SSブログ

気を付けて~( 一一)。。。 [吉祥寺]

 

2623439

吉祥寺ロンロン1階『アンティノール』の
(バナナチョコロール)・・・って、名前の訳無いですね(^^ゞ

名前(・。・;忘れちゃいました。。。
ゴメンナサイ(>_<)♡
アンティノールの焼き菓子が好きなんですが
ケーキは普通~に ^m^美味しくって
正直言うと・・・よりも
コッソリ?後ろに写っている(*^。^*)
神戸ロール」の方が♡私のお口に
合いまする~☆彡

 

昨日は、長女の学校がお休みでしたので
落ち着いてPCと向き合えず残念(;一_一)
しかも、本日の次女の高校入学手続きを考えると・・・ドッキドキしちゃって。

「エ~~~? 甘党大王さんの次女ちゃんは受験だったっけ?」
と、呟いたアナタ ^m^ 中々鋭い!

 

そうそう 我が家の次女付属高校へ内部進学です。
普通なら(^。^)何の心配も無く・・・ね。

「分かった~\(◎o◎)/! 次女ちゃん成績が悪くって・・・」
な~んて、思ったアナタ (*^。^*) ブブブ~~~
   ハズレです(^^ゞ      次女に怒られますよ ^m^
(ま~・・・親的には普段の勉強態度からサッするに当たらずとも遠からずと、言いたいトコロですが。)

この私の言葉では言い表せないモヤモヤ?不安感?は、実は・・・
の進学手続きの時のトラウマ(;一_一)・・・・・と、言ったらイイのでしょうか。。。

 

ウ~~~ン(@_@;) 言えない!  今は言えませ~ん。

コレから銀行で入学金と施設費の50万円を送金し
その振込受付証明書と誓約書を持って学校へ行かねばなりません(^^ゞ
普通なら(^。^) ど~って事の無い単純な手続きですが
さすが甘党大王家[あせあせ(飛び散る汗)]
普通~じゃ無い過去を持っているんですよね~(●^o^●)V(・・・オイオイ。[手(チョキ)]して(ーー゛)どうする!)

言えません(;一_一)絶対に・・・言えません・・・・・今は。

では、そろそろ準備しなければ・・・時間(・。・;

あの日も、( 一一)そ~でした。。。
こんな大切な日に限って、スケジュールが立て込んでいて
私の手帳と頭の中はギッシッギシ\(゜ロ\)(/ロ゜)/  ふぅ~~~。

 

あの時!あの人から!携帯のメールが入らなかったら・・・(;一_一)

言えません(>_<) 今は言えません・・・・・・・でも
帰って来たら

 

書いちゃうもんね~(●^o^●)V  つづき・・・。

※聞くも涙・語るも涙の物語 実話です~。。。


nice!(129)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 50

ダー

ご・ご・ご・・・・・・50万!! (・ω・; ) ( ;・ω・)オロオロ

by ダー (2009-03-13 10:39) 

たいちさん

アンティノールのケーキは時々買います。後に映っているのは「神戸ロール」という名前なんですか。
卒業・進学のシーズンですね。つづきが知りたいですね。
by たいちさん (2009-03-13 11:58) 

Yuki

これは美味しそうですね~♪
by Yuki (2009-03-13 12:11) 

結夢

甘党ママは大忙しですね^^
ファイトですっd(⌒ー⌒) グッ!!

「神戸ロール」……上に乗ってる物体はもしかして栗?栗?
食べたいです><b
by 結夢 (2009-03-13 12:11) 

hatsu

バナナチョコロール? も、
神戸ロールもおいしそうですねー♪
聞くも語るも涙のお話、気になりますぅ^^
by hatsu (2009-03-13 13:44) 

norihiro

気になる!気になる~!!
by norihiro (2009-03-13 14:40) 

emuzu

何をしでかしたんでしょうね~~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-13 16:45) 

こぱんだつま

ぜいたくなケーキ♪
で、何があったのでしょ、私も気になります。
by こぱんだつま (2009-03-13 17:24) 

旅爺さん

お嬢さんたちも年々大きくなって監視の目も磨かないと~!”
しかも三人もだからね~。甘党大王さんも少し辛党にしないとね。笑
by 旅爺さん (2009-03-13 18:00) 

さぶ

ご無事に手続きは終わられたのでしょうか?
まさか…あの時の あの人から またもやメールが!
なんてことはないですよね(汗)
by さぶ (2009-03-13 18:10) 

tonton

ケーキ、美味しそうですね♪
続きが気になります~
by tonton (2009-03-13 18:41) 

多夢

振り込め詐欺?
by 多夢 (2009-03-13 19:04) 

はる

ロールケーキ、とってもおいしそうですね~♪
無事に手続きが完了しますように(^^)v
そして今夜はゆっくりと休まれてくださいね!
by はる (2009-03-13 19:17) 

ぷうにゃん

50万円。ATMなら、振り込め詐欺と間違われそう・・・。
by ぷうにゃん (2009-03-13 19:38) 

すずらん♪

どんな実話が待っているのか・・・o(*^^*)oワクワク
あ、ワクワクしてはいけませんね!(・ω・;A)アセアセ
by すずらん♪ (2009-03-13 19:40) 

らみあす

こんばんは
普通じゃない過去って
もしかして・・・振り込め詐欺?
そんな訳ないか^^;
by らみあす (2009-03-13 19:41) 

めもてる

実話こちらもどきどきしながら、期待してますよ!
by めもてる (2009-03-13 19:48) 

kaoru

こんばんは。
美味しそうですねぇ〜♪
一体何があったのか?
気になりすぎてしまいます。
by kaoru (2009-03-13 19:49) 

tonta

バナナチョコロールとっても美味しそう!!

話が変わりますが・・・・

次回の実話凄く楽しみに待っております(^-^)

by tonta (2009-03-13 20:40) 

COYOTE

ロンロンで買いますよ!
気になるなぁ~~~!
by COYOTE (2009-03-13 20:45) 

mitu

こんばんは。
このお店私も行きます^^。
美味しいですよね。
続きがとても気になります。。。
続きをクリックしていました(+_+)
by mitu (2009-03-13 20:52) 

green_blue_sky

それぞれに進学、進級、もの入りです(;^_^A アセアセ・・・

次は何をあるのか気になります。
by green_blue_sky (2009-03-13 21:21) 

chiwarin

むむむ~泣いてもいいから早く聞きたい~
by chiwarin (2009-03-13 21:44) 

のろ

言えないと言われると、聞きたくなっちゃいますね・・・(^_^;)
by のろ (2009-03-13 22:07) 

yakko

続きが気になります・・・
by yakko (2009-03-13 22:30) 

ゴーパ1号

何があったんだろ。。
by ゴーパ1号 (2009-03-13 22:35) 

爆弾小僧

気になるぅ~すごく気になるo(^^o)(o^^)o
ってこんなにはしゃいでいいの?・・・・(^^ゞ
by 爆弾小僧 (2009-03-13 22:38) 

キャロロ

続きが楽しみです。^^
by キャロロ (2009-03-13 22:52) 

ひろP

バナナチョコロール、うまそっ。。。
むちゃくちゃ食べたいんですけど…。

by ひろP (2009-03-13 23:03) 

がぁこ

なんだろう~♪
その昔・・手続きで何やらやらかしちゃったのかなぁ~(・_・?)
バナナとチョコって最強のカップルですよね(>v<*)
うちはまるごとチョコバナナが好きです(笑)
by がぁこ (2009-03-13 23:13) 

やよい

大丈夫だったのですね。
過ぎてしまえば、笑い話って事もありますから・・・・。
by やよい (2009-03-13 23:22) 

チュリコ

気になりますぅぅぅぅ・・・・・・
早く帰ってきてくださいませ^^
by チュリコ (2009-03-14 00:05) 

くろすけ

ドキドキ、、聞きたいです。。
by くろすけ (2009-03-14 00:17) 

junko

チョコバナナ・・・美味しそ~(^^)
チョコとバナナの組み合わせって、サイコ~です。
私は最近気に入ってるのは・・・スターロール(だったけなぁ・・・)
by junko (2009-03-14 00:26) 

TaekoLovesParis

あ~、入試にうかっても手続きのお金払わないと、、なんですね。
ひやっとしたけど、OKだったから、帰りにロンロンでケーキを買って帰ったのでしょうか(笑)
by TaekoLovesParis (2009-03-14 01:25) 

nayusa

チョコバナナ。後ろにいるのはモンブラン??
クラッッ☆
by nayusa (2009-03-14 01:50) 

単騎

チョコバナナ美味しそうです。
話の続き気になりますねぇw
by 単騎 (2009-03-14 02:49) 

ミモザ

あらら、なんでしょう(^^)
by ミモザ (2009-03-14 08:07) 

moz

甘くて美味しそうな写真とは違って・・・、何となく、胸騒ぎが・・・ ^^;

続きが知りたくなっちゃいます。でも、お気を付けて~。
by moz (2009-03-14 11:32) 

あら

濃ゆくて美味しそうなケーキ!コーヒーと是非食べたいです。
進学するのって、お金がかかるんですよね・・・今頃親に感謝です。
by あら (2009-03-14 11:40) 

こりこ

続きが・・・ものすごく気になります!
50万円、高いですよね~授業料!(@_@;)
近々、吉祥寺に行こうかと思っているので、
「ゆげ」に行ってみようかなぁと・・・(#^.^#)
by こりこ (2009-03-14 12:05) 

ちゃーちゃん

話の続きが聞きたくて聞きたくて・・・・
もう待てませんよ〜。
何か凄い失敗談が待っている様な・・・▶〵〳◀〻
by ちゃーちゃん (2009-03-14 15:07) 

ひろりん

おいしー画像と裏腹に、かくも悲しい物語がこの後語られるのですね。。。。(^-^;)それなのにこの期待感は何!?
人の不幸は蜜の味なのか!?

同じ銀行なら振り替えとゆー技があるのを知らず、キャッシュカードを使い自分の口座から同じ口座へ振り込んでしまい、引き落としができず恥をかいたことも。。。二度ほど。。。恥っ☆
by ひろりん (2009-03-14 15:15) 

ちか

どんな辛い?過去だったんでしょうね~。
続きはどんな展開に…(^^)
by ちか (2009-03-14 15:24) 

haru

バナナど~ん!なロールケーキ・・・食べたいっ☆
受験生、進学生を持つ親御さんは大変ですね~
何が起きたのかとっても気になりますが・・・とりあえず
お体壊さぬよう、忙しいお母さんがんばってくださーい♪
by haru (2009-03-14 17:08) 

okko

お金かかる真っ最中の時期ですね。ご苦労、お察しいたしますよ、経験者としては。
大学受験だけで、数校受ければ、ウン万えん、アノ頃は厳しかった、塩なめて暮らした日もあった・・ウソつけ!
いや、ホントに。 ようやく、解放されたときは、嬉しかったなぁ~~。
いつかその日が来る、それまでは忍耐の一字ですぞ。
聞くよ、あとの話も。
by okko (2009-03-14 17:12) 

youzi

バナナチョコロール、とても美味しそうですね。
バナナ好きにはたまらないって感じです。

お話の続き、どうなるんでしょう?
by youzi (2009-03-14 18:59) 

sak

ケーキ、両方ともすごく美味しそ~♪
by sak (2009-03-15 01:50) 

vivian

アンティノールはチョコ系は美味しいと
思っていたのですが・・・
「ガトーアンティノール」と言うケーキ
私の大のお気に入りだったのですが
何年も前から見ません・・・
食べたいな・・・"^_^"
by vivian (2009-03-15 21:06) 

笑いの使者

どんなときも,甘いものは,はずしませんね。
by 笑いの使者 (2009-04-06 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0