SSブログ

シルク・ドゥ・ソレイユ『コルテオ』に行ってきました~。 [家族]

 

2563683

← こ~んなチケットが手に入ったので
花粉症で引き籠りがちな私
昨日は原宿へ行ってきました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

30分の休憩を挟み前・後半各1時間の
夢の様な一時でしたヽ(^o^)丿

カッコイイお兄さんが(^^ゞイッパイだし
綺麗な天使さん(>_<)[黒ハート]可愛かったな~。

 

 

一昨日辺りから花粉症が酷く成りせい[ふらふら][exclamation&amp;question]眠気に勝てない私です~。
昨日も本当はウキウキ[ハートたち(複数ハート)]の外出では無く・・・超~憂鬱[バッド(下向き矢印)]
チケットも捨てちゃおうかな~[もうやだ~(悲しい顔)]って位にだったのですが

 

 2563684  

     行ってみてヨカッタです~[かわいい]
     テントを見た時から^m^ラテン系[exclamation&amp;question]の血が
     ウヒョヒョヒョ[ハートたち(複数ハート)]とうずき出しました~[わーい(嬉しい顔)]

     劇場内は撮影禁止なので
     あの(*^。^*)雰囲気をお伝えできないのが
     残念[exclamation×2]

 

 25636852563686

特別協賛のダイハツさんも頑張っていました(^.^)
公演テントとは別に
軽食のブースや記念品やらの売店が入っているテントが有るのですが
物凄い人人人~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そう言えば、テントの外に観光バス[exclamation&amp;question]ポイのが数台止まって
お兄さんが旗を振っていた様な・・・(・。・;
「コルテオ見学[目]御一行様~[バス] って事 ^m^ですね・・・・・きっと。

中での撮影禁止の割には(;一_一)こちらのHP動画がしっかり流れています。

 

ハッキリ言ってサーカスは苦手な[ふらふら]ですが
オペレッタ[exclamation&amp;question]の様にストーリーがあり、観劇する楽しさが多分に含まれています。
SS席 12,000円(平日・大人)が高いか安いかは御自分の目で確かめてください[わーい(嬉しい顔)]

 

 

後~(●^o^●) 大切なことが・・・
特設テントって、おトイレが心配でしょ?
コレが良かったんですよ~[ぴかぴか(新しい)](・・・そりゃ~高級ホテル並みって言う訳にはイキマセンガ[あせあせ(飛び散る汗)]
前回のシルク・ドゥ・ソレイユを御存知の方は(^_-)-☆
アレ以上を御期待下さい(#^.^#)
洋式・水洗・ふた付き^m^・あれだけの顧客数を捌いているのに
臭くな~~~いヽ(^o^)丿[ハートたち(複数ハート)] かなり感激甘党大王でした[手(チョキ)]

 

※ なんか私のブログ(@_@;)また不調です~・・・。
  Stack overflow at line 454 て出ちゃうんです~(ーー゛)
  それで  OK  を押さないとウンともスンとも動かなく成っちゃって。
  自分の記事を開ける時に必ず出るので気分悪いです~(・。・;


  なんだか分かりますか???

  

 


nice!(173)  コメント(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 173

コメント 84

クロネコ

シルクドソレイユ、1回だけ観た事あります~。
すごいですよね(@@)さらにパワーアップですか…行って見たい。
by クロネコ (2009-02-17 13:08) 

こぱんだつま

シルクドソレイユはめちゃめちゃ評判が良くて人気ですよね。いつか機会があればいってみたいなぁ。
気になるエラーが出ますね。残念ながら、分かりません…。
by こぱんだつま (2009-02-17 14:34) 

シエル

福岡にも毎年来てますがまだ行ったことはありません。
行きたいとは思っているんですけどね。

ちなみに私は自宅以外のトイレが苦手な人。
こういう話を聞くとなんかホッとします。
by シエル (2009-02-17 14:49) 

furukaba

楽しさが伝わってきます。
大いに青春しましょう。ワカイうちに。
by furukaba (2009-02-17 15:10) 

Yuki

花粉症、大丈夫ですか?
トイレが清潔なのは嬉しいですね。v(*'-^*)ゞ
by Yuki (2009-02-17 15:25) 

ダー

Stack over・・・・何なんだ!?!?!? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

                                  ウィルス!?!?!?
by ダー (2009-02-17 15:38) 

甘党大王

<クロネコさん>
ハイ\(◎o◎)/!ビシバシ♡バージョンアップしていますよ~!

<こぱんだつまさん>
どの席からも?楽しめるように円形に成っているので
当たりハズレが殆どなくて・・・楽しめそうでした☆彡
この表示(ーー゛)イヤでしょ~。。。 でも自己流で(^^ゞ治った!

<シエルさん>
おトイレって(^^ゞ意外に気に成りますよね(*^_^*)
こちらも年々進化している様です(*^^)v

<furukaba さん>
幾つに成っても(^_-)-☆若いから・・・ズ~~~っと楽しまなくっちゃ♡

<Yukiさん>
そうなんです(T_T)花粉症・・・結構重度です。。。
特に目が(@_@;)
特効薬情報お待ちしております~♡ 

< ダー さん>
大丈夫(*^^)v ウィルスとかじゃ無いと思いますよ~ん。
なんとなくは原因分かってるんです(~_~;)
でも、克服したくって・・・また失敗?って感じ。
どうもサイドバーにランキング関係を張り付けると駄目みたい(^^ゞ
のんびりヤリナサ~イ♡と言う神のお告げかな(^_-)-☆ ハッハッハ。

by 甘党大王 (2009-02-17 15:53) 

ひろちゃん

あたい、行く機会あったのに
スケジュールが合わなくて。行った方がよかったかしら。
by ひろちゃん (2009-02-17 16:55) 

mykaira

日本はもう花粉症の時期になったみたいですね。
中国で生活してるとスギが無いからか花粉症にならないんです。でも日本の実家へ帰った途端くしゃみ鼻水止まりません、あれは頭がボーっとしてホントつらいですよね。
by mykaira (2009-02-17 16:57) 

sasapand

人気ですよね、動画で我慢します^^;

by sasapand (2009-02-17 17:20) 

ねこじゃらん

ああ、もう花粉の季節ですね。(>_<)
夫もずびずば言ってます。(涙)
でも楽しまれたようで良かったですね〜♪
臭くな〜い♪のは大事ですよね!(笑)
by ねこじゃらん (2009-02-17 17:33) 

ララアント

シルク・ドウ・ソレイユ「コルテオ」・・・全然 分からない世界でした。
この後 検索してみます。
それと 動画あるようですね。。。
でも トイレの情報は 行かれる方にとって 凄~くありがたい
情報ですね・・・さすが甘党大王さんですね!!
花粉症の方 辛い日が続きますね!
お大事になさってください。
by ララアント (2009-02-17 17:38) 

やよい

誰かチケットを贈ってくれたら 喜んで行くのですが・・・・
花粉の季節ですね どうぞお大事にしてください。
by やよい (2009-02-17 17:54) 

misaboo

コルテオ、良かったのですね?
あたしも行ってみようかな。
by misaboo (2009-02-17 19:08) 

欲張りウサギ

高~い・・・けど見た~い(^^;
by 欲張りウサギ (2009-02-17 19:28) 

めもてる

見たことは当然ですがありません、陰が陽に激変するくらい楽しいショー、
見るチャンスがあれば行っちゃいますね、エラー何だかわかりません?
SO-NETにメールで問い合わせをしたらどうでしょう。
by めもてる (2009-02-17 19:45) 

chunta

今回は死の間際なんだって??
「走馬燈のように・・・」の部分らしいよね
評判通りでしたか??

トイレ・・・確かにね
仮設っぽいのは 嫌だもんね
女性には大事だよね~☆
by chunta (2009-02-17 19:47) 

kuwachan

花粉症いかがですか?
私も今年は例年よりもひどいようです。
眼も痒いし、昨日は鼻水が凄くて、鼻の下が赤くなっちゃう(>_<)
と思ったのですが、今日は快適!
これがやはり風邪ではなく花粉症ってことですよね。
トイレ、すっごく大事です☆
by kuwachan (2009-02-17 19:53) 

tonton

コルテオ、行きたいのですがやっぱりちょっとお高めですね~
出張の際、自分ひとりで行ってしまおうかとたくらんでいます(^_^;)
花粉症、私も発症です。この時期はお家に篭るのが一番です~
by tonton (2009-02-17 20:28) 

mitu

こんばんは。
コルテオ行ってきたのですか!
行きたいですね~!
私も花粉症で苦しんでます^^。
by mitu (2009-02-17 20:33) 

myumyu

シルクドソレイユ、みたいです綺麗だし迫力満点、スリルあるし、夢の世界みたいで素敵でしょうね。
花粉症に私も悩まされています。
by myumyu (2009-02-17 20:35) 

green_blue_sky

お互いに花粉症で辛いですね(;^_^A アセアセ・・・
毎日鼻水、くしゃみ、目とのどのかゆみがひどいです(ー。ー)フゥ

シルクドソレイユ、見たい~
by green_blue_sky (2009-02-17 20:50) 

多夢

Stack overflow at line 454 
これ、niceを押したときによく出ますよ
ブログ以外のことをしていると出ないので
so-netさんの不具合じゃないのかなぁ。
by 多夢 (2009-02-17 21:07) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
シルクドソレイユってまだ見たことがありません。。。
サーカス自体もそうとう長く見ていない・・・。
花粉症お見舞いいたします。まだまだこれから杉・桧花粉が盛んに飛び交う季節が続きます・・・お大事なさってください!
by あら!みてたのね (2009-02-17 21:11) 

ちゃるこ

サーカス・・・遠い昔に一度見たことがあります。
きっとそれの何倍もすごいんでしょうね♪
by ちゃるこ (2009-02-17 21:35) 

ナビパ

花粉大丈夫なんですが今年あたりはきそうです。
サーカスは生で見ると迫力ありそうですね。
臨場感あるんでしょうね。
by ナビパ (2009-02-17 21:39) 

yuki

見てみたいですぅ~!
by yuki (2009-02-17 21:47) 

のろ

サーカス・・・。子供の頃は、さくらまつりに木下大サーカスが来ていて、見たことはありますが、その他のところで、見たことはありません~(>_<)。
12000円ですか~。微妙なところですね~・・・。
by のろ (2009-02-17 21:52) 

mau-mauu

来年の仙台に行こうかなあ・・・^^;
by mau-mauu (2009-02-17 21:59) 

爆弾小僧

そういえば、昨夜僕も "Stack overflow at line 454" 出ました(@_@)
1度だけでそれ以後は出ないんですが何なんでしょう?お役に立てずに申し訳ないですm(_ _)m
by 爆弾小僧 (2009-02-17 22:32) 

あら

ちょうど旦那さんと、コルテオ安く見れる費に行ってみる?なんてはなしてたんですよね~。行ってみようかな~。
by あら (2009-02-17 22:49) 

katze

楽しそうですね〜
シルクドソレイユの公演は2回行ったことありますが
どちらも圧巻でした。
コルテオも行ってみたいなあ。
by katze (2009-02-17 22:54) 

くまら

北陸にも来て欲しい!
by くまら (2009-02-18 00:04) 

ララアント

遅くに済みません!!
"コルテオ"・・・ 情報を発信していただき 
やっと 今 フジテレビで見ることが出来ました。
お陰様です!!
ありがとうございました!!
by ララアント (2009-02-18 00:19) 

チュリコ

花粉症をおしてまでいらっしゃって、
よかったという感想をお持ちだと言う事は、
かなり期待できますね。
実はチケットを手に入れられそうなので、
是非にと言う気持ちになりました^^
by チュリコ (2009-02-18 00:20) 

しま

(*'▽'*)わぁ♪いいなぁー!
一度行ってみたいと思っているのですよ。
でもチケットが高くてねぇ~。
何かで当選でもしない限りいけそうにもありませんわ^^;
一昔前のサーカスとはまったく別物なんでしょう?
by しま (2009-02-18 00:44) 

まめ助の母

見てみたいなあ〜♪
スキマスイッチだめでした〜電話する時間に妹から電話が…
しかも長電話…&終了!!
こんな事もありますね〜
by まめ助の母 (2009-02-18 01:12) 

poyoyon

私もチケット買いましたよ!
6月の名古屋公演ですが・・・(^^)v
by poyoyon (2009-02-18 01:45) 

oko

フジテレビで絶賛CM中ってアレですね♪
12000円かぁ・・・
花粉辛いですよね・・・私も顔がぴりぴリ
目がしょぼしょぼしてます・・・
パソコンのエラー・・・わからないです・・・
早く良くなるといいですね♪
by oko (2009-02-18 06:18) 

hatsu

家の妹もこの間、見てきたそうです^^
とっても良かったと感動してました♪
by hatsu (2009-02-18 06:23) 

青い鳥

東京の友人が見たといっていました。
とても良かった、前回以上だったとも。
甘党大王様の感想と同じですね。
花粉症、どうぞお大事に。
by 青い鳥 (2009-02-18 07:45) 

mimimomo

おはようございます^^
花粉症~ わたくしも昨日富士山撮影ツアーに行って・・・どんどん酷くなるぅ~
お互い乗り切るよう頑張りましょう~~~
サーカスですか?まだ見たこと無いですね~ 夢で一度^^
by mimimomo (2009-02-18 09:11) 

momomo

花粉症だと外出もおっくうですよね…でも気分転換は大事です♪

Stack overflowってなんでしょうね?
ブログパーツなどのプラグインが多すぎるせいみたいなことを書かれている人がいましたが、そのせい??
特に多く感じませんけど、動くパーツものは重いのは確かかな…
by momomo (2009-02-18 09:49) 

ラブ

ショーの間、眠くならずによかったですね。
コルテオよかったですか…。見るべきかどうしようか…と
思っているうちに、何年も過ぎてますw
by ラブ (2009-02-18 10:52) 

yakko

花粉症~ お大事に〜〜
サーカスなんですか。面白そうですね。
by yakko (2009-02-18 11:16) 

せつこ

花粉症・・・経験なし!
スキー場へ行ったとき、杉に赤茶色になった実が重たく垂れて、今にも花粉をまき散らすところでした。
日本中杉だらけですから、花粉症にもなりますよね。
by せつこ (2009-02-18 11:43) 

nao

いいなぁ。シルクドソレイユ。一度は見てみたいです♪
おトイレがキレイなのは、ポイント高いですね。
by nao (2009-02-18 11:43) 

ラミーキッズ

原宿ですか。私の行くべき所ではないですね。
私は野宿に行きます。(爆)
by ラミーキッズ (2009-02-18 12:59) 

フェイリン

コルテオは関西は夏に来ますね!
チケットが貰えそうな予感なので見に行く予定です♪
by フェイリン (2009-02-18 13:04) 

旅爺さん

Stack overflow ・・・・じゃないけどじいのPCも色んなの出るよ。
爺も街へ行って色々見てこようかな~♪
by 旅爺さん (2009-02-18 13:33) 

yuki999

シルク・ドゥ・ソレイユ、行ってみたいです。
by yuki999 (2009-02-18 13:55) 

つなみ

私は花粉症ではないけど、
突然になると聞いて、毎年ドキドキしています^^;
甘党大王さんはいつもチャレンジャーですネ~♪
私は弱子(よわこ)だからナ~☆
PCは・・知らないうちにフォームが更新されてから、
また、重いです・・・しくしく(TT)
by つなみ (2009-02-18 14:52) 

たいちさん

私は4月7日に、大阪会場分を観に行きます。前回の「ドラリオン」も観たので、今回の「コルテオ」を楽しみにしています。
by たいちさん (2009-02-18 15:28) 

そら

私は花粉症ではないですけど、旦那さんが花粉症です
実家でも最初は父から始まり1人又1人と発症していって
自分もその内と恐怖に怯えつつも、今の所なんとか(^^ゞ
コルテオ行ってみたいなぁ~o(^∇^)o
by そら (2009-02-18 15:37) 

みえまる

甘党大王さんの記事で、食べ物の写真が出てこないなんて~~!!
・・・と、変なとこに反応してしまいましたよ(笑) スミマセン。
by みえまる (2009-02-18 15:44) 

ちゃーちゃん

花粉症、大丈夫ですか・・・
私は平気です。
シルク・ドゥ・ソレイユって宣伝で聞いた事がありますが良く知りません。
素晴らしい様ですネ・・・お値段も素晴らしい!!
by ちゃーちゃん (2009-02-18 16:15) 

ひろりん

去年はサルティンバンコでフジテレビがこれでもかって宣伝してましたね。
一度は観たいですね~

「Stack overflow at line 454」はたぶん情報量が多過ぎるから出ると思うので、甘味大王さんみたいにnice!の数やコメントが多い方はブログのサイドバナーを一切貼らない方がいいかもしれません。
あと、アニメのアイコンもたくさん使われてますのでそれも消したら直るかと。。。(^-^;)

by ひろりん (2009-02-18 16:33) 

zenjimaru

ディズニーリーゾートに10月1日にグランドオープンする「シルク・ドゥ・ソレイユ東京」をCOCOさんがブログにのせていました
この時期(2~5月)は原宿で開かれ、またディズニーリーゾートに移るらしいですね、公演される内容も違っているのでしょうか
今までのただのサーカスと異なり、ミュージカル風に演出されているので
特に女性は楽しめるのでしょうね
劇場でのトイレは切実な問題です、休憩時間に並んでとなると気が重くて
足が遠のきます

by zenjimaru (2009-02-18 16:57) 

シー

花粉症にかかったことがないのですが
姉の症状を知る限りでは大変そうです
カラスマスクしてお出かけしてくださいね
これはとくだねの小倉さんが声を大にしてCMしてましたのですね
気分爽快でお帰りならよかったですね^^
by シー (2009-02-18 16:58) 

chiwarin

うちも、変な表示がでますが、うちだけじゃなかったんですね。新しいパソコン、もう壊れたかと、心配してしまいました。
by chiwarin (2009-02-18 17:25) 

しましま

シルクドソレイユ行かれたんですね~
羨ましいです!!
一度行って見たいな~☆
by しましま (2009-02-18 19:14) 

こりこ

行ってみたいです~!
機会があれば…この目で観てみたい☆(*^。^*)
by こりこ (2009-02-18 19:58) 

デルフィニウム

エラーはほかのところで出たことがあります。
PCビギナーなので良くわかりません。
アレルギー歴は11年くらいです。
目のうがいwよりも 涙に近い成分のマイルドなタイプの眼薬を
多めにさして 花粉を流すといいと かかりつけから聞いています。☆
by デルフィニウム (2009-02-18 22:41) 

tess

コルテオ、楽しそう。ドキドキしちゃいますよね。
確かにこの最近、花粉飛んでますね。朝夕は特に鼻水が止まりません。私はヒノキもなので先が長い・・・
エラーは私も出ます!前までは「このページは表示できませんでした」みたいな日本語だったのに最近は英語ですね。たぶん一緒だと思います。他の人のブログ開いたときとかにもたまに。おそらくso-netさんの不具合なんだろうと「そのうち直るといいな~」って思ってます。
by tess (2009-02-18 23:08) 

sasasa

最近、ソネブロ重いのも、何かかかわりがあるのかもしれませんね。
by sasasa (2009-02-18 23:09) 

sunset

こんばんは。
シルク・ドウ・ソレイユ、良さそうですね。
一度行ってみたいです。

by sunset (2009-02-18 23:29) 

あんれに

シルクドソレイユコルテオは友人が先日観にいってました
実際に生で観ると迫力と感動が違うと絶賛してました
チケットはけっこうお高いのですね 一度は観てみたいです
by あんれに (2009-02-18 23:30) 

pica

まだ観たことないんですよね~(^_^;)

by pica (2009-02-19 01:31) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんこんばんは。
シルクドソレイユ観に行ったのですか~  いいですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-02-19 01:58) 

youzi

シルクドソレイユ、気になっているのですが、
お値段が、やっぱりね~って感じですね。
ラスベガスに行った時にベラージオに泊まったのですが
ここでも、シルクドソレイユのショーがあったんですよね。
2005年に行ったのですが、今頃気づいているの。

by youzi (2009-02-19 02:58) 

ホタルの館

いつもコメント有り難うございます(^_^)v

お陰様で少し楽になりました(^_^)v
本格復帰まで、もう少しだけお時間頂きますm(_ _)m

by ホタルの館 (2009-02-19 04:10) 

pandan

花粉症の薬、
のど乾くし眠くなりますよね。

by pandan (2009-02-19 06:20) 

水郷楽人

凄い人出ですね。。(@_@)
水郷も花粉症で。。(>_<)
by 水郷楽人 (2009-02-19 08:45) 

みゆきママ

コルテオ いいな~
わたしも見てみたい!
by みゆきママ (2009-02-19 08:55) 

ちか

お~行かれましたか!
CM効果もあり、行ってみたいんですよね~。(^^♪
by ちか (2009-02-19 09:40) 

mwainfo

いつもお寄りいただきありがとうございます。
シルク・ドゥ・ソレイユ、太陽のサーカス、ですか。世界中で公演し大盛況と聞きました。機会があれば行ってみたい。

いつも、ナイスコメント感謝します。

by mwainfo (2009-02-19 11:01) 

薔薇少女

アレルギー性鼻炎にかかって30年!?になります。
一人息子がおなかに居る臨月に発症しました!
その頃は風邪だと思われてましたので、薬も
飲めず、辛い思いで息子を産みました!
現在はスギ花粉はそれ程酷くは無いのですが
ハウスダストで反応するので、年中発症する
機会はあるので、大変です。
掃除が苦手なので、特に・・・ね。。。
サーカスは木下サーカスを子供の頃に
見ただけです、名古屋は来るのかなぁ
見て見たいですねぇ~!
トイレはメッチャ気になります。
てゆうか、1時間に一度行かないとって位
必要な物です。
都会なら何処へ行っても洗浄トイレがあるけれど
観光地はヒドイ状況のトイレも多いので悲惨な時も
有ります。
移動トイレも現在では綺麗なんですよね・・・
愛・地球博のトイレも綺麗でしたよ!

by 薔薇少女 (2009-02-19 14:07) 

まろまろまね

そんなチケットが手に入るなんてうらやましいです!!一度見てみたいんですよね~トイレも見てみたくなりました(^^;)
by まろまろまね (2009-02-19 17:41) 

さーこ

一度でいいいから見てみたいんですよね~。
綺麗な仮設トイレ?・・・気になります!!
by さーこ (2009-02-19 22:36) 

ミニー

いいな~~
テレビで特集番組見て、行きたいな~と思ってました。
やはり生で見ると迫力あるんでしょうね♪
でもトイレ問題というのもあるのか・・・(>_<)
by ミニー (2009-02-20 23:13) 

ともゅん

私もあしたコルテオ行ってきます~!!!
すっごい楽しみにしているんです!(^^)!
むふふ
by ともゅん (2009-02-20 23:15) 

sak

シルクドソレイユ、一度は見てみたいです(^^
by sak (2009-02-23 15:28) 

SAKANAKANE

エラー表示は、多分サイドバーに相性の悪いモノが有るんだと思います。
by SAKANAKANE (2009-02-28 13:13) 

笑いの使者

エラーですか~ 出てくれればチェックできるのですが,出ないのでコメントのしようがないです・・・
by 笑いの使者 (2009-03-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0