SSブログ

母の日!って、照れくさいけど・・・うれしいね。 [家族]

 

2818838
私も一応(^^ゞ・・・三姉妹から忘れられずに母の日サプライズがありました

赤いカーネーション他の赤いお花(テヘ・・・(^_^;)名前が分かりません。)花束手紙!
プププ~♡ (^o^)丿気が付きましたか~?
生花の中に混じって、可愛いワンちゃんイメージした嘘もののカーネーション混じっています

 

三女が(*^。^*)♡  ワンちゃんに 一目ぼれして
この花束決まったんですって~(●^o^●)V  本当に可愛い♡プードル・・・?
2818839 2818840

 

・・・・・と言う事で、時間をサカノボルト。。。

 

イツモの事ながらバタバタの私(^^ゞ
昨日が母の日って事もスッカリ忘れて御買物へ(^o^)丿


・・・アッ(^_^;) 今日だったか~~~。。。
マズ~~~イ。、と慌てて義母へのプレゼント探し(;一_一)
※義母様はプレゼント魔なのですが御自分が頂くことには意外に無関心。
とは言っても( 一一) 何もしない訳にも行きません。。。
食べて無く成る物がイイとパパさんと話しが纏まり、買った品物は(^_-)-☆
鶴屋吉信夏の銘菓セット

※上品で美味しそうな水羊羹とかプリンとか・・・なんだけど。
写真は無いんだな~・・・(^^ゞだって^m^プレゼントだから(^_^;)


夕方パパさんと渡しに行くと、意外や意外(^_^;)・・・待っていました。。。
ギョギョギョ(・。・; 買っておいてヨカッタ~\(◎o◎)/! セーフ(*^^)v
義父様と仲良く召し上がって下さる様で(^^ゞホッと一息。

 

肩の荷が下り・・・ホッとして、我が家のリビングへ戻ると
何やら三姉妹私と目が合わない様にソワソワ
・・・かと思えば
ザワザワザワっと、子供部屋に移動してブツブツ。。。

聞こえない声を?頑張ってかき集めると ^m^


「お母さん」「シ~~~」「出来た?」「どうするなんて会話が聞き取れます~。
プップップ♡  (^_-)-☆分かっちゃった~~~
でも、優しい母は聞こえないフリ♡気付かないフリ♡を装います(^^ゞ
ま~~~コレも(*^。^*)♡可愛い三姉妹の為!

 

が!・・・しかし(;一_一)
居るんですよね~K・Y 今時空気読めない男子が一人(ー_ー)!!

そうそう(*_*;家のパパさん。。。
止めときゃイイのに
「なにコソコソやってるんだ~!」
「なんか悪いこと考えてるんだろ~?」
「んっ?・・・何??」
と、バカでかい声三姉妹に割って入ろうとしています。

プップップ~~~♡  おバカのパパさん(^_^;)

ヒソヒソ声で「アッチ行って~」「だから、お母さんの・・」「しー」と
三女達小声ながらに\(゜ロ\)(/ロ゜)/焦って&ムカついて居るのが分かります

 

 

なんて察しの悪いニブ男君なんでしょ~~~(>_<)
しかも、私の所へ戻ってきて・・・
「なんだかアイツラ悪だくみしているみたいだよ~」って(^^ゞ私に御報告!
もう~~~パパったら~(~_~;)

思わず小声で囁きました(^。^)
アレは、たぶん母の日の相談でしょサプライズしようと思っているのに駄目じゃん・・・
やっと、事の次第が飲み込め^m^ バツの悪そうなパパさん。。。

ま~♡ こんな所が好きなんだけど(^^ゞ プップップ♡

この後、直ぐに三姉妹揃って何も知らないハズの(^^ゞ私へ プププ・・。
サプライズプレゼントを持ってきてくれました!
恒例の三姉妹からの手紙(^o^)丿とっても嬉しかったんですが
今年は、感動の涙じゃ無くって・・・なんだか笑っちゃいました(#^.^#)

2818898

 

期待はしなかったけど・・・

相変わらず手紙じゃ無くって
紙っ切れ
(妹達曰く)に
走り書きの長女(>_<)

しかも(^_-)-☆
今書きました~って言う事が
ハッキリわかる内容でプププ

※今朝の寝坊の件が書いてあります。

オイオイ!って感じでしょ^m^
「自立できる様に、少しずつ頑張る・・・」って書いてあったけど
もう高校3年なんだから少しずつ」じゃ無くって「大いそぎで(^^ゞヨロシク~

 

 

 

さて次女
2818897

 

 

   

        食いしん坊だから⇒
 食べ物の事ばかり書いた事(^。^)
 途中で気付いて、方向転換してる~!

  出稼ぎ^m^ ってプップップ~♡
  イベントで御土産を頂いてくる事なのに。

 ちょっとうるさくって・・・(;一_一)悪かったわね~。
 大きな声は(ーー゛)生まれつきです。。。

 小言・・・(^^ゞって、そんなに・・・・・
 言ってるなぁ~~~(^_^;)

 で!  最後はお小遣いの請求か~い(^^ゞ

 ま~ 忘れていた私が悪かった・・ゴメン♡

 

三女くらいは、マトモな手紙に成っているかと思いきや・・・んっ?
2818896

大した内容も無く(^_^;) 流石お笑いの申し子♡ マイキャラ♡が可愛いです~!

 

 

今年は感動のメッセージにはチョット遠かったけど(^^ゞ
笑わせ処は、イイ感じに成長している事が確認出来?嬉しかったかな(^_-)-☆
お陰さまで突っ込み入れながら読ませてもらったら・・・
可笑しくって、涙があふれ出ましたよ~~~(T_T)♡

三姉妹個性に万歳\(~o~)/ &今後の成長期待します(^o^)丿

アッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
美味しいものがナ~ンニモ載せて無い(^_^;)
・・・では、取ってつけた様に(^_-)-☆ 私の大好きなコレ~
2819141
とってもシンプルですが♡ お口の中で幾通りにも味が変化する様で(^^ゞ
こんな単純スイーツ大好きな甘党大王です~~~(*^^)v
けっこう多店で食べ比べちゃいます^m^
美味しい所を知っていたら(^o^)丿ぜひ♡教えて下さいね!(^^)!
そう~だ~~~(*^。^*)♡ お手製レシピも募集しちゃいます~☆彡

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(179)  コメント(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 179

コメント 82

あやっぴぃ

うう~。女の子3人のそれぞれの個性的なお手紙うれしいですねっ!
ウチの息子、学校でお手紙を書いてきたからくれましたけど、
自分で書こうと思った形跡なし!やっぱり男子ですわ。

by あやっぴぃ (2009-05-11 14:27) 

たいちさん

手紙は、何よりも嬉しいプレゼントですね。
by たいちさん (2009-05-11 14:27) 

旅爺さん

こういう時は女の子三人は嬉しいですね。男じゃ気が利かないからね。
カーネーションに銘菓、それにお手紙までとは嬉しいですね。
包装紙の中身は・・・カミオムツ? 大爆
by 旅爺さん (2009-05-11 15:10) 

norihiro

子供がいることのありがたみが
こういうときに、さらに感じますよね^^
by norihiro (2009-05-11 15:25) 

katze

ん〜〜〜 いい子だぁ^^

この歳になると、素直に感謝の言葉がでてこなかったりするんですが…
せいいっぱいプレゼントさがして渡してみました♪

これが、父の日になると、
何が欲しいのかま〜〜〜ったく検討がつかないんですよね^^;;;

by katze (2009-05-11 15:33) 

クロネコ

ご家族の様子が手に取るようにわかりますね(^^;
でも、お嬢さんたちからの手紙、うるうる来ちゃいます。
子どもいないので、あれですが…なんか、感動。
by クロネコ (2009-05-11 15:45) 

のろ

母の誕生日と、母の日が近くて、昔からあまり感謝の気持ちを伝えてなかった私です・・・。
3姉妹、皆さん個性があるお手紙でしたね。こう言うのも良いなぁ・・・。
by のろ (2009-05-11 15:51) 

甘党大王

<あやっぴぃ さん>
ありがとうございます~♡
昔は・・・もっと違う意味で(^^ゞ泣かせてくれたのですが
最近は^m^笑いを取りに来ている様で(^^ゞ参った。。。

<たいちさん さん>
いつまで♡書いてくれるか分かりませんが(^.^)
宝物ですね!(^^)!

<旅爺さん >
そうなのかもそれませんね^m^
でも(^_-)-☆男の子も育てたかったですよ~(^^ゞ

<norihiroさん>
本当に(^_-)-☆
イツモは苦労ばっかり・・・かけさせられますもんね(^_^;)
お母さん♡やってて?ヨカッタ~(●^o^●)V

<katze さん>
プププ♡ ごもっとも~~~\(~o~)/
父の日って(^^ゞ 微妙な心理が見え隠れして・・・ですね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-05-11 15:51) 

myumyu

ステキなお嬢さん達、ワンちゃんのカーネーション、昨日TVで見て、欲しくなりました、可愛いですよね、でもなんと言ってもそれぞれのお手紙が何より嬉しいですよね。
by myumyu (2009-05-11 15:53) 

yukikaze

いいですね。お子さんのそれぞれの個性(キャラ)が生き生きと伝わる手紙。羨ましいです。
by yukikaze (2009-05-11 16:09) 

sasapand

うれしい手紙に感動ですね^^
パパさんはおちゃめすぎかもww
by sasapand (2009-05-11 16:15) 

ダー

その話題・・・我が家ではスルーでした・・・r(^ω^*)))アセアセ・・・

by ダー (2009-05-11 16:19) 

みちる

女の子三人
華やかで楽しそうですね我が家の
長女は ちょっと
性格が男っぽく
趣味も 合わずヾ(≧∇≦*)ゝ
可愛いプレゼントを
選んでもらえるのが
うらやましい(^ε^)♪
by みちる (2009-05-11 16:22) 

デルフィニウム

お母様思いのお嬢さんたちですね。
驚きの演技は OKが出ましたか?^m^
by デルフィニウム (2009-05-11 16:22) 

甘党大王

<クロネコさん>
普段がヤンチャな三姉妹ですから(^_^;)
こんな時にでもチョット感動させて~~~って(^^ゞ感じです。

<のろ さん>
そうそう(*^。^*)♡同じ親の子なのに・・・
個性的ですね!(^^)!三人とも♡
楽しい未来も三者三様なんでしょうね\(~o~)/

<myumyu さん>
ワァ~~~\(◎o◎)/!そうなんですか?
全然知りませんでした(^^ゞ
三女に話したら・・・喜びそ~♡
手紙は一生の宝物(#^.^#)

<yukikaze さん>
イキイキ♡すくすく(>_<)♡だとイイのですが。
コレからの成長にドッキドキの毎日です~(●^o^●)

<sasapand さん>
テヘヘヘ(^_^;)
そう言って頂けると(^^ゞパパさんも救われます。。。ありがとう~♡
by 甘党大王 (2009-05-11 16:25) 

たろう

なにこれ!めっちゃかわいい!(≧▽≦)
嬉しいプレゼントですね(^^)
ボクも
花を贈りました♪
by たろう (2009-05-11 16:44) 

ちな

はじめまして。
ナイス票ありがとうございます!
手紙のお手紙は嬉しいですよね♪
イラストもかわいいです^^
by ちな (2009-05-11 16:45) 

ひろくるくる

母の日っていいですよね。
でも父の日ってあまりかまってもらえません。
by ひろくるくる (2009-05-11 16:53) 

ベス

木村屋の蒸しケーキだぁ!
これ、母が毎週買って来ていたので
食べ過ぎてしばらく食べられませんでした。
懐かしい~。
by ベス (2009-05-11 17:04) 

yakko

三人のお嬢さんからの感謝の手紙、
最高に嬉しいですよね〜 おしあわせですね。(^。^)
by yakko (2009-05-11 17:04) 

chunta

小猿達は 手紙はくれません
欲しいと言えば 何でもくれるけど
今は一緒にいられるだけで良いかな~
「ありがとう」の言葉だけ 頂きました
by chunta (2009-05-11 17:06) 

チュリコ

素敵な母の日に、乾杯!!
かわいいお嬢さんたちのこそこそ話、
微笑ましいですぅ^^
by チュリコ (2009-05-11 17:16) 

ちゃるこ

素敵な母の日だったのですね♪
私も母の日にはプレゼントを贈っていましたが、
こんな風に素直な手紙を書いたのは、結婚する時
だけかも???^m^
日頃から感謝の気持ちを伝えられる三姉妹ちゃんの
これからの成長が楽しみですね!!
by ちゃるこ (2009-05-11 17:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
素敵な母の日だったのですね。
トイプーカーネーション可愛いですよね!
私も一目惚れして前に贈ったことあります。(笑)
KYな旦那様がとっても微笑ましくて可愛らしかったです。
お嬢さま方のお手紙も、なんだかとってもいいなあ~と暖かい気持ちになりました!
by skimble (2009-05-11 17:24) 

甘党大王

<ダー さん>
そ(^_^;) そうなの~~~。。。マズ~~~イの?

<みちる さん>
イエイエ(・。・;我が家も長女は・・・?
こんな風にイベント?自体をアレンジしてくれたのも
・・・たぶん三女かな(>_<)♡
次女かも(^_^;)・・・・・長女じゃ無い事は(^_-)-☆確実?

<デルフィニウムさん>
プップップ~~~♡  もちろん(*^^)v
・・・ってメッセージ書こうとしたら(;一_一)三女が見せて~って(^^ゞ
^^;汗。。。

<たろう さん>
たろうさんも(^_-)-☆お優しいのですね!(^^)!

<ちな さん>
三女のイラスト♡褒めて下さってありがとう~☆彡

<ひろくるくる さん>
プップップ~~~♡
何処のお家も(#^.^#)そんな感じの様ですね!(^^)!
父の日\(◎o◎)/!頑張れ~☆

<ベスさん>
アル~~~(●^o^●)。。。
食べ過ぎってヤツですね!(^^)!
チョット羨ましいけど~♡

<yakko さん>
ありがとうございます(*^^)v
三姉妹でヨカッタ~って思う一瞬の?時です^m^

<chunta さん>
何でもくれる小猿君たちを(#^.^#)♡
我が三姉妹に下さいヽ(^o^)丿
優しい言葉ダケで・・・っていうchunta さんが好きです♡
by 甘党大王 (2009-05-11 17:29) 

chiwarin

ほんっとに可愛いパパさんです。おとぼけなのか天然なのか?いい味出してますね。嬉しい気持ち、わかりますぅ。
by chiwarin (2009-05-11 17:50) 

ram

ご訪問ありがとうございます。
感動のお手紙うれしいですね!
お花!きれいでかわいいデザインです!
by ram (2009-05-11 17:53) 

斗夢

父の日って色あせちゃうんですね^^。
by 斗夢 (2009-05-11 18:10) 

SilverMac

ジジ、ババの日、出来ないでしょうね。(^。^)
by SilverMac (2009-05-11 18:13) 

アレクリパパ

母の日のプレゼント。嬉しいですね。
ワンちゃんのカーネーションも入っている!
3姉妹の手紙も個性があって、良いなぁ。
by アレクリパパ (2009-05-11 18:13) 

多夢

他夢カァは、下手に花とかの贈り物をすると、すぐに「もったいない」
というので、最近は現金でやっときます。
by 多夢 (2009-05-11 18:24) 

薔薇少女

娘さん3人って、華やかで楽しそうですね!
女の子欲しかったなぁ~
母の日は何事も無く過ぎました!
お嫁ちゃん(息子夫婦)が、近じか食事に誘ってくれる模様です。
女の子は可愛いですね!
by 薔薇少女 (2009-05-11 18:33) 

くまら

優しい娘さんたちですね~
by くまら (2009-05-11 19:07) 

ユキ

男の人のKYっぷりはどこも一緒なのかしら(^-^;
サプライズしようとしたり、かわいぃですね~
by ユキ (2009-05-11 19:25) 

ももくま

とってもかわいいお花のプレゼント、よかったですね~^^b
それに、3人のお嬢様からのお手紙も素敵です!! うらやましいです!!
by ももくま (2009-05-11 19:31) 

ちゃこちゃん

すっごく可愛いカーネーションですね♥
3人のお嬢様からお手紙もらえるなんて感動です!
家なんて息子なのでそっけないですよぉ・・^^;
by ちゃこちゃん (2009-05-11 19:45) 

nayusa

お手紙って気持ち伝わります^^♪
うちも三人娘から貰いました^^;
by nayusa (2009-05-11 19:53) 

こぱんだつま

素敵な母の日になりましたね。
やさしいお嬢さんたち、手書きの手紙は宝物ですね。

by こぱんだつま (2009-05-11 20:04) 

tonton

さすが女の子!お手紙つきのプレゼントだなんて~
素敵ですね♪
仲良しご家族なのがよく伝わってきます♡
我が家は・・・男の子なので何にもなし・・・ちょっと寂しいです(^_^;)

by tonton (2009-05-11 20:11) 

disneyworld

かわいいですね、これ。
by disneyworld (2009-05-11 20:37) 

キャンベル

こんばんは~!
きゃぁ~カーネーションプードル!
可愛いですね(*´艸`*)
ずっとお家に飾っておきたいかも~♪
by キャンベル (2009-05-11 20:47) 

green_blue_sky

うれしいプレゼントですね(^○^)

花粉症から脱出してこれまたおめでとう~~
by green_blue_sky (2009-05-11 20:54) 

toshi

こんばんはー
こんなお手紙貰ったら涙がどどーっと流れちゃいそうです^^
しかしどこの世界でも男性は空気が読めませんね~♪
by toshi (2009-05-11 21:02) 

ナビパ

甘党大王さんいつも本気モードで娘さんたちと接しているから
嬉しい嬉しいカーネションを貰えるんだと思います。
優しい娘さんたちですね^^
うちのお兄ちゃん達からナビままもカーネションを受け取って嬉しそうでした。
by ナビパ (2009-05-11 21:06) 

ゆず

さすが三姉妹ちゃん♪
嬉しさも3倍ですね!!
by ゆず (2009-05-11 21:13) 

うに

いいお嬢さんたちですね~ (^-^)
by うに (2009-05-11 21:26) 

U3

めちゃかわいいわんちゃんですね。
by U3 (2009-05-11 21:28) 

こりこ

女の子3人だととっても賑やかそうですよね。(^^)
私も昨日、嬉しい母の日でした♪
by こりこ (2009-05-11 21:58) 

あつし

ご訪問ありがとうございました。
いやぁこれだから母は やめられない !!
ってところですねえ。
愛情がこもってて良いですね~。 ☆
by あつし (2009-05-11 22:00) 

りょお

ステキなお嬢さんたちですね~!
ウチも、そのうち何かしてくれるようになるのかしら^m^
こんな嬉しいサプライズ、他にないですよね。
by りょお (2009-05-11 22:04) 

ゴーパ1号

素敵な記事、ありがとうございました〜^^
by ゴーパ1号 (2009-05-11 22:07) 

お兄ちゃん

三姉妹から母の日、ようございました♪
パパさんうっかりKYでしたか^^;
ウチの娘は来月バイト代少ないからって父の日のプレゼントと手紙もうもらっちゃいましたよ^^;
by お兄ちゃん (2009-05-11 22:08) 

リュカ

手書きのメッセージは嬉しいですね!(^^)
わたしも、小さい頃こうやって両親に手紙書いていたんだっけ、なんて
思い出しました。
今はもっぱら携帯メールで全部済ませてますがww
by リュカ (2009-05-11 22:20) 

信州のりんごほっぺ

いつもながら素晴らしいご家族
素敵な娘さんたちですね♪
可愛いカーネーションプードルも最高!
しかしお手紙がいいですね~ほろっとしてしまいます。
by 信州のりんごほっぺ (2009-05-11 22:51) 

まるたろう

三姉妹それぞれの手紙、読ませていただきました。
感動モノですね。

by まるたろう (2009-05-11 22:54) 

satomi

暖かい家庭が伝わってきます。
素敵なお嬢さんですね。
いい1日となられましたねぇ~♪

・・・話変わりますが、9日の日のサーティワンアイスクリームは貰えました?
by satomi (2009-05-11 23:15) 

くろすけ

十分感動モノです。。
いいな~お母さん♪
途中、こっそりパパさんへのノロケ、ふふふ(^m^)
by くろすけ (2009-05-11 23:18) 

さかしん

いいですね〜三姉妹って。読んでいてほのぼのしてしまいました♪

by さかしん (2009-05-11 23:25) 

ひろりん

子供のころ、母の日のシーズンになるとカーネーションの値がものすごく釣り上がり、カーネーション1本+カスミソウしかプレゼントできなかった記憶が。。。(^^;)
それ考えると今って安いですよね~

お姑さまには毎年花苗のプレゼントです。
by ひろりん (2009-05-11 23:46) 

キャロロ

本当にかわいらしい三姉妹ですね。^^
by キャロロ (2009-05-11 23:52) 

単騎

三姉妹からの個性的な手紙はいいですね。
母の日にプレゼントあげた記憶はないような・・・w
by 単騎 (2009-05-11 23:54) 

しんりゅう

嬉しいですね、手書きのメッセージ♪
三姉妹らしく、個性あふれるメッセージは、何よりも励みになりますね。
幸せものだ~^^
by しんりゅう (2009-05-12 00:00) 

かいわれ

息子が母の日にマカロンをプレゼント。
それを僕に報告してもね~。何の事か分かりません...

by かいわれ (2009-05-12 00:10) 

jinn

直筆のお手紙ってイイですよね~
涙が出そうです。
by jinn (2009-05-12 00:13) 

KAZUYA

三姉妹からの個性あふれる三者三様の
お手紙ですね(^-^)/

当日ちょっと天然だったお父さんを含め
とてもいいご家族の様子が伺えます☆
by KAZUYA (2009-05-12 00:15) 

がり

良い子たちばかりですね。
羨ましいです。☆
by がり (2009-05-12 00:55) 

青い鳥

皆様のコメントにあるように、3人それぞれ個性あふれるお手紙、
さぞ嬉しかったことでございましょう。
ワンちゃんのカーネーション、目にしたら私も買うと思いますよ。
by 青い鳥 (2009-05-12 06:52) 

はくちゃん

おはようございます。
手紙最高ですねぇ
グッと来ました

by はくちゃん (2009-05-12 08:52) 

つなみ

よいお嬢様方ですネ~^^
カーネーションのわんちゃん、可愛いデスネ!
お手紙にもひとしおでいらっしゃいましょう^^
ステキなご家族ですネ♪
by つなみ (2009-05-12 09:57) 

紅天狗茸

子供に貰う手紙は嬉しいですよね。
私も今年の母の日はイマイチ感動はなかったですが(^_^;)
それぞれ素敵に成長されている3姉妹。
うちの子たちもこんな風に成長していって欲しいです。
by 紅天狗茸 (2009-05-12 10:08) 

momomo

三姉妹の個性が出ているお手紙ですね(^^)
ほのぼのとした母の日を満喫されたようで、うらやましいです☆
買い物に出かけたスーパーの母の日の特設売り場で梅酒の小瓶を買ってくれ、その場で手渡してくれたうちの夫。
パパさん以上にサプライズできないKYな夫です(^^;)そこがいいんだけど?(笑)

by momomo (2009-05-12 12:20) 

swm104

素敵なお嬢さんたちですね。
私の家内は、息子二人にすごんでました・・・・・・????
by swm104 (2009-05-12 18:15) 

ケイクス

三人ともこうして手紙を書いてくれるなんて
いいですね。。一緒に住んでいても、なかなか
お互いにありがとうとか感謝しますとか
照れくさくて言えないものだけど、
やはりそういう気持ちって大事ですよね(^^
by ケイクス (2009-05-13 00:13) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
長治ちゃんは将来を見つめて頑張っているみたいだし♪
次女ちゃんのお手紙は、しっかりお母さんを見つめ、感謝の気持ちに満ちあふれた内容、三女ちゃんは応援してくださいって可愛い要求・・・お嬢ちゃん方のそれぞれの成長が嬉しいですね(^_-)
by あら!みてたのね (2009-05-13 00:49) 

ララアント

嬉しい 嬉しい 母の日でしたね。
by ララアント (2009-05-13 08:26) 

ishikawa

今年はバタバタしててお祝いできませんでした。。。orz
by ishikawa (2009-05-13 10:07) 

wikiwiki

あら~、女の子は優しくていいですね^^
うちの子はもっともっとシンプルなお手紙でしたよ。
お兄ちゃんは母の日でも遠慮なく、母をこき使ってましたね~
でもって、「手紙書いてやってもいいぞ。中間テスト終わったらな」だと~
ムカツク~
by wikiwiki (2009-05-13 11:17) 

youzi

可愛いカーネーションと何よりも
ほろっとしてしまうメッセージとてもいいですね。
素敵なお嬢さんがいらっしゃる甘党大王さん、
本当に幸せですね(*^_^*)
by youzi (2009-05-13 14:16) 

ミモザ

可愛い3人の娘さんに感動です(T_T)
by ミモザ (2009-05-13 18:11) 

風家

お花かわいい~。
そして、娘さんからの手紙素敵ですね。
それぞれ違った個性があって、面白いですね。
手紙の最後に、お小遣いの請求、ナイスです!!(^o^)丿
by 風家 (2009-05-14 16:48) 

sak

プードルのカーネーション
すごくカワイイですね♪
お手紙って最高のプレゼント(^^

by sak (2009-05-18 07:13) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
女の子は良いですね・・・
細やかな心遣いが出来ますからね。
其の点男の子は殺風景ですね(><)
良い母の日の思い出になりましたね・・・
by ちゃーちゃん (2009-05-19 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0