SSブログ

やっちまったダ~~~( 一一)ショボ~ン。。。 [ひとりごと]

 

2831600

サァ~~~ここは何処でしょ~(●^o^●)?

若い方に人気のエリア・・しかも駅から極近美味し~い♡場所☆彡

 

※ ヤッチマイマシタ~~~(@_@;)
  新規記事書いている途中で×印・・・手が滑っちゃって(ToT)/~~~押しちゃったよ~。。。

消~~~えた、消えた♪・・・・・(ー_ー)!! ショック~。。。

実はね( 一一)。。。
2826646
28266472826648

このイベントの後で・・・当日ご一緒だったブロガーさん達とランチしました~(●^o^●)V

282662928266302826643
282664428266272826645

プププ♡ こんな感じに〔関係者〕を首から下げて・・・(生)エビちゃん・坂口さんを見てきたの~☆
普通の主婦的には^m^ 場違いってオーラ全開で クックック~~~(>_<)♡

                  最高~!

28266552831612

業界の?お仕事の皆様が、足早に引き上げる中・・・普通の主婦は(*^。^*)♡
余韻を引きづりつつ、お近くのオッシャレ~~~♡な、お店でランチに花を咲かせました!

      ・・・で、記事(^_^;)消えちゃったの。。。

コレから、まだ眠ってる・・・・・三女を塾に送り出し(;一_一)
朝早くから大好きな風水の講座に出かけて行ったパパさん新宿で合流予定です。
(^_-)-☆って事で、素敵なお店の記事は夜中のアップかな~<(_ _)>

帰宅しだい皆さんの所へも御訪問させて頂きます♡
連日のバタバタ甘党大王で、
ゴメンナサ~イ(>_<)♡


nice!(119)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 27

アレクリパパ

ランチの部分、消えちゃって残念!

by アレクリパパ (2009-05-16 12:39) 

kuwachan

私も経験あります!
きっと皆さん、1度や2度あることでしょう(^_-)-☆


by kuwachan (2009-05-16 12:51) 

せつこ

あら~~すごい・・・毎日更新している♪
遡って覗いておきますね。
ランチの部分消えたのですか?
残念。
by せつこ (2009-05-16 13:13) 

yuki

わたしも記事消しちゃったコトあります。
わたしの場合は時間切れで投稿できず
そのままどこかにいっちゃいました(^^;)
by yuki (2009-05-16 13:39) 

eyes

やっちゃったとき、ショックですよね~
by eyes (2009-05-16 15:49) 

吉之輔

こんにちは、私など全部パーの時有りますよ。
自分で腹を立てることもね。
ご訪問&ナイス有り難う御座いました。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-05-16 16:37) 

魔女

忙しそうですね。
楽しい用事なら忙しいのも大歓迎かもね(^_-)
by 魔女 (2009-05-16 16:51) 

youzi

私も記事を作っている途中で何度も消えてしまった事があります。
あと少しってところで、消えてしまうので
先にメモ帳とかに作って行って、コピーするようにしています。
間違えてENTERを押してしまうと、消えるんですよね~。
by youzi (2009-05-16 17:59) 

Michy

わかる、わかる!
忙しい時に限ってそういうことしちゃうのよね〜!
私が一番ショックだったのは20人くらいの方に
コメントのお返事を書いて、それを間違って消して
しまった時。
気持ちを切り替えて頑張りましょう!
by Michy (2009-05-16 18:54) 

キャンベル

こんにちは~!
記事途中で、×で閉じちゃうキモチ分かります!
マウスが突然動いて…なんてこともしばしば。
でも、ソネブロさん投稿時失敗することが、多いです(涙)
完成形が全部消えるのは本当に切ない!
by キャンベル (2009-05-16 19:02) 

ちゃこちゃん

私も何度か記事を消したことがあります^^;
もう呆然・・・・
パパさんとのデート楽しんできてくださいね♪
by ちゃこちゃん (2009-05-16 19:10) 

tonton

記事が消えちゃうのショックでしたね(^_^;)
次記事楽しみにしています♪
by tonton (2009-05-16 19:40) 

リュカ

やったことありますよ^^;
かなりショックなんですよねぇ。。。
by リュカ (2009-05-16 20:04) 

katze

わたしもたま〜にやりますが、
ショックですよね・・・。
ランチの記事、たのしみにしてます♪
by katze (2009-05-16 20:13) 

つなみ

わ~・・それはショックですネ・・^^;
私もたまにやります・・ああ・・☆
by つなみ (2009-05-16 20:31) 

翠紅

こんにちは。
分ります。記事消しちゃうの。。。
テンション下がりまくりデスよね(T_T)
抜け作の私はしょっちゅうデス。
by 翠紅 (2009-05-16 20:43) 

甘党大王

<アレクリパパさん>
ホント(・。・;ドジですよね~。。。

<kuwachanさん>
そんなんですね(^_^;)
なんとか戻せる方法とか無いのかな~?

<せつこさん>
ありがとうございます(^o^)丿
最近ヤケ?気味に^m^毎日更新です。。。

<yuki さん>
あ~ソレそれ・・・ありますよ~(~_~;)
なんで~~~って感じで悲しいですよね。
私も最近時間が危ないそうな時はワードとかにコピペしておきます(^^ゞ

< eyes さん>
ショックって言うか(^^ゞ
イヤ~~~な気持に成りますよね(;一_一)

<吉之輔さん>
参っちゃいますよね(*_*;
(*^。^*)♡ こちらこそ
御訪問nice・コメントいつもありがとうございます☆彡

<魔女さん>
は~い♡
今日は昨日と違って、楽しい御用事なので(^o^)丿結構嬉しいですよ♡

<youziさん>
念には念を(^o^)丿・・・ですね!
そうそう(^_^;)なんでENTER押しちゃうのよ~・・・・・私(>_<)
って、^m^感じですよね。

<Michyさん>
それって(~_~;)記事消しちゃった時より?ショックですよね!
私も経験済み(^^ゞです~。。。 
激悲(ー_ー)!!

<キャンベル さん>
完成系(@_@;)と一緒に私のハートもドッカ行っちゃいそう~。。。
悲し過ぎですよね。

<ちゃこちゃん>
ただいま~(●^o^●)v 無事に帰宅致しました~♡
中々充実したデート?でした(^^ゞ
後日記事アップしま~す(^.^)/~~~

<tontonさん>
メゲズに三姉妹を寝かせた後に・・・頑張ります(*^^)v
コレから御訪問しますので待ってってね~☆彡

<リュカ さん>
皆さんもやってしまうんですね・・・チョット心強いです~(●^o^●)v

<katzeさん>
さすが(^_-)-☆ タマ~ニ(^o^)丿なんですね!
私なんて・・・(@_@;)タマ~~~に、上手く行きます(^o^)丿プップップ♡

<つなみさん>
PCの悩み・・・・・これが解決できたらヽ(^o^)丿ものすごいハッピー♡
皆さんヤッチャウ(^_^;)のですから
メーカーさん(^_-)-☆コレって一番の改善ポイントですよ~~~!
ヨロシク~☆
by 甘党大王 (2009-05-16 21:09) 

のろ

あちゃ~。×を押したことはないな~・・・(^_^;)。
いつも、テキストエディタで、記事を下書きしています。
あとは、コピー&ペーストでぺたっと・・・。
by のろ (2009-05-16 21:15) 

ryon

あらまあ。素敵なひと時ですね♪
by ryon (2009-05-16 21:48) 

くまら

私も何度か有りますよ、
結構落ち込みますよね。
by くまら (2009-05-16 21:58) 

ルッコラ

記事消しちゃう(もしくは消えちゃう)のって
すんごくエネルギー消費しますよね・・・^^;
こんな時は美味しいものでも食べて
気分を切り替えちゃうのです〜〜(笑)≧▽≦b
by ルッコラ (2009-05-16 22:11) 

tamaki

こんばんゎ~♪
引越しも終わり
やっとネットも繋がり
ブログに戻ってきましたぁ~(^o^)/
またヨロシクで~す☆


by tamaki (2009-05-16 22:49) 

satomi

ゴールドキウイって、CMで見たことあるぞ!
おぉ~、凄い。
それに行って来られたのですね。

ちょいと補足説明を…。
昨日の食事会、実は1人の方が小さい子供さんと連れて来られてて。
その子供がヒマそうにしてたので、satomiが1人で相手してあげてたの。
しばらくしてその子供と一緒に食事の席へ戻ると、食事が全部食べ終わられていて(satomiの分も全てです!)、それで結局satomiは1人、何も食べれずお腹すかせて帰るハメになってしまいました。

・・・サーティワン。
プレゼントアイスクリームも貰いに行けたんですね!
by satomi (2009-05-16 23:36) 

ゆず

LOVEへのメッセージ、ありがとうございました!

パパさんとのおデートはいかがでしたか?(^_-)
ランチの記事も再度チャレンジして下さいね~♪
by ゆず (2009-05-17 00:06) 

ひろりん

な~んだ☆
酔って暴れてお店のもんでも破壊したのかと心配しましたよwww

今はありませんが、以前のSo-netはよく投稿したらエラーになって、画面を戻しても真っ白ってよくありましたよね~(T▽T)
by ひろりん (2009-05-17 00:35) 

しま

あはは~^^;
わかるなぁ、これ。
やっちまうんだよね、たまに。
ワタシの場合はソネブロではなくてココログでしょっちゅう~^^;
バックスペースやエンター+シフトで消えちゃうことがあるんですよ。
まったくも~!

青山でランチ?
今日は新宿でお食事?

いいなぁ~^^
by しま (2009-05-17 00:39) 

sak

消えた瞬間って固まっちゃいますよね(^^;

by sak (2009-05-18 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0