SSブログ

ゼスプリ・ゴールドキウイ TVCM制作発表会・・・を見学~! [イベント]

 

2826599
可愛いゼスプリ ちゃん(※あれっ?ゼスプリ のマスコットちゃんなんだけど・・・名前は?違ったらゴメン
と、Zespriのゴールドキウイで~す☆彡

昨日は久々に、ブログお休みしちゃいました~(^^ゞ
それって言うのも、この可愛いゼスプリ ちゃんに会うため~♡  プップップなんてね^m^
もちろんゼスプリ ちゃんも可愛いのですが
昨日は同じ位に(*^。^*)?可愛い♡あのモデルさんと
爽やかな汗の似合う(^_-)-☆あの俳優さんを真じかでウォッチング~(●^o^●)


今回もCyber Buzzさんのイベントに参加して来ました~(#^.^#)♡
昨日は、表参道駅B1/B3出口から極近の(*^^)v・・・そうそう私でも迷子にならない(^^ゞ
スパイラルホールで行われました☆

 

ところで皆さん(#^.^#) 5月14日って何の日か知っていますか~?

ほらほら・・・2月14日はバレンタインday・3月14日はホワイトday・4月14日は(韓国では)ブラックday
そして
5月14日は(^_-)-☆ な~んとゴールドday!って

                知ってました~?

ゼスプインターナショナル(ジャパン)リミテッドが制定。
  五月病に負け無い様に、甘くてポリフェノールたっぷりのゴールドキウイを食べて
  元気になってほしいとの気持ちを
  新年度、新学期など、ゴールデンルーキーとして入った新人たちに
  期待とエールを込めて先輩からゴールドキウイフルーツを贈る日。

 なんですって~(●^o^●)♡ 全然知らなかったけど、素敵な日なんですね!(^^)!

数年前は高級輸入食品を扱うスーパーでしか見かける事の無かったゴールデンキウイ♡
最近は普通の(^^ゞスーパーでも購入できますよね。
ソレもそのはず、ニュージーランド産のゼスプリゴールド
発売当初、日本での消費量が一人当たり年間2、5個だったのですが
今では年間4個に伸びているそうですよ!(^^)!
日本人に愛されるような甘さを研究した成果が(^o^)丿確実に実を結んでいるって感じですね!(^^)!

実は果物好きの義母は、以前から大のゼスプリゴールド♡ファンでして
お陰さまで甘党大王も(^_-)-☆年間2、5の頃からの御付き合いです(*^^)v

ゼスプリ さんを極めたい方は♡HPをご参考に⇒http://zespri-jp.com/

 

 

既にネタばれ(>_<)♡と思いますが、あのモデルさんは蛯原友里さん
そして、爽やかな汗の流せる男(^o^)丿・・・と言えば
坂口憲二さん
そうそう(*^。^*)♡ ゼスプリ ・ゴールドのTVコマーシャルって言ったら
このお二人は欠かせませんよね~(●^o^●)V

キャ~~~♡ このお二人を真じかで拝見出来るなんて~\(◎o◎)/!
と、テンション上げ上げの私でしたが
先ずは、ゼスプリ さんのトッテモ為に成るお話と、美味しい試食タ~イム☆彡

2826556 2826558

ゼスプリ さんは、Bay of Plentyという湾が近くに在る
ニュージーランド(北島)のタウランガに本拠地(本社)を置いています。

2826559 2826560
2826566 2826567

左がゼスプリ 本社・右の写真がキウイ畑です(^o^)丿
写真が小さくて分かり辛いと思いますが、畑の周りには防風林が植えてあります
コレは痛みに弱いキウイを、風のイタズラで果実どうしが摩擦で傷つく事から守る役割を果たしています。

2826569

よく私達が見かける、緑色のキウイの多くはヘイワード」という品種だそうですが
このゴールドキウイは「HORT16A」という新しい品種です。
ゼスプリ さんが長い年月をかけて新種改良を重ねて出来た♡まさにゴールド☆なのですね!
ですから、聞きなれない「育成者権」なるものもお持ちの様ですよ。

ニュージーランド生まれのゴールドキウイですが
実は日本でも契約農家さんが800名近くいらっしゃるそうです。

コレって、ものすごく嬉しい事ですね\(~o~)/
・・・だって、本来キウイは秋の食べ物なのですが プププ♡
日本とニュージーランドでは季節が・・・・・ね(^_-)-☆
ですから、ほぼ一年中新鮮で美味しいゴールドキウイが私達の口に入るって事なんです!

皆さんのお近くのスーパーで
このオヘソ?のトンガッタキウイを見つけたら思い出して下さいね(*^。^*)♡
秋に出回るものは日本産かも~~~(●^o^●)V

で、試食~~~♡

2826576 2826625

とても甘くって、美味しゅうございました(#^.^#)♡
※それもそのハズ、ゴールドキウイは日本人の味覚に合わせて作っているらしいです。
  そして、スーパーで購入して直ぐに食べても安心なのは(^_-)-☆
  食べごろのモノを販売しているからなんですって!
  \(◎o◎)/! そう言えば、今までゴールドを買ってきてハズレた事がありません。
  今頃(^^ゞ 納得~でした。。。

私の様にニブニブ(^_^;)のブロガーにも優しく御説明頂き感謝です~☆彡

さて(^o^)丿お次は待望の美男美女~♡
・・・と、張り切ったのですが(^^ゞ 実は諸事情でブロガーさんのカメラ持ち込み成らず。。。
チョット残念でしたが

しっかり! この目に\(◎o◎)/焼きつけてきましたよ~・・・・・ゴメン。。。
2826575

そうそう(*^。^*)♡ このまんまの、素敵なお二人が・・・・・!

TVCM制作発表会に現れた蛯原友里さん坂口憲二さん(*^。^*)♡
眩しい~~~(>_<)♡ってオーラ出ていました(^^ゞ

2829704

今年もお待ちかね♡
素敵なキャンペーンを5月14日~7月31日期間限定で行っていま~す!

キウイに付いているフルーツラベルを集めてドンドン応募しちゃいましょうね!(^^)!

詳細は⇒ 「カラダをみがく果実ゼスプリキウイ」キャンペーン

2829705

さて、会場へカメラを持ち込めず手持ちぶたさの私(^_^;)でしたが
幾つに成っても爽やかボーイ?の坂口さんの一言一言で  ホ~~~♡


※ こんにちは坂口憲二です!
  思った以上に会場の人数が多いので緊張しています(^^ゞ
  自分で言うのもなんですが、とても爽やかなCMできあがっています。
  本当の僕は(>_<)こんな爽やかじゃないです。
  ゴールドキウイのCMも8年目に成りました・・・
  この季節が来たな~って楽しみです!
  この時期はスーパーの店頭が気になって
  (キウイは置いてあるか?ポスターもあるか?・・・)
  

※ こんにちは蛯原友里です。
  また、この季節が来たんだな~って
  お兄さん(坂口さん)と会えるな♡と夕べから眠れませんでした。。。?
  (深い意味は^m^ 無かったみたいです~。


坂口さんのマジ走りと綺麗な姿勢のエビちゃんのヨガをTVCMで見た後
スーパーへ行ってみる価値有りですね!(^^)!
だって、憧れのお二人が・・・プププププ♡ 居るかも~(●^o^●)?

エッ?   坂口さんとエビちゃんのコメント量が違うって・・・(^^ゞ
そりゃ~甘党大王も女性ですから・・・?
カッコイイ男性の声ばかりが記憶に(^_^;) エビちゃんファンの皆様 ゴメ~~~ン。

2829703
※会場内のスナップ写真をCyberBuzzさんから頂いたので、最後の3枚の写真を追加致しました。

初めての囲み取材(生)を目の前に(@_@;)ヤヤ興奮気味の私でした~^m^

ゼスプリ様、CyberBuzz様(#^.^#) ありがとうございました☆

お手間取らせてすみません<(_ _)> 御協力感謝です。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(160)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 160

コメント 59

フェイリン

生エビちゃん!いいですね~!
NZで食べたキウイは本当美味しかったですね。
日本のものとは全然違いました。
by フェイリン (2009-05-14 13:58) 

あんこ

こんにちは!
昨日のイベントでご一緒させて頂きました、あんこです。
甘党大王さんのお人柄で、本当に楽しいイベントでした(^O^)/
キウイの記事も素敵ですねーー!
坂口さんのセリフとか、よく覚えていらっしゃいますよね!!
参考にさせていただろうと、熟読しちゃいました(・∀・)
またお会いできたら嬉しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by あんこ (2009-05-14 14:43) 

つなみ

わ~!!
またしても美味しそう!!
キーウィは、偶然葉っぱがついてたら
ラッキーで、ウチではにゃんこに葉っぱを差し上げます^^
あ、またたび科なので、喜ぶんです^^

by つなみ (2009-05-14 14:55) 

kaoru

こんにちは。
生エビちゃんに坂口憲二さんだなんて
羨ましすぎますぅ〜♡
カッコイイ男性に弱くて
当たり前ですよねぇーっ(笑)
ゼスプリちゃんもいいですね。
ゴールドキウイ美味しいですよね。
by kaoru (2009-05-14 14:59) 

くまら

未だにエビちゃん?と押切もえ?の区別がつかないです><;
キウイ、休日の朝食によく食べます^^
by くまら (2009-05-14 15:57) 

アレクリパパ

CM制作発表会に参加できて良かったですね。
ゴールドキウイって、最近よく見かけます。
よく熟すと、甘くて美味しいですよね。
おへそのキウイだったかなぁ。
ゼスプリちゃん、可愛い。
by アレクリパパ (2009-05-14 15:58) 

まじゅ

昨日ご一緒させていただいた、まじゅです♪

コメントありがとうございました!
・・・コメントいただく前から、実はわたしの方が先に甘党大王さんのブログを発見していました★←何を競ってる笑
レポ、すっごい詳しいですね…♪ステキです!!

初対面なのにお話してくださってありがとうございました♪
またお会いできた時にはヨロシクお願いいたします^^

by まじゅ (2009-05-14 16:48) 

甘党大王

<フェイリン さん>
可愛かったですよ~~~(●^o^●)V
細くってスラットしていて・・・
喋りがもう少し上達したら(*^。^*)言う事無し!

<あんこ さん>
イヤ~~~(^^ゞグロガーなのにカメラが無くて
( ..)φメモメモ専門でしたから。。。
アメブロまだまだ未開拓でコメ上手く入らなくって(^_^;)ゴメンナサ~イ。
あんこさんの才能にホレボレです♡
私もスコ~~~シブログ(PC)に強く成りたい(>_<)♡

<つなみ さん>
\(◎o◎)/! またたび科でしたか~(^o^)丿知らなかった☆彡
葉っぱ付き見つけたら・・・ニャンコ♡探したくなっちゃいます~^m^

<kaoru さん>
TVより全然カッコ良かったです~(●^o^●)V
海老ちゃんも可愛かった♡
・・・って事は、私がTVに映ったら(;一_一)大変だぁ~~~。。。
ゼスプリちゃん?三女のマスコットに成りました(^^ゞ

<くまらさん>
本当の事教えちゃいますね・・・・・
私も三姉妹に話すまでエビちゃんのことモエちゃんだと思っていました。
自宅で初めて(^_^;) あ~~~アッチネ♡と納得~ヽ(^o^)丿
マ~そんなものです私じゃ。。。

<アレクリパパさん>
おへそとおへそをツマンで(^.^)
チョット凹んだら(^_-)-☆中まで熟しているんですって♡
横は押しちゃ駄目ですよ^m^ 弱いんだから(^^ゞ
by 甘党大王 (2009-05-14 16:53) 

旅爺さん

ゴールドキウイも安くなりましたね。おいしいからね~♪
今は従来のキウイと同じ値段で売られています。
by 旅爺さん (2009-05-14 17:34) 

nano

普通(緑)のも美味しいですけど
こちらもいいですねw
by nano (2009-05-14 17:45) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんばんは!
坂口さんとエビちゃんを生で見られたんですか~!
イイなぁ~ 羨ましいです!
by ファルコン騎士 (2009-05-14 19:18) 

侘び助

IY堂で宣伝していました。今までも食べていましたが
皮をむいて輪切り・・・面倒くさい~
スプーンで試食・・・okじゃん~ 甘党さん地で見たスタンド
廃棄しようとしていたエッグスタンドが使える~ (^-^)
by 侘び助 (2009-05-14 19:23) 

ちゃるこ

エビちゃん、生で見てみたい~(^O^)
もえちゃんも好きだけど、エビちゃんも可愛いですよねぇ♪
by ちゃるこ (2009-05-14 19:36) 

はくちゃん

こんばんは
CM発表会 すごいですねぇ
ゴールドDay 知りませんでした
ゴールドキウイおいしそう~
入れ物がおしゃれですね

by はくちゃん (2009-05-14 19:46) 

ちゃこちゃん

ゼスプリ・ゴールドキウイって甘くておいしいんですよね~!
大好きです♥
えびちゃん&坂口さん、生で見れていいですねぇ♪
えびちゃんのセリフが~・・・少ないですケド(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-05-14 19:48) 

tonton

ゼスプリ・ゴールド、美味しいですよね~♪
しかも間近で素敵なお二人を見られたなんて!
うらやましいです~
by tonton (2009-05-14 19:56) 

kissk

坂口さんと&エビちゃんを生で見られたんですか~^^!
羨ましいですなぁ~^^!
我が園の果物(桃、梨、葡萄)もこんなCMできればなぁ・・・
甘党大王さんに^^お願いしますか♪ギャラ現物で^^
by kissk (2009-05-14 20:09) 

よっちゃん

キウイダイエット・・・こっちのゴールドでも効果が
あるんだろうか???
by よっちゃん (2009-05-14 20:10) 

ダー

生エビ・・・拝みたい!! (^人^)

by ダー (2009-05-14 20:12) 

みちる

この キュウイの緑の子が我が家にいますよ~
スーパーでribonがいただきました^^
by みちる (2009-05-14 20:22) 

ryon

おいしそうですね。いいイベントたのしそ~
エビちゃんコメントがもうちょっと。。。(笑)
by ryon (2009-05-14 21:14) 

のろ

このキウイは食べたことがないです~(+_+)。でも、おいしいんですね。
それにしても、やっぱり東京にいると、色んなイベントへ参加する機会があるのですね~。
by のろ (2009-05-14 21:44) 

chunta

キウイの木って 棚にするのだけどさ
♂と♀の木があるのよ~ (知ってた?)
30年くらい前に 苗を頂いて植えたら
何年も 実が成らなくて・・・・ははは
無知な我が家に キウイが鈴なりになるまで
相当の時間を有したのでした。
このゴールドなのは 甘みが強いけど
成育権があるのねぇぇぇ
自宅で育てられたら 楽しいのにねぇ
by chunta (2009-05-14 21:58) 

下総弾正くま

キウイがのってる器ってゆでたまごのアレでは…^^;
by 下総弾正くま (2009-05-14 22:14) 

あら

いいな、いいな~。坂口憲二さんは、好きな芸能人ベスト5に入るな~。
by あら (2009-05-14 22:26) 

yakko

ゴールドキウイ、よく食べます。
素敵なイベントに参加されたんですね(^。^)
by yakko (2009-05-14 22:27) 

COYOTE

ゴールドキウイ・・・・大好きです!
このお人形持ってます!
CMの現場いけて良かったですね!
坂口」憲二さんは会ったことあるのですけど・・・
エビちゃんはスマコンで見ました!!
これからしばらく、このキウイで過ごしやしょう!!
by COYOTE (2009-05-14 22:52) 

ナビパ

マスコット可愛いですね。
ゴールドキウイはフルーティで美味しいんですね。
買って食べてみたくなりました。
ナビままに頼んでみよっと^^
by ナビパ (2009-05-14 22:53) 

kuwachan

これからが季節ですね☆
ヨーグルトと一緒によく食べます。
生芸能人、羨ましい!やっぱり見てみたいですね☆
by kuwachan (2009-05-14 22:56) 

green_blue_sky

エビちゃんを見たんだ。うらやましい~
by green_blue_sky (2009-05-14 23:02) 

でいぶさん

一度で良いから、エビちゃんを間近で見てみたい・・・
by でいぶさん (2009-05-14 23:04) 

がぁこ

ゴールドキウイといえばもう坂口憲ニですよね~(*`▽´*)
夕方のニュースでこの2人の会見見ましたよーー♪
エビちゃんを前に食事に誘ったことがあるとかなんとか言ってて
くそーって思ってしまいました(笑)
by がぁこ (2009-05-14 23:21) 

吟遊詩人41

毎月14日はなんとかデーなんですか!
2、3しか知らなかったです~
by 吟遊詩人41 (2009-05-14 23:36) 

jinn

未だに坂口父のイメージが強いです(笑)
by jinn (2009-05-15 00:35) 

うに

なるほど~ 日本人向けに、ねぇ~!
美味しいですよねぇ。 ああ、お腹すいた… (笑)
by うに (2009-05-15 00:42) 

umiko

そうだったんだ。
日本人向けがポイントなんだね。
by umiko (2009-05-15 00:43) 

ぷーにゃん2

こんばんは。
訪問&nice!&コメントありがとうございます。
ゴールドキウィ、聞いたことも見たこともありません。
あまり、果物に興味がないからかなぁ
また来ます。
by ぷーにゃん2 (2009-05-15 00:54) 

ちょいのり

ご訪問&コメありがとうございます☆

お礼にポチットさせていただきますね☆

キウィの種が苦手なんですよ・・・ボクw

by ちょいのり (2009-05-15 01:33) 

ひろりん

ゴールドキーウィの季節がやってきましたね~
今週のco-opの共同購入に出てました♪
夫が大好きなので欠かさず購入するんですよぉ~

夫はエピちゃん、カニちゃん、イカちゃんと言います。(^^;)誰!
by ひろりん (2009-05-15 01:43) 

bigbang

これ好きです♪
私もよく買います^^
by bigbang (2009-05-15 02:52) 

たろう

なるほど、、、品種が違うんですね!
ボクはまだ
ゼスプリゴールドは食べたことありません(^^;

by たろう (2009-05-15 04:51) 

pandan

ゴールドキウイ、甘いので好きです。
ビタミンもとっても豊富で良いですよね。

by pandan (2009-05-15 07:25) 

ぎーこ

ゴールデンキウイ、甘みがあって好きです。
そんな季節ですね
by ぎーこ (2009-05-15 07:43) 

デルフィニウム

更新がないので?と思っていました。
Dの方は コレのお花を載せましたよ^^
by デルフィニウム (2009-05-15 08:32) 

ひろくるくる

昔、マクドのえびバーガーのポスターみて
なんて綺麗なと立ち止まって見入ってしまいました。

この世のものとは思えなかったです。
by ひろくるくる (2009-05-15 08:53) 

せつこ

ほぉー新種なんですか?
従来のしか食べたことがありません。
秋に出たら食べてみよう♪
by せつこ (2009-05-15 09:03) 

enosan

最近ゴールドキウイが売っているね、外見は変わらないようだが。
緑色のキウイに慣れていたから最初はこのキウイ変じゃないかと思った。
by enosan (2009-05-15 09:13) 

norihiro

素晴らしいにポチっとです^^
間近に芸能人の方が見られてうらやまし~!!!!!
by norihiro (2009-05-15 09:24) 

nayusa

かっこいい、いや~かっこいい^^♪
by nayusa (2009-05-15 10:50) 

まつき

私も、ゴールドキウイ大好きです(^^♪
キウイスタンド?、初めて見たんですけど、
便利そうですね♪
by まつき (2009-05-15 12:33) 

紅天狗茸

ゴールドデイ知りませんでした。
このキウイ美味しいですよね~。

by 紅天狗茸 (2009-05-15 13:30) 

こぱんだつま

私も大好きです。ゴールドキウイ。
甘くておいしっ。
by こぱんだつま (2009-05-15 14:14) 

しま

おお!行かれたんですね!
ここのところ連続ですね~^^

確かにゴールドですっぱいのには当たったこと無いなぁ!
うんうん・・・。

写真撮れなかったのは残念だけど
美男美女を間近で拝めて良い目の保養になりましたね♪
by しま (2009-05-15 15:51) 

milktea*

コメントありがとうございました(*^-^*)
イベントぉ疲れさまでした~♪
坂口さん&えびちゃん、オーラ出てましたね~☆
わたし、とっても人見知りなもので、殆どぉ話出来ませんでしたが、
イベントにゎちょこちょこ参加しておりますので、またぉ会いした時ゎヨロシクです~☆
by milktea* (2009-05-15 17:24) 

たーチャン

我が家にも黄色い果肉のキウイが植えてあります。
普通に緑色(ヘイワード)種とくらべると味も風味も違う感じがします。好みによると思いますが,私は緑のほうがキウイらしいと思うのです。
by たーチャン (2009-05-15 23:30) 

youzi

ゴールドキウイ、大好きです❤
坂口君に会えたなんて、羨ましいです。
カッコイイですね~。
by youzi (2009-05-16 15:59) 

コスモ

先日のゼスプリさんのイベントの際は、お世話になり、ありがとうございました。。
また、機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。。
by コスモ (2009-05-16 22:12) 

いとお

わぁ~!すごぉ~い!!
蛯ちゃん、かわいいなぁ~(^^)!
by いとお (2009-05-17 20:44) 

sak

生エビちゃんに坂口さん
いいなぁ...
ゴールドday、知らなかった
by sak (2009-05-18 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0