SSブログ

意外に美味しい・・・&あのJJモデルは・・・ [吉祥寺]

 

2740071
新宿 中村屋(Olive House) のマンゴープリンは、美味いど~~~♡

(株)中村屋は1901年、本郷の東京大学正門前にパン屋として創業しました。
その後本店を新宿に移し、お菓子の製造やレストラン業など事業拡大!
1927年の喫茶部開店から新宿中村屋の歴史が始まった様です。

現在でも引き続き展開されているのはインドカリーの店・イタリアンの店・
そして南欧風料理の店です。今回御紹介のお店は(^_-)-☆
この(*^。^*)♡ 南欧風に所属しています~♡

 

 

昨日は、酔っ払いの走り書きを読んで頂きまして(^^ゞ
誠に、ありがとうございました♡
頭も体もレロレロで^m^ 5本立てを公言してしまいましたが
何処かの政治家の様に?
しっかり破らせて頂きます(ー_ー)!!・・・・・ごめんなさい(>_<)♡

 

・・・と、言う事で③と⑤の内容で進めます。

 

新宿中村屋」と言うよりも「Olive House」の呼び名の方が馴染み深い方が多いかな?
今回のお店は東急百貨店吉祥寺の9回レストラン街に有ります(*^^)v
見た目(^。^) 喫茶店に毛の生えた? いかにもファミレスっぽい( 一一)
期待イッパイのお店です~~~^m^

オイオイ そんな店(;一_一) 紹介するなよ!・・・って感じでしょうが(^^ゞ
何を隠そう甘党大王家の三姉妹のお気に入り店(吉祥寺限定)ベスト5の一軒なの♡

今回もパパさんがお仕事で外食なのをイイ事に
しっかり三姉妹も(^_-)-☆お外でお食事です~♡

2740019 2740018
2740020 2740021
イキナリ変な落書きでゴメンナサイ・・・って(^^ゞ 違うから~!
コレは(・。・;ホラッ! 右下写真を見ると分かるだろうけど
壁に描かれた模様?なんです~(●^o^●)V

初めて来た時は
ゲッ!壁に落書きされてる店に来ちゃったよ( 一一)。。。
ここは、失敗だったな(ーー゛)・・・・・と、ガックリ。

でも、よ~~~く見ると(^。^)何だか憎めない素朴?だけど可愛らしい絵なんです♡

2740023 2740032
2740033 2740034
2740035 2740036
始めの期待が薄いから^m^ 意外にドレも美味しくって(^^ゞ得した気分になれますよ!

特に三姉妹のお気に入りは、オニオングラタンスープ♡
単品はもちろん(*^^)v セットの時にも必ずコレを選びます~。
ポタージュ系が好きな私としては・・・? イマイチ理解に苦しみます(^^ゞ

長女魚介類入りジェノバスパゲッティー。
三女特製ドミソースのオムライス♡
リッコッタチーズ入りトマトスパゲッティー。
なんども言いますが期待していないダケ(^_-)-☆いつも美味しく頂けます

オ~~~ッと!(^^)!次女のお気に入りは・・・
海老のライスグラタンです~☆彡

コレが意外に美味しいの♡
2740037

大きめでプリップリ♡の海老ちゃんが
トコロ狭しと入っています(*^^)v

御飯の硬さ
ホワイトソースの味やトロミ具合が
最高に子供心をクスグル様ですヽ(^o^)丿

はっきり言ってお野菜が少ししか入っていないから
野菜嫌いの次女的には大歓迎の一品でしょ~。

この日こそ、三姉妹別々のものを頼みましたが・・・ココへ通い出した?頃は
毎回三姉妹共に・・・時には母の私も一緒に
海老のライスグラタンを頼んでいました!

ぜひ(^_-)-☆ この期待を裏切るヽ(^o^)丿美味しさを♡ 体験してみてくださいねプププププ♡
因みにお値段の方は、期待を裏切らないお安さです(*^^)v

2740069 2740070
2740068次女三女はお決まりのアイスレモンティー♡
長女はアイスミルクティーでは・・・

あの(*^。^*)ヘベレケ状態に陥ってしまった
赤ワインです。。。
お安いワインで(^^ゞ まさにジュース味!
こんなんじゃ酔えないよなぁ~~~<`~´>
って、甘く見たのがバカでした\(◎o◎)/!

ワインて、味じゃ無いのね~。。。
何飲んでも酔っ払います~(;一_一)
しかも(・。・; 馬鹿にしていた分・・・空きっぱらにグビグビ流し込んでしまったので最悪~(ー_ー)!!
顔が赤いなんて可愛いもんで?
首の下・・・身体じゅうが真っ赤っか
(赤くマダラ状(@_@;)・・・)
三姉妹が驚いたの心配したのって言ったら(>_<) 相当なもんだった・・・・・(^^ゞらしいです。。。

目の玉・・・真っ赤! 酒臭~(;一_一)

ココゾとばかりに三姉妹は、言いたいこと言っていました(*_*)
ま~~~事実だから仕方無いけど。。。

さ~て^m^ やっと③が記事に成りましたが・・・ねっむい(^_^;)
昨日は、二度寝もして、不貞寝もして(^^ゞほぼ一日寝ていたから睡眠不足解消のハズなのに。。。

春眠暁を覚えず\(◎o◎)/! 昔の方はイイ事をおっしゃいました

 

余りの眠さに話がまとまりませんが(^^ゞ
ではツイデに⑤をカル~~~ク。

 

実は長女の親友が、ここのところ若者向け雑誌「JJ(ジェイジェイ)の表紙?やら
特集ページもあったりの活躍ぶりなんです~♡
長女が興奮して毎日彼女のブログやPCで閲覧できる雑誌をチェックしています^m^

可愛い♡綺麗~(●^o^●)V の連発で・・・チョット煩いかも~。。。

お名前載せてイイのか確認していなので今回はパスですが
私の記事でも何度か長女の友人として以前から記事に登場しています。
記憶力の良い方は覚えていらっしゃるかも??
長女の金銭感覚がおかしく成りそうだった時にイサメテくれた友人
・小学校時代の男子3人と彼女と長女の5人で井の頭公園で花火をした夏の思い出etc.

最近のJJを読んだ方なら、直ぐ分かるかもヽ(^o^)丿
ドイツと日本のハーフです♡
3国語を話し、お勉強も出来ます(長女と受験前に塾へ一緒に通っていました)
中学受験の時期にお父様の関係でウィーンへ行って、バイオリンの腕を磨きました!
大学受験を考えた時に・・・色々有って・・・日本へ。
今は、某高校へ通いながらモデル業をしています。
きっと皆さんも一度は見ていると思いますよ!
そうそう・・・DoCoMoの宣伝知ってます?
各雑誌のモデルさんが一斉に並んでいる・・・・・?
あのJJモデルが(#^.^#)彼女です♡
本当は学者ハダで、何度もスカウトされても断っていたのに??
どんな心の変化が有ったのでしょうね?
今回は、渋谷109の前でスカウトされたんですって(^。^)

どうして急に彼女の事を書こうと思ったかと言うと・・・
数日前、長女が子供部屋で携帯(メール)を見ながら泣いていたんです
(@_@;)ビックリした次女が私へ報告!
コッソリ長女の様子を再確認した次女・・・・・またビックリ(@_@;)!

お母さ~ん! 今度は笑ってる(・。・;

長女の異変を二人して・・・心配していたのです。
少し時間を置いてから、何気なく聞いてみようかな?・・・ナンテネ(^^ゞ

・・・で!一昨日 モデルの話に成って真実が分かりました~(●^o^●)V

どうって事が無いので、ドキドキした方は^m^ ゴメンナサイ♡
実は、親友へモデルの雑誌やらの感想や応援メッセージを送った長女の所へ
彼女から返信があり、長女の心を打つ感激の言葉が書かれていた様なのです。
あの涙は、感激の涙でした(^^ゞ

勝手な想像ですが(*^。^*)
たぶん、お互いの生活を互いに励まし合い、心の友はあなたダケ~♡
・・・プププププ♡そんなメッセに感激したのだと思われます。

なんて単純な長女なんでしょ~~~。
親友の恥に成らない様?私も可愛く成らなくっちゃ♡・・・?と張り切っていました(^^ゞ
プププ♡ 無理なのに~~~(●^o^●)

もし彼女の事が分かった方は(^_-)-☆応援してあげて下さいね!
可愛いプライベート写真もお見せしたいところですが
長女の学校は顔出し禁止ですし、(長女の顔は隠して彼女ダケ出す?)
彼女に無許可も迷惑でしょうから、もし将来機会があったら・・・ですね。

 

以上~~~本当に纏まらない記事でした(^^ゞ 反省~♡


nice!(134)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

コメント 52

pandan

デザートどれもおいしそうですね。

そうそう毎日、寝ても寝ても眠いです。
熟睡してないのかな~って思ってしまいます。
by pandan (2009-04-20 06:35) 

ナツパパ

お嬢さんのご友人、じつにしっかりとしたお嬢さんですね。
そういう方であれば、華やかに見えるモデルの世界でも着実にキャリアを
伸ばしていかれそうですね。
そういう方から友人と認められているお嬢さんも素敵だと思いますよ。

中村屋というとカレーしか思い浮かばないのですが、他の料理も美味しそうですね。
by ナツパパ (2009-04-20 08:30) 

COYOTE

中村屋のは美味しいです!
よね!
JJモデルは・・・・だれかなぁ~~!お嬢ちゃま友情の涙は
美しいです!
デザートも美味しそう!
by COYOTE (2009-04-20 08:52) 

ちゃーちゃん

ライスグラタンが食べてみたいですね…
2〜3日前テレビの安住紳一郎「ぴったしカンコン」で吉祥寺界隈を
やっていましたね。
甘党大王さんの地元だ〜って見ていました(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-20 09:03) 

SIROTAN

期待薄!!!を連発で笑ってしまいました。おいしそう♪パスタ(タベタィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
JJモデルのあの子と長女チャンは親友なのですね!!!
不思議とカワイイ子はカワイイ子とお友達になるもんデス・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン。類友といいますもんね♪若きお2人のこれからの活躍が楽しみですね!!!
by SIROTAN (2009-04-20 09:26) 

デルフィニウム

グラタンが おいしいそうですね。
JJモデルさん@@ どの子かな?
今度気をつけてみます。
by デルフィニウム (2009-04-20 09:30) 

甘党大王

<pandan さん>
本当に(・。・;寝ても寝ても・・・寝足りませ~ん(^^ゞ

<ナツパパ さん>
そうですね!(^^)! 将来はどんな道に進むのかわかりませんが
今頑張っている場所で、一生懸命輝いている姿は好感が持てます♡
普通のメールで昔と変わらずに連絡を取り合えるのも嬉しい事です(^.^)
カレーですか(^^ゞ 私はそちらの方が知りませんでした。
次回はカレー専門店を探したいです~☆

<COYOTE さん>
プププ♡普通にありがたい美味しさですよね(*^_^*)
長女が自分の巣立ちを考える上で、多岐にわたり影響のある友人です。
見た目の華やかさと中身のシッカリさのギャップが本来の魅力です。

<ちゃーちゃん >
見ましたか~(●^o^●)♡
私も偶然TV見ちゃいました~ヽ(^o^)丿
佐藤のメンチカツと成蹊大学と御蕎麦屋さんですよね(*^_^*)
三姉妹と「ココ知ってる~!」「あそこじゃ~ん♡・・」って盛り上がりました!
いつも(^。^)思い出して頂きまして♡ありがとうございます~☆
by 甘党大王 (2009-04-20 09:38) 

ララアント

吉祥寺って 広いというか まとまって お店が多いのか
ホント 色んなお店があるのに驚いています。
一度 探索してみなくてはね!!
by ララアント (2009-04-20 10:20) 

olive

マンゴープリンは大好きなんで、今度行ってみます!
確かに期待薄で侮ってたので、入ったことなかったですね。
新宿にしようか、吉祥寺にしようか、どっちも同じかしら。
by olive (2009-04-20 10:48) 

多夢

壁面への落書き、オイラもよせてほしぃなぁ。

by 多夢 (2009-04-20 11:24) 

おんぷちゃん

おはようございます。
うん。^m^ 期待を・・・
裏切らない記事 うふふっ(●^o^●)
美味しい記事に楽しい記事・・(^o^)丿
楽しかったです♪
次女さんは ささいな事も気配りできる
思いやりのあるお嬢さんなんですねっ。
ステキです♪
by おんぷちゃん (2009-04-20 11:41) 

kissk

マンゴープリン超美味しそう^^♪
思いやり大切ですよね^^大事にしたいです☆
by kissk (2009-04-20 12:37) 

kuwachan

吉祥寺美味しいお店がたくさんあってすごいですね。
羨ましいです。ホントに(*^_^*)
オニオンスープいいなぁ。
by kuwachan (2009-04-20 12:42) 

kone

お〜い〜し〜そぉ〜〜〜♥
お腹が空いて寝られない〜(^◇^;)
by kone (2009-04-20 12:48) 

甘党大王

<SIROTAN さん>
どう見ても(^_-)-☆期待「薄」系!
ソコが・・・けっこうツボです(*^^)v
長女の社会勉強の一つとして、多方面の友人に恵まれる事は
親として(#^.^#)♡とっても嬉しく思っています。
Rちゃんもモデル業界?の中で、超新人として
メチャンコ有名なカリスマモデルさんと御一緒のお仕事は
心労の多い事と思います。そんな彼女の手助けをしたい長女です^m^

<デルフィニウム さん>
見た目は思いきり外人寄り。。。キュート♡な感じかな?
真面目な高校3年生です(*^^)v
プップップ♡ 見つけてね!まるっきりの新人だけど激カワ♡だよ~ん!

<ララアント さん>
広くはないんですよ^m^ 武蔵野市の中の吉祥寺ですから(^^ゞ
ゴチャゴチャって(^。^)玉手箱の様に詰まっているって感じかな?
普通に生活する住みやすい街ですよ(*^。^*)♡

<olive さん>
マンゴープリン好きですか~?
私と一緒ですね(^_-)-☆
ハンドルネームがお店と一緒ですから(#^.^#)ぜひ一度♡
でも・・・期待しちゃ(^^ゞ駄目ですよ。。。
あくまでも期待薄感で臨んで下さいね(>_<)♡
新宿本店は別格~って気がしますが
その他はどの店舗も同じじゃないかな~?・・・あくまでも想像です(^^ゞ

<多夢さん>
本当に(;一_一) 落書き消してない!って思いました。。。
今じゃ「・・・な訳ないよね~~~♡」の笑い話ですが(^^ゞ

<おんぷちゃん >
ありがとうございます(*^^)v
そうですね、次女は上下に挟まれている分
気付かいの娘かも~♡
でも・・・爆発するとすごいんですけどね^m^プップップ♡
by 甘党大王 (2009-04-20 12:55) 

green_blue_sky

デザートがおいしそう。
今からでも食べに行きたい・・・
by green_blue_sky (2009-04-20 12:56) 

しましま

期待薄くして入ったお店で意外に美味しいものが出てくると
ほんと得した気分になれますよね~
それにしても甘党大王さんは本当にいろんなお店をご存知ですね☆

JJモデルさん、今度探してみます♪
甘党大王さんの長女さんの親友となると
素敵なお嬢様なんでしょうね^^
by しましま (2009-04-20 13:09) 

のろ

中村屋、これだけ宣伝されると、期待しちゃいそうですね(^_^;)。
最近は、てんで出張がない私・・・。紹介されるお店にはなかなか行けなさそうなのが残念(>_<)。
長女ちゃんと、お友達のお話、いいですね。お友達は性格もいいのでしょう。一般市民の感覚をなくさないで欲しいですね・・・。
by のろ (2009-04-20 13:48) 

nayusa

そう、本当に友人は大切^^☆特に高校生って時を
過ごした友は、今でも、私のかけがえのない友です^^☆
やつらの為なら、何処だって駆けつける!!って
熱く友人を大切にしたいといつも思います^^♪
by nayusa (2009-04-20 14:07) 

sig

こんにちは。
マンゴープリンの写真を見て、記事を読む前に、先ず冷蔵庫のメキシカンマンゴーのところに走っていってしまいましたー。
記事も大変良かったですよ、はい。
by sig (2009-04-20 14:45) 

Beth

極めて美味しそうなマンゴープリンですね。
by Beth (2009-04-20 14:46) 

フェイリン

我らが兵庫にも出来たんですよ、このお店!
でもマズイもんしかないショッピングモールにあるので敬遠してて…
今度行ってみます!
by フェイリン (2009-04-20 15:01) 

吉之輔

こんにちは、指をくわえて美味し物を
眺めています。~~~田舎ですから。
by 吉之輔 (2009-04-20 15:55) 

lunatic

中村屋さん・・・大好きですよぉ~vv 
私が行くのは新宿のお店ですが、カレー以外もおいしいんですよねぇvv
一度カレーバイキングにトライしてみたいもんです。
by lunatic (2009-04-20 17:14) 

ももくま

中村屋さんのお菓子はどれも大好きです^^♪
新宿のお店には行ったことがありませんが・・・
ホントに美味しそうですね~♪ 行ってみたいです!
by ももくま (2009-04-20 17:43) 

リュカ

壁の絵は、たぶんパウル・クレーですね。
左上の絵は、「忘れっぽい天使」というタイトルです^^
20世紀を代表する画家です♪
by リュカ (2009-04-20 18:18) 

りょお

美味しそうですね~。
同じお店か分かりませんが、
最寄り駅のビルにも確かそんな名前のお店があったので、今度入ってみようかな♪
ファミレスのワインって酔いますよね・・・。
私、その昔、お酒好きの父と母と飲めない伯父と伯母ファミレスに行き、
父、母、私と完全に酔っ払い、ファミレスで号泣!! したことがあります(恥)
伯父さん夫婦には多大なるご迷惑を・・・。
by りょお (2009-04-20 18:23) 

甘党大王

<kissk さん>
意外に(*^。^*)美味しかったです~♡
何は無くても・・・思いやり~ヽ(^o^)丿

<kuwachanさん>
私はポタージュ専門ですが(^^ゞ
三姉妹は何故かオニオンが好きです♡
子供の味覚ですが・・・美味しいらしいですよん!

<koneさん>
プップップ♡
眠れないのは(^_-)-☆時差ボケでしょ~?

< green_blue_sky さん>
確かに^m^ デザートの方が美味しいものもあるかも~(^^ゞ

<しましまさん>
そうそう(*^。^*)何事も期待し過ぎては(^_-)-☆イケません!
JJ読んだときには探してみてくださいね♡
キュートな御嬢さんです。髪の毛はロング・・・超新人のハーフちゃんです。

<のろ さん>
不景気だと出張も減りますよね。。。
でも、前向きなのろさんには、きっとイイ事有りますよ♡
はい!(^^)! このお嬢さんは、見た目と違って超現実で賢い子です。
長女へも良い影響を沢山与えて下さって・・変わらずにいて欲しいですね。

<nayusa さん>
分かります~(●^o^●)V
私も・・・その手の?タイプです(#^.^#)♡
損得抜きの掛け替えのない友人ですよね!

<sig さん>
プップップ♡ヽ(^o^)丿・・・・・でも
そっちの方がイイナァ~~~♡

<Beth さん>
そこそこ^m^ 美味しかったですよ!(^^)!

<フェイリン さん>
ハハハハハ(*^。^*)・・・そういう所に出店しそう~♡
お値段が低価格ですから(^_-)-☆
値段の割には、意外に^m^ イケルト思いますよ(#^.^#)♡
品物にあたりアズレが有るかもしれませんが(^^ゞ試してみてくださいね。

<吉之輔さん>
とんでもない(>_<)♡ 
そちらにはソチラにしか無い美味しい物がイッパイ!

< lunatic さん>
カレーバイキング(#^.^#)知らなかったです~。
私もトライしてみたいカモ~☆彡

< ももくま さん>
逆に私はお菓子はあまり食べた事が無いのですが・・・
今度ぜひ食べてみたいですね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-04-20 18:24) 

甘党大王

<リュカ さん>
ヽ(^o^)丿。:・☆。:・✿やっぱりリュカさんは素晴らしい~~~!
私も・・・まさか本気で落書きとは^m^思いませんでしたが(^^ゞ
そんなに有名な方だとは(>_<)♡知りませんでした~( 一一)恥ずかしい。
次回は(^_-)-☆三姉妹に知ったかしちゃいます~♡
パウル・クレーの「忘れっぽい天使」ですね!
ありがとうございます~~~(●^o^●)V

<りょお さん>
プップップ♡・・・物凄い御体験を^m^なさっていますね!
その後(*^。^*)そのファミレスには・・・行けないんでしょうね。。。
私もチョット時間置かなくっちゃ~(>_<)
by 甘党大王 (2009-04-20 18:32) 

haru

ファミレスのグラタンッ むしょぉ~に食べたくなってしまいましたっ
でも最近リニューアルオープンしたうちの近所のデニーズ
なぜかグラタンがなくなってしまったんですよねぇ・・・(T_T)
by haru (2009-04-20 18:57) 

カズイチ

こんばんは。
中村屋といえばイメージが
関根勤さんの新宿店のカレーしか浮かびません^^;
by カズイチ (2009-04-20 19:16) 

sasapand

今度呼んで下さい^^;

by sasapand (2009-04-20 19:46) 

ゆず

性格もスタイルも頭もいいお友達、鼻が高いですね♪
でもそんな素敵なお友達がいる長女ちゃんも、
すごく素敵な女の子なんだと思います\(^o^)/
by ゆず (2009-04-20 20:04) 

若頭

オイラも不貞寝、寝逃げ、寝溜めなのに寝不足です^^;
by 若頭 (2009-04-20 20:32) 

たかれろ

良い意味で,期待を裏切られましたね^^v
by たかれろ (2009-04-20 20:39) 

tonton

期待していないお店が美味しかったりすると嬉しいですよね~♪
パスタもライスグラタンもすっごく美味しそうです♡
by tonton (2009-04-20 20:51) 

チュリコ

感性の豊かな時代ですね^^
by チュリコ (2009-04-20 21:43) 

むっち

こんばんは。
たくさんのおいしそうな写真にうっとりです♪
長女さんは、ステキなお友達に恵まれたのですね。
うらやましいかも~。(笑)

by むっち (2009-04-20 21:55) 

欲張りウサギ

中村屋は一度は行ってみたいお店ですね!
特に冒頭のマンゴープリンはかなり美味しいそうです(^^)
by 欲張りウサギ (2009-04-20 22:17) 

yuki

グリーンのパスタって鮮やかでいいですよね。
名古屋にはピンクのパスタがありますよ♪
by yuki (2009-04-20 22:44) 

くろすけ

お腹が空いた~~
全部美味しそうですよ。。
期待うすが、、当たりだとかなり得した気分ですね~。。
逆だと・・・・(TT)
by くろすけ (2009-04-20 22:48) 

キャロロ

どう見ても落書きにしか見えない絵ですね。
しかし料理はおいしそうです~。^^
by キャロロ (2009-04-20 22:49) 

satomi

どれも美味しそう。
この時間に美味しそうな料理のオンパレード写真、ちょっと残酷ですぅ(笑)。

マンゴープリンは美味しいですよねぇ。
by satomi (2009-04-20 22:49) 

KAZUYA

久々にマンゴープリン無性に食べたくなって
きました(^-^)/

あまり期待してなかったお店で美味しいもの
に遭遇するとポイント高まりますよね☆
by KAZUYA (2009-04-20 22:53) 

yuki999

ここのブログはいつもおいしそうですね^^

by yuki999 (2009-04-21 00:22) 

katze

でかけたついでにJJ見てこようと思ったのに!!
お友達がモデルさんなんて、うれしくなっちゃいますね。
わたしも、高校の先輩が映画に出たことがあって。
その後、テレビにでたときも、
自分じゃないのに、わくわくして見ちゃいました(*^^*)
by katze (2009-04-21 01:41) 

nano

お互いに励ましあい
本音で話が出来る友人は宝物ですね
by nano (2009-04-21 04:40) 

sak

ポタージュも好きだけど
オニオングラタンスープ、大好きです(^^
お友達がモデルさんって素敵ですね
探してみます♪
by sak (2009-04-21 06:09) 

夢空

お友達それも親友がモデルさん☆きらびやかな世界でしょうが、いろいろと大変なことも、、メールの返信に感激の娘さんもまたお友達も、素敵な友情で結ばれていますね☆いつまでも、本音で話し合える友がいることは心強いですね(^^)v

by 夢空 (2009-04-21 10:54) 

ryon

なんて素敵なおはなし。。長女さんちゃんと育ってますね。
by ryon (2009-04-21 19:21) 

zenjimaru

JJのモデルさんと長女さんが親友で・・・のコメント
子供の意外性や可能性を認識させられます
これからも仲良くお付き合いをされていければ好いですね^^
当家でも同じような事があり他のお宅でも経験されていると実感しました
タレントの長谷部瞳さんが子供の頃同じ団地で娘と一緒に遊んでいました
活発で元気なお嬢さんでしたが、半面、人見知りで当家に預かった時も
ママ恋しさに号泣して困った事もありますので今の彼女を想像できません
その当時の映像も、しっかりVTRにも残っています
案外、いろんなお宅で有名人と知り合いの方も多いのかも知れませんね
by zenjimaru (2009-04-22 16:53) 

youzi

Olive House、以前よく行きました。
中村屋だったのは知らなかったぁ~。
私もグラタンとかをよく食べました。
マンゴープリン、とても美味しそうですね。

by youzi (2009-04-25 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0