央はチョコ✿

私は(^_-)-☆
大好きな♡マンゴー✿頂きました!
エッ?
「全部食べなかったの・・?」って(^^ゞ
イジメナイでくださ~~~い(*^。^*)

オッと 始まりました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2386226     カフェこんな感じです~。
     可愛いボール天井から・・・フフフ
     もちろん(*^^)v 

     各スクリーンでは
     DVDゲーム自由楽しむ事出来ました

 


     その時に大活躍なのがドリーミオ[ぴかぴか(新しい)]

思わず機器音痴大興奮 ヽ(^o^)丿
「キャ~[がく~(落胆した顔)]」「そこそこー[exclamation×2]」「カーブです~~[どんっ(衝撃)]アッ・・・」(^^ゞ

大画面楽しむって最高~[手(チョキ)]なんと言っても迫力違います[exclamation×2]
ゲーム大好皆様(^_-)-☆ 体験しない手有りませんよ~[かわいい]
    スクリーン映像も         こんな綺麗です ↓ (*^^)v
2386202 2386201
賑やかなの大好き[黒ハート]
どうも三姉妹も・・・この点素直(^^ゞ遺伝してしまった様
幼稚園から現在至るまで、少なくっても月一甘党大王レストラン開店致します。

そんな時ドリーミオったら~~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

料理用意したら・・・後娘たち任せっぱなしでも大丈夫っぽい(^_-)-☆
(#^.^#)だ~って、本当に準備操作簡単[exclamation×2]
2386203


こんな風ゲームつなぐダケ~[手(チョキ)]
他にも
USBメモリつなげばスライドショー
テレビ大画面楽しめちゃうんです[ハートたち(複数ハート)]
DVDなんて(^_-)-☆
電源コードつないスイッチON[exclamation×2]
DVD入れるダケ見れます~。

 

(*^。^*) コレ気に入った2番目[exclamation&amp;question] 理由です。
最近・・・三女受験勉強家族外出出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]
遠出どころか、パパさんとのおデート(^^ゞ
仕方なく[exclamation&amp;question] 家族仲良DVD鑑賞ってシバシバなのです・・・[ひらめき]

ドリーミオ有ったらヽ(^o^)丿[ハートたち(複数ハート)]

もう・・・・・「仕方なく[ふらふら]」じゃ無くって
喜んで[るんるん]」家族楽しい時間過ごせるんじゃないかな[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
それに
この不景気世の中優しいリーズナブルさ良いんです(>_<)[黒ハート]
な~~~ん、込み込み9万円台安さ[exclamation×2]
 プロジェクター本体・スクリーン天井へ映し出す為付属ミラー等々)

238621023862092386207
欲しいけど場所な~(・。・;って思った方  必見[exclamation×2]
ご覧通り!(^^)! 簡単たためちゃうんです~[ぴかぴか(新しい)]
しかも、軽量・・・このカッコイイお兄さん(関係無いか(^^ゞ)じゃ無くってでも大丈夫[手(チョキ)]

この一式あれば(^_-)-☆
自宅ダケでは無く、親戚お友達待っている部屋でもバッチリ楽しめそ~[わーい(嬉しい顔)]

持ち運びって言えば(*^。^*)忘れちゃいけない[あせあせ(飛び散る汗)]
大切ドリーミオ本体3.8キロ軽いですよね~。
(私なんて、細~い腕(^^ゞお米一袋(5㌔)買い出していますものホホホ

それに、収納にも有りがたい機能工夫されていました
2386185 2386211
使用しない時このよう  レンズ前スライドし、守ってくれるから
レンズ出っ張り無くゴミ入り込み辛くドジにも安心です[ハートたち(複数ハート)]


2386205    持ち運びダケでは無く、収納時にも嬉しい
            縦置きOK[exclamation×2]
  (取っ手スライドしてお邪魔虫成りません[わーい(嬉しい顔)]
     本棚にも収納出来ちゃいそうですね[ひらめき]

  ※写真がボケボケなのは(・。・;私が未熟だから・・・許してね



2386216
「カラリオ&ドリーミオCafe」では
赤外線画像送信してプリントアウト出来る[手(チョキ)]
カラリオミー体験楽しかったです~[グッド(上向き矢印)]
デジカメだけじゃ無くって
画素数小さい携帯画像(^_-)-☆
けっこう綺麗プリントアウトできるんですよ
30秒
掛からないのでやみつきっちゃう(^^ゞ


 
ホームプロジェクター“ドリーミオ”体験会in「カラリオ&ドリーミオCafe」
ヽ(^o^)丿こ~んなに楽しんじゃってイイの~って感じアッいう間終了

         御土産  までいただきました~[わーい(嬉しい顔)]
23862222386223


カードホルダーコースター
        

カラリオミー作った
可愛いカードサイズのプリント
パパさんとの昼間のウォーキング時
携帯った
井の頭公園噴水
です。
チョット(*^^)v
カッコよく見えるでしょ~?

    期間限定「カラリオ&ドリーミオCafe」本日21:00終了です[exclamation×2]

お近くまだ 楽しめますよ~(●^o^●)V  Let's Go[ダッシュ(走り出すさま)]


     ※ 長々お付き合い頂きまして[揺れるハート]ありがとうございます~。
        期間終わっても御興味の方
        最寄り電家ショップ等ドリーミオ探してみて下さいね[手(パー)]
        エプソン皆さん(^o^)丿だく頑張っていました~[わーい(嬉しい顔)]

        パパさん、大学時代(*^。^*)映画研究会なんです。
        ドリーミオ欲しいだろ~な~~!(^^)!


nice!(213)  コメント(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 213

コメント 99

みみちゃん

こんにちは。
う~ん、楽しかったみたいで、よかったですね♪
カクテルがキレイ♪
俺も映画が大好きだから、映画を観たいですねえ……。
by みみちゃん (2008-12-14 19:25) 

pica

これは見ているだけでも美味しそう…じゃなくって
楽しそうな雰囲気が伝わってきますねー♪

by pica (2008-12-14 19:37) 

mitu

こんばんは。
これは楽しそうですね!
物欲を刺激しそうで、怖くて見れません。

by mitu (2008-12-14 21:14) 

Yuki

カラフルで楽しそうな体験会だったんですね!
趣味のいい、催しです~。(*^^*)
by Yuki (2008-12-14 21:18) 

sion

とてもハイセンスなカフェ … 期間限定は残念な … 。
でも、採算あわないくらい豪華そうなカフェ … (。^ ^。)
すてきですねヽ(´▽`)ノ
by sion (2008-12-14 21:22) 

シー

どちらかというと飲み物のお味が気になる^^
あまりにカラフルなんですもの
操作が簡単・・でも、わたしはできるのかな?
意外とこういうのは ちんぷんかんぷんです
by シー (2008-12-14 21:26) 

kuwachan

カラフルなカクテルですね~!
美味しいものもあって、なお且つ楽しめて
お得な体験会でしたね。
見たら絶対欲しくなりそう・・・。
by kuwachan (2008-12-14 21:27) 

ダー

やっぱ・・・都会は良いよね♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-14 21:31) 

そらお

うわぁ、ステキですね♪
彩りがきれい! そしてやっぱり「美味しそう」です^^
by そらお (2008-12-14 21:48) 

たかれろ

色とりどりで,見ていて楽しくなりますね^^
by たかれろ (2008-12-14 21:59) 

ちゃるこ

カラリオだけにとってもカラフルな催しですね♪
by ちゃるこ (2008-12-14 22:02) 

chiwarin

すごーい、カラリオのカクテル。
本物?って一瞬思ってしまいました。
by chiwarin (2008-12-14 22:26) 

green_blue_sky

これはいい体験会、行きたくなります~~
美味しそう。
by green_blue_sky (2008-12-14 22:35) 

KIT

大画面でのゲーム、いいですね☆
by KIT (2008-12-14 22:35) 

あら

カクテルもスイーツもかわいいですね。
旦那様、映画研究会だったなら、おねだりしたら買ってもらえますね~きっと。
by あら (2008-12-14 22:36) 

kaoru

こんばんは。
カラフルなカクテルで美味しい物まで
味わえて魅力的でいいですねぇ〜
素敵な体験が楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2008-12-14 22:47) 

ChatBleu

会社の若い子が、6畳の寮生活なのにプロジェクター持ってます。一体、どうやって見てるんだと心配になるくらい。甘味大王さんとこなら楽勝なのでは?そのうち、「買いましたー」という記事が出るんじゃないかしら。
カラリオカラーのカクテル、鮮やかですね!
by ChatBleu (2008-12-14 22:53) 

ゆず

京都土産の記事から拝見しました~♪
長女ちゃん、しっかり者だし、とってもいい子ですね!!
旅先でお土産を選ぶのって結構大変ですよね(+o+)
大目に見てあげて下さいな★

エプソンの催し物・・・楽しそうですね!
うちはCanon愛用者なんですけど・・・(笑)
by ゆず (2008-12-14 23:02) 

ぽち

ドリーミオも凄いんですけど、私としてはやっぱりcafeの方が気になる~!
都会に住んでるといいなぁ~。

by ぽち (2008-12-14 23:05) 

chunta

いいなぁ~~
行きたかったけど 
病後なので 諦めました 
キレイだったのねぇ~
by chunta (2008-12-14 23:15) 

ともゅん

さすが!
楽しく、きれいにUPされてますね~♪
お手本にさせていただきます~!!
楽しかったですね!
またお会いできるのを楽しみにしています!
by ともゅん (2008-12-14 23:38) 

ラミーキッズ

ホントにカラフルですね〜。見てるだけで楽しくなります。
by ラミーキッズ (2008-12-14 23:40) 

koume

ご訪問ありがとうございました。
カクテルもスィーツも、カラフルでキレイ~♪
生ハムとスモークサーモン…あぁ大好きなんですよ。
食べたくなっちゃった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by koume (2008-12-14 23:52) 

リュカ

体験会、楽しかったですね^^
甘党大王さんがどの方だったのか、分からずじまいでした(笑)
by リュカ (2008-12-14 23:58) 

Mimosa

とっても楽しそうな体験会だったようですね~♪
カラリオカラーのカクテル、とっても素敵に撮れてますね~☆
お料理やスウィーツも美味しそう・・・!お土産まであって、ホントお得ですね~。
by Mimosa (2008-12-15 00:02) 

katze

カラフルな会場も気になるけど、
ドリーミオ、なかなかよさそうですね^^
甘党大王さんの文章が、楽しさに拍車をかけてる!?
もう終わっちゃったんだ・・・。
行きたかったなぁ
by katze (2008-12-15 00:11) 

sasasa

cafeは、本当にカラフルなものが沢山で、
色鮮やかですね!
ドリーミオも、なかなかお手軽そうですね。
by sasasa (2008-12-15 00:21) 

タキオン

カラフルな展示会ですね。
残念ながら、小生は只今、競合メーカーのPRです。(^^ゞ

大画面も良いですね、、、、
でも、これから来る大不況に備えて、まず蓄えをしておかないと
当分、先になりそうです。



by タキオン (2008-12-15 00:38) 

青い鳥

カラリオカラーのカクテル、綺麗な色ですね。
スイーツもカラリオカラー!
大変勉強になる記事を有難うございました。
by 青い鳥 (2008-12-15 00:51) 

remon

こ、これは、すばらしい!
ステキですね。カラフルだし。
私も行きたかったです。
by remon (2008-12-15 06:24) 

のろ

色んなカクテルやスイーツが楽しそうでしたね。
あっ、もちろんプロジェクターも(^_^;)。
by のろ (2008-12-15 06:53) 

紅天狗茸

綺麗ですね~。
ちょうど母がプロジェクターを欲しがっていたから、教えてあげよう!
分かりやすい記事ありがとうございました(^^)
by 紅天狗茸 (2008-12-15 07:12) 

ゆき

いいなぁー。お出迎えの料理&カラーのカクテル

カラリオ♪カラーのカクテルがインクを連想させる・・
by ゆき (2008-12-15 09:14) 

ひろくるくる

90000円台????

欲しいです。買っちゃう??
by ひろくるくる (2008-12-15 09:16) 

ミモザ

すごくカラフルで楽しそうですね。
甘党大王さんもおひとりで楽しめたんですね。
それにとてもおいしそうです(^^)v
by ミモザ (2008-12-15 09:52) 

つなみ

さすがですネ~☆
キレイで楽しくて美味しくて、よかったですネ~^^
by つなみ (2008-12-15 10:07) 

nano

新製品の電化製品は難しく(多機能に)なったりしますが
やっぱり「新しい玩具」感覚で遊び倒してしまいますねw
しばらく何も無いと、余計なものまで欲しくなります♪
by nano (2008-12-15 10:42) 

kurumi

さすが おされ~♪ なカクテルにケーキ。
あちこちきょろきょろするだけでも かなり楽しめそうですね。
で、おなかも満たされて・・・。
大画面で 映画を観たら いいだろうなぁ・・・。^^
by kurumi (2008-12-15 11:47) 

ぷうにゃん

おー。一体型。いいですねぇ。そのうち、ブルーレイも見れる一体型でるかしら。
楽しみですねぇ
by ぷうにゃん (2008-12-15 11:50) 

くまら

やばい!物欲が沸々と湧いてきております(笑)
by くまら (2008-12-15 12:09) 

しま

楽しかったですねー♪
美味しかったですねー♪

また機会があったら遊んでくださいねーーー♪♪♪


・・・あ!
私の手~(笑)
by しま (2008-12-15 13:27) 

フェイリン

会社で今会社説明会の際にプロジェクターを使っているので、
企業にも良さそうですね!
私の部屋には…余裕が御座いませんw
by フェイリン (2008-12-15 14:17) 

pandan

いいな~楽しそうなイベント
行きたかったです。
地方でも企画してほしい~

by pandan (2008-12-15 14:38) 

よっちゃん

ずいぶん楽しそうなイベントですね~♪
わたしは、花より団子で・・・・
ついつい、、おいしそうなものに目がいっちゃいますヾ(´▽`;)ゝ
by よっちゃん (2008-12-15 14:58) 

oko

色々体験できて楽しいひとときでしたね〜♪
色々カラリオカラーになってて楽しい・・・・
と思っててふと気づいたけど、うちのはキャノンの
プリンタでした〜♪
by oko (2008-12-15 15:11) 

yakko

カラフルでこちらまで楽しくなりますね〜 
by yakko (2008-12-15 15:13) 

meg

カラフルでとても楽しそうですね♪
観ているだけでワクワクしちゃいます(^ ^)
by meg (2008-12-15 15:16) 

ねこじゃらん

すご〜い。^_^
プロジェクターが置けるような猫屋敷に住みたいです。(笑)
↑うちだと狭いから画面までが近っ!(爆)
by ねこじゃらん (2008-12-15 15:25) 

旅爺さん

カラリオカラーのカクテルもいいけど・・・
お料理の方がもっといいな~♪ 楽しい所だね。
by 旅爺さん (2008-12-15 15:51) 

みゆきママ

カクテルがカラフル~♪
お料理も気になります・・・
おいしそう~

by みゆきママ (2008-12-15 17:31) 

柚子

演出が素敵ですね♪
体験するだけでも楽しそうです
by 柚子 (2008-12-15 19:04) 

のーのん

楽しそうな体験会なんですね~! カクテルもスイーツもすっごく綺麗です。パパが行ってたら、その場で一台お買い上げしてたかも…(AV関連好きなので) お家で家族でDVD鑑賞もいいですね(^v^)
by のーのん (2008-12-15 19:38) 

kogiku

色がキレイだから、みているだけでも元気になりそうですね♪

by kogiku (2008-12-15 20:01) 

ひろりん

きれー♪
カラリオカラーづくしで楽しげですねー
これは全部制覇するのが礼儀ですねw
それにしても楽しそー
都会はええのぉ~
by ひろりん (2008-12-15 20:12) 

yuki

お腹もお頭も大満足だったんですね~。
田舎でもこういうのやってほしいな~!
by yuki (2008-12-15 20:15) 

がぁこ

綺麗なカクテルグラスですね~(゚ー゚*)
さすが色の世界を扱ってるだけありますね~~♪
うちのプリンター調子悪いからそろそろ替えないといけないんだけど
カラリオよさそうですねっ♪
by がぁこ (2008-12-15 20:46) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんばんは!
オシャレなイベントですね~
楽しそうだし行ってみたいなぁ・・
by ファルコン騎士 (2008-12-15 20:53) 

k-sakamama

カラフルなカクテルで美味しそう~
もう~久しく飲んでないです。。
お洒落で楽しそうなイベントだったんですね。
スウィーツもカラフル~
カラリオかぁ~ 行ってみたいな。。

by k-sakamama (2008-12-15 21:04) 

vivian

凄い!鮮やかなカクテルに
綺麗なお料理にスイーツ・・・
見ているだけで、うっとりです(^_-)-☆
by vivian (2008-12-15 21:04) 

らみあす

こんばんは
美味しそうで楽しそうですね~
見てるだけでもその場の雰囲気が
伝わってきて楽しいです(*^o^*)
by らみあす (2008-12-15 21:35) 

くに

すごーい。いろんなものがカラフルなんですね。
スイーツが美味しそう^^
サーモンも美味しそうー。
目でも楽しめるし良いですね^^
by くに (2008-12-15 21:36) 

わかまろ

すごいカラフル~(≧∀≦)
by わかまろ (2008-12-15 22:02) 

すずらん♪

美味しくて、楽しい時間だったのですね^^
月一でって。ホームパーティーを開いてるんですか?
お友達になりたいわぁ~^^って、ご近所だったらなぁ~~。
わいわいの楽しいところに混ぜて( ゚д゚)ホスィ
あはは^^また、楽しいお話を披露して下さい(。・ω-)(-ω・。)ネー
by すずらん♪ (2008-12-15 22:37) 

笑いの使者

いいなあ・・・ プリンタ,スキャナはEPSONなので,是非プロジェクターもEPSONで欲しいものです。
by 笑いの使者 (2008-12-15 22:55) 

satomi

キレェ~~~♪
satomiの第一声でした。
エプソンのイベントだったんですね?
…ちなみに、satomiはずっとカラリオ愛用者だす☆
by satomi (2008-12-15 22:57) 

くろすけ

ステキステキ♪
楽しそうだし、、美味しそう(笑)
行ってみたいです。。
でも、、今、プリンターはエプソンからピクサ〇変えてしまってます(^^;)
by くろすけ (2008-12-15 23:15) 

にゃんたま

訪問niceありがとうございました(*゚▽゚)ノ


by にゃんたま (2008-12-15 23:16) 

ゆかりん☆

こんばんは♪
カラリオカラーのカクテル、綺麗ですね(*´∇`*)
ドリーミオも気になりますが、
手軽にプリントできる、カラリオミーが欲しいです~。
いちいち、複合機につなぐのが面倒なので(^^ゞ
by ゆかりん☆ (2008-12-15 23:49) 

まめ助の母

キレイでオシャレな雰囲気にドリーミオ!!
いいですね〜
美味しいもの食べたいなあ〜
by まめ助の母 (2008-12-15 23:51) 

あんれに

カクテルとスイーツまでカラリオとは凝ってますね
大画面でやるゲームは迫力がありそうです
プリンターはカラリオシリーズではないですがエプソンを使ってます
by あんれに (2008-12-16 00:50) 

いけ麺

記事冒頭から最後まで、すごくカラフルですね~!
迫力の超大画面、気になりまーす(^。^)
by いけ麺 (2008-12-16 00:52) 

key-k

こんばんは。
凄く趣味の良い体験会場ですね。
ケータリングも色鮮やかで食べてしまうの
もったいないような・・・w
by key-k (2008-12-16 01:28) 

りすあす

体験もスゴク楽しそうだけど、食べ物に目が・・・。
カクテルもスイーツもおいしそう!!
by りすあす (2008-12-16 01:42) 

eyes

カラフルな色がいっぱい♪
美味しそうな色(笑)
by eyes (2008-12-16 07:02) 

pandan

おはようございます。
何回見てもおしゃれですね~
by pandan (2008-12-16 07:38) 

いいだや

私のところもカラリオですが、古くて色がおかしく出ます。
新しいのがほしいです。
でもPCを新しく発注したので徐々に妻をだまそうと思います。

by いいだや (2008-12-16 10:14) 

空楽

こんにちは
カクテルと生ハムとサーモンが気になった空楽母です! 笑
by 空楽 (2008-12-16 10:38) 

ララアント

カラリオ ドリーミオ・・・凄い豪華なイベントでしたね!
驚きです。
会場までの途中での画像 楽しく見ました。
大きな 郵便ポスト テレビでやっていましたね。
民営化になって 一生懸命さが伝わってきます。

三女の方の受験 追い込みですね!
風邪を引かないように 気遣ってあげてくださいね!
(「そんな事 常識ですよ!!」って聞こえてきそうです)
by ララアント (2008-12-16 11:57) 

真夏

お~、料理に目がいってしまいます。
美味しそうですね~。
カラリオ色のカウテルもおしゃれですね~。
食い物のコメントしかできない真夏でした^^;
by 真夏 (2008-12-16 12:06) 

きぃ*

ご無沙汰してすみません。
休養中にもご訪問いただきまして
大変ありがとうございました。
昨日から復帰いたしました <(_ _)>
よろしかったらまた仲良くして下さい!
あらためてよろしくお願いします☆
…寒くなりましたね。
お風邪ひかれませんように (*^-^*)
by きぃ* (2008-12-16 15:33) 

moz

あと5.1チャンネルのスピーカーがあれば、自宅の特設映画館ができちゃいますね。
リーズナブルなお値段で(かなりお安くなってますね)、色んな楽しみ方でき
そうです。

甘党大王さんのおうちでは、購入決定ですか?
パパさんに話したら、速攻でゲット・・・、なんてならないですかぁ ^^

食事もあって、エプソンさん、相当気合入ってますね。
by moz (2008-12-16 15:53) 

Azumino_Kaku

ほんとですね。。見たらほしくなっちゃいます・・ww
by Azumino_Kaku (2008-12-16 16:20) 

enosan

エプソン・カラリオ、8色使っているよ。このカクテル8色あったかな。
by enosan (2008-12-16 16:56) 

うっしー

うわっ、なんてカラフル♪

by うっしー (2008-12-16 19:17) 

お兄ちゃん

カーラーリーオー♪
すごい色のカクテルだ^^;
色々と楽しめたんですね^^
で、ドリーミオ買ってきたの?

by お兄ちゃん (2008-12-16 21:28) 

SIBA

どれもこれも、カラフルで綺麗ぃ~♪
記事読んでいても、ウキウキしちゃいます♪(^^)v
by SIBA (2008-12-16 22:22) 

こぼぱん

カラフルでステキですね~♪
カラーセラピーのように、
イヤサレル気分です^^
by こぼぱん (2008-12-17 01:49) 

しましま

カクテルもスイーツもとってもキレイで、美味しそう!!
さすがカラリオですね♪
目でも楽しめるってのはいいですよね~☆
by しましま (2008-12-17 07:55) 

sak

美味しそ~♪
そしてすごく楽しそう...
カラリオカラーのカクテルすごくカラフルで
見ているだけで嬉しくなりますね(^^
by sak (2008-12-17 08:57) 

みえまる

色鮮やかでまぶしいくらいですね~☆
素敵なものが見れて(食べられて?)うらやましいでっす♪
by みえまる (2008-12-17 09:12) 

薔薇少女

カラリオ使ってます!6色ですけど
新しいのは8色なんですかぁ?
東京は楽しい催しが、いっぱ~い有って
イイデスネェ~!
名古屋でも、有るのかしらん???
東京と比べると、名古屋は名駅と栄しか
都会と思える場所が無いッ・・・
まだまだ、田舎なんだよなぁ~
by 薔薇少女 (2008-12-17 09:13) 

mwainfo

やっぱりカラフルな美味しさですね。我が家は、プロジェクターはありませんが、エプソンの複合機です。
by mwainfo (2008-12-17 09:51) 

ラブ

飲物やスイーツまでカラリオ! すごいですね。
楽しいパーティーだったんですね。
by ラブ (2008-12-17 10:16) 

MOCOMOCO

カラフルなカクテルやお料理に目が釘付けになりました~♪
素敵な体験会で良かったですね~!
by MOCOMOCO (2008-12-17 12:03) 

zenjimaru

ゲームが出来て、映画が観れて、美しい映像でコンパクト、軽量、
ドルビーサラウンド、それでリーズナブル!!
「ドリーミオ」はただ者じゃありませんね
甘党大王さんのウキウキ感が伝わりました
4人の強き女性を相手にしている(爆)パパさんに感謝の念をこめて
クリスマスプレゼントは決まりですね^^

by zenjimaru (2008-12-17 14:11) 

甘党大王

<御訪問✿コメント✿nice!を下さった皆様~✿>

こんな(>_<)♡ 目がチカチカしちゃう記事へ
連日♡遊びに来て下さって、ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
『専門用語は一日にして成らず(^^ゞ』という言葉が・・・ないけど(^.^)
シドロモドロの体験記? 御理解頂けましたでしょうか??
美味しいものに(^^ゞ釣られて参加してしまった私ですが
リップサービス抜きに、楽しかったです~(●^o^●)V
何人かの方のコメントにもありましたがパパさん絶対欲しがりそう♡
・・・って言うか(・.・;) 私が欲しい♡

でね(^_-)-☆ 内緒の話だけど(全然内緒に成って無い(^^ゞ・・・)
実は、このワンランク上が有るんです~~~!
甘党大王は(*^^)v それを狙っています♡  フフフ(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-12-17 14:12) 

NO NAME

初めまして、女性ブログランキングです。女性専用のブログランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://woman-blog-ranking.com/
by NO NAME (2008-12-17 15:27) 

僕もくま私もくま

すごいですね。
エプソンでこんなことやっていんですか!?
うーん、エプソンにはかーなりお金使っているけど、
一度もこういうの経験させてもらったことないな(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-12-21 19:33) 

SAKANAKANE

とってもオイシそうな沢山の飲み物や食べ物、これだけで充分に目的が達成できましたね。(爆)
でも、あまりに簡単過ぎて、機械オンチの改善にはならなさそうな・・・。(笑)
by SAKANAKANE (2008-12-28 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0