SSブログ

エビちゃんと坂口さんの写真追加~! [ひとりごと]

 

         2829705
昨日は沢山の皆さん♡遊びに来て下さってありがとうございます~!
カメラ持ち込み禁止で取れなかったナマ写真をサイバーさんから頂いたので
前記事に追加致しました\(~o~)/
まだ未読の方は(^_-)-☆ 良かったら寄って行って下さいね☆

 

今日は、これから三女の卒対の打ち合わせと授業参観PTA総会(^_^;)
帰りは夕方に成るので、皆さんの所へは・・・夜(^^ゞお伺いしま~す!

せっかく来て下さった方の為(#^.^#)こちらにも追加の写真ダケ載せますね。

2829704

まさにコノ舞台の下でボ~~~っと見惚れていました(^^ゞ

2829703

では(*^。^*)♡ 行ってきま~す!


タグ:学校
nice!(152)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

コメント 42

若頭

ご苦労様。しっかり、お母さんしてきてくださいね。
by 若頭 (2009-05-15 12:15) 

シー

きれいなお嬢さんとたくましい僕を見ればぽわーんとなるなる^^
子供がいると学校行事で役員は大変です
張り切って行ってらっしゃい
by シー (2009-05-15 12:18) 

明

このイベントも参加されたんですね~。
いいな(*´∇`*)
囲み取材みてみたいですv
by 明 (2009-05-15 12:25) 

アレクリパパ

甘党大王さんは坂口さんでしょうけれど・・・。
当方は、エビちゃんの写真が見れて嬉しいです。
「卒対」っていうんですね。昔は、進路相談かなぁ。
by アレクリパパ (2009-05-15 12:54) 

kantaro

エビちゃん、カワイイ!
by kantaro (2009-05-15 13:06) 

翠紅

( *´ノд`)コショショ 私です。

by 翠紅 (2009-05-15 13:07) 

ひろりん

母は大忙しにゃり。。。がんばってね~♪(^o^)/

売れっ子ゲーノー人の実物ってキョーイのスタイルとオーラなんでしょーねー
異次元だ☆

by ひろりん (2009-05-15 13:18) 

紅天狗茸

お母さん業は忙しいですね。
いってらっしゃ~い。
by 紅天狗茸 (2009-05-15 13:23) 

ひろくるくる

美しすぎる・・・・
by ひろくるくる (2009-05-15 13:24) 

COYOTE

坂口&エビちゃんは、私がお守りしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
学校へ行ってしっかりお役目
果たして来て下さい!
by COYOTE (2009-05-15 13:54) 

こぱんだつま

あらーいいですねー。

by こぱんだつま (2009-05-15 14:09) 

しましま

エビちゃんの細さ、羨ましすぎます!!

甘党大王サン、学校行事いろいろとお疲れ様です☆
いってらっしゃいませ~^^
by しましま (2009-05-15 14:36) 

ちゃこちゃん

エビちゃんの足が綺麗~♥ 若返りたい(笑
学校行事ってけっこう大変ですよね。
私も今年役員なのでしょっちゅう学校に・・・^^;
by ちゃこちゃん (2009-05-15 14:52) 

ダー

何回見てもエビちゃん・・・良いわぁ~~♪ (*/∇\*)キャ

by ダー (2009-05-15 15:17) 

goro2001

忙しそうですね。

by goro2001 (2009-05-15 15:53) 

のろ

学校行事、大変ですね。
お疲れになりませんように~(^_^;)。
エビちゃん、かわいいな~。
by のろ (2009-05-15 15:56) 

o-keiママ

学校行事お疲れ様です。
私も今期は役員でドキドキ^^バタバタです^^;

美男^^美女^^ですね。
今朝TVでテリー伊藤が「付き合えばいいのに~」って
話してましたね^^
by o-keiママ (2009-05-15 16:59) 

chiwarin

卒対お疲れ様です。だんだん寂しくなっちゃいますね。
by chiwarin (2009-05-15 17:49) 

shinwa

拙ブログへのご訪問、ありがとうございました。
by shinwa (2009-05-15 18:28) 

くまら

海老ちゃんの足が長いのか、坂口征二の足が短いのか・・・
by くまら (2009-05-15 18:32) 

やまがたん

役員ご苦労様です・・・・
しかし、エビちゃん きゃわいいですね^^

ご訪問ありがとうございます
本日は時間が無いためポチポチっと
応援☆のみですみません><
by やまがたん (2009-05-15 18:57) 

翠紅

こんばんは。
そうなんです。今までのは娘のブログで・・
また 始めたので返して。
私が新しく名前を変えてブログ開設しました♪
やっぱりお嬢様にはありがちなんですね。
なんとなく・・ニオイがしました。
人には聞けない その世の常識ってありますよね^^;;タラタラ
余談ですが・・・
明日は学校なんですけど、部活やってる子は大会で
公休らしいのです。
バスケをやってるお友達が2人いて『本当のバスケみた事ある』
って聞かれて 娘はN〇Kの放送か何かだと思ったらしいのですが
2人ともアメリカで・・・!!『本場のバスケ』
娘曰く『国越えちゃってるよ~~』と大リアクションでした(●^o^●)
長々とすみません。これからも よろしくお願します。<(_ _)>
by 翠紅 (2009-05-15 20:43) 

風子

お忙しいですね^^
お疲れになりませんように♪
by 風子 (2009-05-15 20:43) 

chunta

役員 ご苦労様です<(_ _)>

楽しいイベントの余韻に浸りつつ
卒対 頑張ったかな??
by chunta (2009-05-15 20:57) 

ナビパ

サラリーマンの私より忙しい甘党大王さんですね^^;
学校関係大変だと思いますが頑張って下さい。
by ナビパ (2009-05-15 21:21) 

うっしー

エビちゃんいいですねぇ~(^^;
by うっしー (2009-05-15 22:07) 

あら

今日CM見たけど、やっぱり爽やかだったなぁ。
by あら (2009-05-15 22:38) 

むっち

こんばんは。
お疲れさまです~。
ゴールドキウイ、先日スーパーで
買いました。(笑)

by むっち (2009-05-15 23:15) 

たーチャン

えびちゃん,かわいい(*^_^*)
by たーチャン (2009-05-15 23:26) 

チュリコ

えびちゃんの足・・・・人間のものとは思えません。
うううう・・・・同じように2本付いてるのに・・・・・
by チュリコ (2009-05-16 00:11) 

ryon

えびちゃんいいな~♪
いってらっしゃい。。。
by ryon (2009-05-16 01:18) 

めぎ

エビちゃんって初めて見ました!
可愛い女の子ですねえ♪
by めぎ (2009-05-16 04:18) 

たろう

やっぱり、
絵になる2人ですね(^^)v

by たろう (2009-05-16 05:01) 

おらちゃん

素敵ですね~♪ 美しいです。(*^_^*)
by おらちゃん (2009-05-16 06:33) 

pandan

このCMみました〜


by pandan (2009-05-16 08:12) 

nayusa

足きれ~~~~☆
by nayusa (2009-05-16 08:19) 

はる

えびちゃんスタイルよくって憧れちゃいます(^-゜)
by はる (2009-05-16 09:19) 

bigbang

美男美女ですね^^
by bigbang (2009-05-16 10:18) 

sig

こんにちは。
カメラ持ち込み禁止のPRイベントなんて・・・、
いったい何のつもりって言いたいな。
どんどん撮ってもらって、どんどんブログにUPしてもらうことが宣伝じゃないの、と言いたいな。
by sig (2009-05-16 12:02) 

STEALTH

エビちゃんの脚の細さに萌えてしまいました。いいなぁ・・・・。
by STEALTH (2009-05-17 00:17) 

家出

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
by 家出 (2009-10-30 15:32) 

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
by 困っています。 (2009-12-05 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0