SSブログ

チョコ・チョコ・チョコレート・・・でもコンビニ? [ひとりごと]

 

 2551476

   私らしく無い(^^ゞ[exclamation&question]  コンビニ屋さんチョコレート出現[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・まさか甘党大王たる者義理チョコ友チョコの為に購入???

 

 

ザ~~~ンネン(*^。^*)・・・・・[手(チョキ)] そんな事は有りえないのです

  じゃ~なに?・・・そんな声が聞こえそうですが(^^ゞ・・・)

 

実は先日、なんだかトッテモ疲れちゃった夕方[ふらふら]
ど~しても[ハートたち(複数ハート)]チョコレートが食べたく成り、急いで・・・
の『ドラえもんポケットこと ^m^パパさんへTEL[phone to]

甘党大王:「お願~い(>_<)[揺れるハート]チョコレート食べたく成っちゃったから・・・」と、オネダリ

パパさん: 「あ~ わかった。 どんなの[exclamation&amp;question]

甘党大王:「ん~っと、何でもイイ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 美味しいのね[exclamation×2]ありがと~[ハートたち(複数ハート)]

 

の『ドラえもんのポケット』は(^^ゞ 
携帯電話から頼み事をすると、殆どの場合(*^。^*)叶う仕組みに成っています~。
この日も愛する奥様[exclamation&amp;question]の要望に応えるべく・・デパ地下か駅ビル辺りでクックック[ドコモポイント]

ハズだったのに・・・・・買ってきたのはコレ[バッド(下向き矢印)]
 2551476
     (あまりのショックで[たらーっ(汗)]二度も記事に載せちゃいます。。。)

 

               何コレ[exclamation&amp;question]・・・・・[むかっ(怒り)] 


信じられない(@_@;) 私が食べたいのは(>_<)[ハートたち(複数ハート)]こんなんじゃ無いでしょ~?
子供騙しじゃあるまいし(;一_一)・・・ね~パパさん[パンチ]

予想外に(・。・;喜ばない私を見て
 パパさん:「・・・・・コレじゃ駄目?・・・・・ゴメン」
      「どれがイイか分からないから[ふらふら]イッパイ買って来たんだけど・・・」

 

確かに私が「何でもイイ」って言いました(ーー゛)
でも、「美味しいの[ハートたち(複数ハート)]」って、言ったじゃ無~い[もうやだ~(悲しい顔)]

結婚して20年近いのに( 一一)まだ意志の疎通が・・・イマイチ。。。
アノね、私の「何でもイイ」は「自分でよく考えてね」で
        「美味しいの」は「高級なの^m^ って事ぐらい覚えてよ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

パパさんは何年経っても変わらないな~(*^。^*)
実は
結婚前のバレンタインデーでも、こんなチグハグ会話よく有りました。
仲はヨカッタけど、付き合ってはイナカッタ頃
私がプレゼントしたゴディバの箱を見て
小さいな~(・.・;)他のは結構大きいの貰ったのに・・・」って
不〇家のハート型チョコレート(絶対義理チョコ!)等々と比べるんですよ[ちっ(怒った顔)]

そりゃ小さいですよ~[がく~(落胆した顔)]  でも、この一箱で(;一_一)
その御自慢の大きなチョコレート、売るほど[exclamation&amp;question]買えるんだぞ~
[パンチ][むかっ(怒り)]
って、・・・・・言わなかったけどね(^^ゞ(結婚前だから。。。)

当時はバブリーだったので、見返りを期待した女性陣から
こんなパパさんでも両手に紙袋イッパイのチョコレートを貰っていました。
でもね・・・

社内結婚(アッ(>_<)今、コレ死語なんだっけ?)の話が流れ始めたら

     ピタッ[exclamation×2] と
1つも貰え無く成っちゃったの・・・クックックック[ドコモポイント]

それからは甘党大王様からのアリガタ~イ唯一無二?チョコレート毎年頂きました とさ[手(パー)]

 

(*^。^*)私もね[黒ハート]
お値段の高い物が、絶対に良いなんて思っていないのです・・・
でも(;一_一)あまりにも物の値段に疎すぎのもどうかと[exclamation&amp;question]
その後、何度も再教育?致しましたが、相変わらずで(^^ゞ

いい加減こちらも(^_-)-☆価値の分からない人にはソレナリニ~

と、言う事で・・・年々 パパさん用のチョコレート低価格^m^

 

今年は・・・・・[どんっ(衝撃)] 今の時点で未購入[あせあせ(飛び散る汗)]
もち(*^。^*)手作りの予定もありません
コレって、奥さんとしては(・。・;どうなんだろう???

 

・・・・・と、言うよりも(ー_ー)!!  甘党大王としてマズイのか[がく~(落胆した顔)]

 

三姉妹。。。
女が4人いるのに天下の[exclamation&amp;question]バレンタイン・イブ[ふらふら]だと言うのに
ドヨ~~~ンとした我が家(・。・;

やっぱり彼氏は欲しいな~[揺れるハート] ・・・って、私じゃ無いから(^^ゞ

三姉妹共に仲良く(*^。^*) 彼氏無し。。。


チョットチョット~~~世の中の男子諸君!(^^)!
何処に目玉をくっつけているのですか~(●^o^●)
可愛い子[ハートたち(複数ハート)]イッパイいますよ~・・・我が家に[exclamation×2]

 

さ~(●^o^●)勇気出して逆チョコ待ってるからね[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(189)  コメント(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 189

コメント 92

Yuki

優しい旦那さまですね!
狙いはハズれても、気持ちを充分いただいてくださ~い♪(^・^*)
by Yuki (2009-02-13 16:16) 

甘党大王

<Yukiさん>
(*^。^*)いつも早い御訪問ありがとうございます~♡
確かにパパさん・・・鈍いけど(^^ゞ優しいのです。
私の様に心が汚れていない^m^と言うか・・・・・果てしなくピュア♡です。
by 甘党大王 (2009-02-13 16:29) 

linko

甘党大王さん、いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

私も逆チョコが大流行するのを祈っています。
バレンタイン前日の今日も祈っています *-ω-
by linko (2009-02-13 17:18) 

ねこじゃらん

あらら〜、旦那様ったら〜、
ゴディバを小ちゃい、だなんてっ☆
でも小ちゃくても愛情こもって美味しかったでしょ?^m^
でもほんと、優しい旦那様ですねえ。^_^
甘党大王さん、今度から、
「何でも良いから、デパ地下でチョコ買ってきて♪美味しいやつ♪」
って言いましょう。(笑)
by ねこじゃらん (2009-02-13 17:37) 

こぱんだつま

私も、逆チョコを期待しているひとりですーへへ。
by こぱんだつま (2009-02-13 17:41) 

oko

いいですねーケータイで願いが叶って・・・・
しかし山盛り買って来ましたね♪
秋味・・・って言うのが気になるんですが、
冬でも秋味っていうチョコ売ってるんですねぇ〜
by oko (2009-02-13 18:20) 

chunta

パパちゃん コンビニは良しとして・・・
デパ地下が 締まってたとしてもよ??
コンビニにも 美味しいのがあるし
人気商品もあるし・・・・
新製品や限定って 魔法ワードもあるのにね
もう少しだけ 頑張って欲しいトコだなぁ

ワタシはコンビニで300円くらいの板チョコでも
かなり 好きなのがあります~~(*'ー'*)ふふっ♪
それでもマリーは「高い」と言います
超~~ ムカツク~~  笑☆
by chunta (2009-02-13 18:42) 

いっぷく

こういうチョコが好きなんですが。
私もこんなのを選んで帰るかも。
by いっぷく (2009-02-13 18:49) 

green_blue_sky

たくさんのチョコレート、これも逆チョコかな(;^_^A アセアセ・・・
娘さんたちは・・・明日はたくさんの人から逆チョコがもらえますように~
by green_blue_sky (2009-02-13 19:14) 

ちゃるこ

わかります~!
私の夫もご主人と同じ感覚ですよ^m^
でも・・・携帯1本で願いが叶うなら・・・
ちょっとの我慢は必要かも??(笑)
by ちゃるこ (2009-02-13 19:35) 

のりりん

WOW!
チョコ山盛りの図!見てるだけで血湧き肉踊ります〜
by のりりん (2009-02-13 19:37) 

mimimomo

こんばんは^^
物は値段じゃないわよ~
旦那様の優しさ最高だわ~~~
by mimimomo (2009-02-13 19:53) 

emepapa

( ̄ェ ̄;) エッ~?
この大量のチョコを見て、、、
”( ̄¬ ̄*)美味しそぉ~♪とっ、思ったのは私だけ(自爆)
by emepapa (2009-02-13 20:03) 

侘び助

贅沢者めっ・・・  我が家の無粋なお方
自分の好きな物にしか目がないのよ~
by 侘び助 (2009-02-13 20:11) 

おんぷちゃん

こんにちは。
『ゴディバ』名前を聞いただけでよだれが出ちゃいます。
パパさん お幸せですね♪
by おんぷちゃん (2009-02-13 20:15) 

ダー

今・・・我が家・・・めっちゃ甘い香りがしてます♪ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by ダー (2009-02-13 20:30) 

ぱせりん

アハ♪うちもチョコ買って来て~♪
って頼んだら、きっとこんな感じだと思います…(;^_^A
by ぱせりん (2009-02-13 20:34) 

yanasan

チロルチョコでも良いから欲しいです・・・泣
by yanasan (2009-02-13 21:18) 

sakuran-pon

仲良しさんでうらやましいです♪
by sakuran-pon (2009-02-13 21:38) 

欲張りウサギ

でもでも、私もドラえもんポケットが欲しい・・・!
by 欲張りウサギ (2009-02-13 22:00) 

チュリコ

またまた、旦那様のかわいらしさに、やられました。
優しさが、にじみ出ています。

・・・・・ここまでコメントを書いて、
  もしかして、おのろけを聞かされているのかという疑惑が・・・・???
by チュリコ (2009-02-13 22:02) 

のろ

優しい旦那さんじゃないですか~・・・(^_^;)。ちょこっと、意思の疎通が取れてないかもしれないですけど、私も似たようなことをしちゃうかもな~(;・∀・)。
逆チョコ、流行るんでしょうかね~・・・?ホワイトデーの立場は・・・?
by のろ (2009-02-13 22:04) 

めもてる

はい我が家にも一つ豪華なリボンが付いているチョコレートが置いてあり、先日恩着せがましく買ってきてあげたわよ! と言われました、私森永の板チョコでいいんですが。
by めもてる (2009-02-13 22:15) 

tonton

チョコ山盛り!これはこれで羨ましいですが・・・
やっぱりモット・・・って気持ちよぉ~くよぉ~く分かります!
だってうちもおんなじですから~(;´Д`)
少しずつ教育していかねば!とおもっていま~す。
by tonton (2009-02-13 22:20) 

chiwarin

あ、あ、あ~!忘れてました。しかたない、明日のバーゲンチョコレートでいっか。
by chiwarin (2009-02-13 22:25) 

モモパパ

チョコねりマシュマロが気になります><
実はご主人、見栄チョコにみられたくなかったりして・・・^^;
by モモパパ (2009-02-13 23:03) 

koume

高いチョコももちろん美味しいけどさー
私はロッテのガーナが大好きだったりしますww
お安いし、たくさん買えるし、美味しいですよね♪

たくさんのチョコを抱えて帰って来たパパさん、
甘辛大王さんのイメージするチョコとは違ってたみたいですが、
愛情がたくさんで、甘ーーいですね('-'*)フフ
by koume (2009-02-13 23:44) 

がま親分

なんと便利なドラえもんのポケットなんでしょう!
by がま親分 (2009-02-14 00:09) 

kii

こんなにあったら遠慮なく食べれられますね~。
我が家も付き合い長い夫ですが、いまだに「意志の疎通が・・・(;;)」って思うことがあります。
やっぱり買い物を頼むとなかなか意志が伝わらないですね。
男性にははっきり言わないとダメなんですね、きっと。
我が家も夫は高級チョコより庶民的な普通のチョコが良いようです。
(安く済ませちゃうわよ!)

by kii (2009-02-14 00:24) 

くろすけ

セレクトは残念でしたが、、
かな~~り優しい旦那さまですよね~(^^)
by くろすけ (2009-02-14 00:41) 

しま

o(*^▽^*)oあはっ♪
パパさんいじめちゃかわいそうよ~。(笑)

ワタシだったら高級な一粒○百円のチョコよりもこっちの板チョコのほうが好みかも~。
高級なチョコってチョコレートではない何ものかが入ってたりするでしょう?
シンプルなミルクチョコとかのほうが好きなんだな( ´艸`)
甘党さん食べないならもらいに行くよー♪

・・・って、娘さんたちがもうきっと食べてるよね!?
by しま (2009-02-14 01:14) 

kuwachan

逆チョコ、流行なんですってね。
その場合ホワイトデーはどうなるんでしょう???
余計な心配ですね・・・(^^ゞ

by kuwachan (2009-02-14 01:38) 

ゆず

こんなにたくさんのチョコを買ってきたご主人、
とっても素敵ですよ~(^O^)
許してあげて下さい♪
by ゆず (2009-02-14 01:56) 

ぽち

昨日、チョコ買いに行きました。ゴディバも売ってましたが予想以上の
お値段にびっくり!横目で通り過ぎましたよ~^^;
逆チョコ欲しいなぁ~♪
by ぽち (2009-02-14 05:35) 

momomo

パパさん、お茶目(*^.^*)
でも女心をわかってませんね~、そういう我が家のドラえもんもいつもズレてます(笑)あ、チョコ用意してないや。
by momomo (2009-02-14 06:45) 

しましま

電話一本で『ドラえもんポケット』に変身してくれちゃうパパさん、
優しいですね~
うちは・・・ないですよ~~!!

チョコとっても美味しそうですよん^^
でもこの時期はちょいとお高いチョコに手を出したいって感じになります☆
by しましま (2009-02-14 07:03) 

どらっち

うちは絶対買ってこないな・・・。
自分で買いにいった方がいいでしょ。何でもいいって、
あんた何でもいい訳じゃないんだから。といわれます・・・。
たーしーかーにーwww
けど、タマーに、私ならコレかなっていうのを買ってもらいたい
ですよねー。たとえ、駄菓子屋でもコンビニでも。
by どらっち (2009-02-14 07:05) 

ナツパパ

あははは...わたしもやってしまいそうです(汗)
ケーキと言われて「不○家」のものを買って帰ったこと数知れずでして。

それにしても逆チョコ、すごいことになったものです。
ホワイトデーの義務はどうなっちゃうんでしょうかねえ。
by ナツパパ (2009-02-14 08:25) 

くまら

チョコといわれると、チロル?と思ってしまう私です。
by くまら (2009-02-14 09:18) 

たかれろ

このチョコを全部溶かして一個の巨大なチョコを作り,
ダンナ様にプレゼントしてみては^^b
by たかれろ (2009-02-14 09:32) 

COYOTE

この時期は、男子はチョコほしいのは・・・・本音ですね~!
逆チョコも、有りです~~~!
娘ちゃん達、こっそり渡していたりして~~(笑)
右端のマシュマロ、友達の所のものです。にやけちゃいました。
by COYOTE (2009-02-14 09:53) 

ララアント

「・・・・・コレじゃ駄目?・・・ゴメン」
な~んて優しい旦那さんだろう・・・!!
でも このチグハグさ 何処かで・・・!?
我が夫でした。
楽しい バレンタインデーなりそうですね。。。
by ララアント (2009-02-14 09:55) 

sasapand

やさしい旦那さまでうらやましいわ~^^
うちなら1個・・ぽろっとでしょうから^^;

by sasapand (2009-02-14 10:50) 

明

逆チョコですね~。
優しい旦那様で羨ましい♪
愛はたっぷりつまってそうですね(*´д`*)
by 明 (2009-02-14 13:28) 

youzi

今年は日本では逆チョコが出回っているようですね。
沢山のチョコレートを買ってきてくださった
ご主人、とてもniceです(*^_^*)

by youzi (2009-02-14 13:42) 

ユキ

アハハ、そのチョコはね~(^^;)
by ユキ (2009-02-14 14:41) 

lunatic

「そうじゃないの~!!!」と言う心の叫びが聞こえてきましたよ(笑)
もう自分で買いに行っちゃいましょう!こうなったら。

逆チョコ・・・自分でどんなもんか買ってみました(笑)


by lunatic (2009-02-14 15:16) 

mau-mauu

質より量の男性は多いですよ。
自分もそうでした。
今はしっかり教育されましたけど・・・^^;
by mau-mauu (2009-02-14 15:42) 

nano

次からは「ちょっといいヤツ♪」も付け加えましょうw
これはこれで楽しめますけどねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2009-02-14 17:09) 

シー

こんなに沢山のチョコを買ってきてくれる
愛されてますね^^
値段じゃないですよ、気持ちですもの
by シー (2009-02-14 18:46) 

デルフィニウム

携帯を買い変えて心の声も聞こえるタイプにw
ないですよねーww☆
by デルフィニウム (2009-02-14 20:35) 

miku

パパさん、かわいいです〜
どれかわかんないから、いっぱい買っちゃうとこ...
それも大袋..
高級チョコもおいしいですけど、
こういうチョコの方がばりばり食べられてうれしかったりもします^^
by miku (2009-02-14 20:50) 

ぴーすけ君

HAPPY VALENTINE’S  DAY ♪
by ぴーすけ君 (2009-02-14 21:21) 

おらちゃん

私、ゴディバより…
ガーナの方が好きですよ~(*^^)v
by おらちゃん (2009-02-14 21:25) 

リュカ

あははは(笑)
だんなさま良いじゃないですか~~^^
でも甘党大王さんのその時の様子、想像できます(笑)
by リュカ (2009-02-14 21:44) 

ゆっち

いいなぁ~私もドラエモンのポケット欲しいですぅ~(#^.^#)
パパさん、色々買ってきてくれるなんて、優しい♪
私は、うっかり買うの忘れてしまい、今年は男性陣に渡せませんでした^^;
今日買ってくれば良かったのに?・・・面倒くさくてやめました(^_^;)
そうか・・・逆チョコってものがあったんですね!
狙わねば!(^^)!
by ゆっち (2009-02-14 22:12) 

タン・ロン

ドラえも~ん!
ドコのでも良いからデパート商品券5万円分出してよー!
by タン・ロン (2009-02-14 22:41) 

あんれに

チョコレートがいっぱいですね
これだけあればしばらくチョコ三昧できそうです
たしかに高いチョコは質が違いますよね
旦那さんはコンビニでも考えて買ってきたと思いますよ
by あんれに (2009-02-14 22:42) 

Hide

あったかくて楽しそうです。
by Hide (2009-02-14 22:55) 

ぴょん

コンビニのチョコも美味しいよ。
こんなにたくさ~ん買ってきてくれたんだもの。
パパさんに感謝ですね。
でも、美味しいの食べたいの分かります~。
特にこの季節はね。女の子の群がってる売場には行きづらかったのかも~。
by ぴょん (2009-02-14 23:04) 

ねこじたん

ラブラブな感じですね〜
by ねこじたん (2009-02-14 23:54) 

pica

こんなに買ってくれるだけでも、いいじゃないですか。
最近は買おうとすると「駄目」、頼んでも「やだ」ですよ、ウチ…。
by pica (2009-02-15 00:29) 

まりりん

優しいパパさんからのチョコレート、おいしそうです(*^_^*)
by まりりん (2009-02-15 00:33) 

SIBA

夫へのチョコは、いつもスーパーで買ってま~す^^;
by SIBA (2009-02-15 02:35) 

せつこ

ほっほー・・・ハハ+甘い三姉妹ですね♪
明るくて楽しい家族が、一番のプレゼントよ。
by せつこ (2009-02-15 05:52) 

torisan

本当にやさしいだんなさんで、
チョコレートならどれでもって私も思いますが。
それにしても沢山の量で。
by torisan (2009-02-15 06:53) 

ガンバルおやじ

チョコレート、高いのは目が飛び出るほどのがありますよね~
この時期のチョコレート売り場、女性が多いので行きにくかったのでは。
by ガンバルおやじ (2009-02-15 06:53) 

青い鳥

すご~いチョコの山!
パパさん、どれ外以下ずいぶん迷ったのですね。
可愛いと思って許してあげましょう。
by 青い鳥 (2009-02-15 09:02) 

ぼくくま

バレンタインデーのチョコレートは特に美味しそうですし、
女の子の立場になったら自分も貰って食べたいですよね~。
by ぼくくま (2009-02-15 12:28) 

junko

あ、チョコ食べたいなぁ・・と思って、お願いした時なら、
ガーナチョコで・・・十分かなぁ(^^)
特別なときは、もうちょっと凝ったほうがうれしいかもしれないけど。
でも、あんなにたくさん買ってきてくれるなんて、
優しいだんなさんじゃないですかぁ(^^)
by junko (2009-02-15 14:26) 

STEALTH

毎年娘に貰う数よりも、外で頂いたのを家で没収されるほうが多いです。
悪徳代官みたいな女性陣なので。
by STEALTH (2009-02-15 14:39) 

kichi

すごいチョコですね^^!
by kichi (2009-02-15 17:56) 

ryon

すてきなチョコたち  いいなぁ~
by ryon (2009-02-15 19:24) 

fullcon

訪問&コメントありがとうございます。

またお邪魔させて頂きますね。
by fullcon (2009-02-15 19:53) 

tess

こんなスナック系チョコが食べたい時もありますが、このシーズンはバレンタイン用に並ぶちょっとお高いチョコですよね~(笑)
でもほぼ願いの叶うポケット・・・私も欲しいです。ポケットになってくれそうな人がいたらゴディバ奮発しちゃいます!
by tess (2009-02-15 21:03) 

ゆかりん☆

普段はチロルチョコやガーナとかの
お安いけど、美味しいってチョコばかりですが
この時期は、ちょい高めなチョコが食べたくなります~~。

色々と選んで、買ってきてくれたパパさん。
優しいですね(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2009-02-15 21:37) 

satomi

でもでも、優しいぢゃん!
最近はコンビニでも、バカにならないですよぉ。
結構美味しいのが揃ってますから。
実は今日、satomiもコンビニで話題のお菓子買って食べましたよ。
全然期待していなかったんですけど、コレが結構美味しかった!
by satomi (2009-02-15 22:04) 

ちか

ものすごい量ですね~。
旦那さん、質より量派なのかも!
あと、この時期、チョコ専門店は女性客でたくさんですしね~。
だから、入りにくかったかも!?
旦那さまの心だけでも、有難く受け取ってくだされ~。(^^ゞ
by ちか (2009-02-16 09:23) 

のの

いやー;でも、「チョコ食べたい*」の電話で
こんだけ買ってくる旦那さん・・・貴重です・・*

by のの (2009-02-16 14:02) 

たいちさん

高価なチョコが良いとは、いいませんが、価値が分からないのは、困りますね。
by たいちさん (2009-02-16 14:41) 

あいこ

やさしー。
でもチョコ好きは
女ですよね。

うちも、
バレンタインが近づくと
いろんなチョコを夫が買ってきてくれます。
いろいろ売り出してるので
面白いみたいです。
by あいこ (2009-02-16 14:42) 

yukimi

優しいご主人ですね~~~~
こんなに沢山買って来てくれるなんて^^
画像見て、どれ食べようかな?なんてふと考えちゃいます♪
ウチの夫・・・
絶対、逆チョコなんて知らないで買って来たと思いますが・・
チョコ大好きなので、逆チョコブーム大歓迎かも^^
by yukimi (2009-02-16 15:59) 

まろまろまね

買ってきてくれるだけでも優しいご主人じゃないですか~駄菓子もたまには美味しいですよん♪
by まろまろまね (2009-02-16 20:30) 

雨の弓

私はクランキーで十分です( ̄▽ ̄)
by 雨の弓 (2009-02-16 22:46) 

masa

うちの旦那も同じですよ~
なので、あそこのケーキ屋さんが気になる。。とか
ヒントを与えておくのです(笑)
旦那にはズルイと言われますが。。ははは

コンビニお菓子でも
こう大量にあるとうれしいなぁ。。^^
優しい旦那さまですよ~
by masa (2009-02-16 23:04) 

笑いの使者

旦那さん頑張れ!ファイト!
by 笑いの使者 (2009-02-17 06:10) 

nao

意志の疎通って難しいですよね~(^_^;)
我が家では、怒られるのは私の方なので、
ちょっぴりパパさんに同情しちゃいました。
精一杯考えて、買ってきてくれるだけでも優しいダンナ様だと思いますよ♪
by nao (2009-02-18 11:52) 

ちゃーちゃん

笑っちゃいましたね・・・
うちのボスも一緒です。
数が多ければ嬉しい様です(^^;
何でも貰えば良いのだと思いますよ・・・私は凄くおいしいチョコ期待してますけどね・・・まぁ来ないでしょう\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-02-18 16:08) 

zenjimaru

優しいご主人ですね^^
例え、お子様用のチョコでも買ってもらえば、こんなに多く(問題かな?)
文句をいう甘党大王さんは相当我がままですよ~!!(爆)
大体チョコ買ってきてと言っても普通の親父は「忙しい!」の一蹴です(笑)
ゴディバも食べたけど言うほど美味しくなく、ロッテや不二家と変わりない
と言うと馬鹿にされるかも知れませんが男はそんなものです(爆)
どちらにしても同じ会社で女性群に人気のあったモテモテのご主人を
キャッチしてハッピーじゃありませんか、ごちそう様でした(爆)


by zenjimaru (2009-02-18 17:15) 

瑞穂

ご無沙汰してます^^;
ご主人様うちの旦那さんと似ています(笑)
私も随分前から教育中(笑)
我が家はバレンタインは高級チョコレートを1箱買ってみんなで食べることに
しています^^記事読みながらうちの旦那さんに頼んだら同じ状況だと思い
笑えました^^; お買い物に行ってくれるのは勿論有難いですね^^
by 瑞穂 (2009-02-18 19:11) 

ミラクルママ

あは~♪笑っちゃいました。
でも頼んだもの買ってきてくれるだけでも愛情たっぷりですね(^-^)
たとえコンビニでも(^m^)ププ
by ミラクルママ (2009-02-24 12:14) 

SAKANAKANE

とっても優しい旦那さまなのに、ドラえもんのポケット呼ばわりや、価値の分からない人呼ばわりは、可哀想な気が・・・。(笑)
それにしても、社内結婚話が流れたら、両手に紙袋イッパイのチョコレートが1つも無くなっちゃうとは、本当にモテモテだったんですね。
三姉妹共に彼氏がいなかったとは、チョット意外でした。もしかしたらお父さんが良すぎて、理想が高くなっちゃってるのかなぁ・・・。
by SAKANAKANE (2009-02-28 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0