SSブログ

NEC・夏の新ケータイ「N-06A」本日5月22日発売! [CyberBuzz]

 

いつもお世話に成っているCyberBuzzさんのお知らせの中に
トッテモ興味がある案件がありましたので(*^。^*)♡
御紹介させて頂きます!

                 2851727

それと言うのは、NECさんから新発売の「N-06A」。
docomo PRIMEシリーズの最新作\(~o~)/です~。

無線LANの搭載・タッチパネルだったりと魅力がイッパイなんですが・・・
この新ケータイのコンセプトは(^_-)-☆
『自動アップ&みんなでシェア』

・・・・・って(^^ゞ 分かります~?
メカ全体に弱い甘党大王は、ハッキリ言って????? 
(じゃ~勧めるなよ~・・・って感じですが(^^ゞ)

実は、そんな説明だけじゃ分かり辛いアナタも! (プップップ~♡ 私と一緒じゃ~~~。)
なんと(^o^)丿今回は

ブログパーツ体験出来ちゃうんです~♡

コレがかなり分かり易くって&面白~~~い☆彡
やってみますか~~~?

 

私のサイドバー(左側)NECの携帯ブログパーツあるでしょ(^_-)-☆
コレが(>_<)♡ トッテモ面白い!

ブログパーツをクリックすると「N-06A」はドラッグで移動が自由自在。
好きな所へ移動させ(^o^)丿1回クリック・・・すると♡驚き\(◎o◎)/!


なんですけど~。
詳しくはN-06A製品サイト確認の方が^m^イイですよね~。 テヘヘヘ(^^ゞ

自分のブログ貼り付けちゃえば(^_-)-☆ 何度も体験出来ちゃいますよ!
ブログパーツ配布ページは⇒ http://n-06a.n-keitai.com/#/blogparts

個人的には、ココの紹介ミニ・ドラマ?が、私のドツボで(^^ゞ 思いっきり笑えて好き~♡

私は、未だに携帯で記事アップ出来ない人(>_<)なんだけど・・・
こんな凄いのがあったら^m^なんでも出来そうな気がするのは、単純すぎ~?

だって(・.・;)本当に機能充実なんですよ~。


✿810万画素・高画質のカメラ!
  
( も~♡ 携帯なのか?カメラなのか・・・わかんな~い(>_<)♡ )


✿Wi-Fi対応の高速通信 54Mbps 
  
(ドラマでも言ってるけど(^^ゞ 撮った画像をWi-Fiで自動アップロード


アップした画像を、1GBまで無料アルバム共有できちゃう\(~o~)/


Tスタイル&フルタッチパネル・・・って(*^。^*)
   ( 
もう私にとってはPCと一緒じゃ~ん♡ )

我が家は家族5人全員docomoなんですけど~
こんなに魅力的なのが発売に成っちゃって・・・困っちゃう~♡
絶対に(>_<)♡ 新し物好きの次女が欲しがりそうです~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

メカ音痴の私も大感激の(^o^)丿新商品でした~☆


nice!(135)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 48

みえまる

あらま一番乗りですか?!(ドキドキ)
ドコモの今夏携帯、色々出てるようですね~!
このパーツも面白いなぁ・・・でも我が家はソフトバ~ンク!(><)
by みえまる (2009-05-22 16:28) 

ホタルの館

あ、これ知ってるw
私、ケータイ大好きなんで、常に情報収集しています☆
来年の3月にドコモポイントが切れてしまうので、それまでに機種変更を考えたいなと・・・。
でも、今までの流れで行くと年末までにもう一回機種が出ると思うので、そのときに最終的にほしい機種を決めようかなと・・・。
先へ行けば行くほど良い機種が出るので、ポイントが失効するぎりぎりのときにw
by ホタルの館 (2009-05-22 16:46) 

ちゃこちゃん

私の今使っている携帯もタッチパネルなんですが
ネットなど使うときは便利なんですがメールうつのはちょっと不便です。
周りの違う文字さわっちゃったりがしょっちゅう^^;
(指が太いのかっっ?!)
最近の携帯は画素数もすごいですよね。
私の持っているデジカメは携帯より画素数が少ないので
いつも携帯で撮影してます♪
by ちゃこちゃん (2009-05-22 16:59) 

甘党大王

<みえまるさん>
実は一時ソフトバンクに浮気しようかと思った事もあるんですが(^^ゞ
この一途な性格が幸いして?
初めて、携帯を手にしたソノ日から(^_-)-☆ズ~~~ットdocomo ♡
でもね~・・・進化が早くって(^^ゞついて行けてないんですけどね。。。

<ホタルの館さん>
スッゴ~~~イ\(◎o◎)/!
本当に情報通なんですね☆彡
そうか~・・・ギリギリまで検討して^m^
・・・が!ポイントですね。
ドコモポイント気をつけなくっちゃ~♡

<ちゃこちゃん>
オオ~♡ タッチパネル派でしたか!(^^)!
そうですね~(>_<)一長一短・・・分かる様な気もします。
って言うか(^^ゞ 私も違うところ触っちゃうだろうな~プップップ♡と
心配していました^m^
でも、本当に携帯のクセニ(^_^;)画素数凄すぎ!
羨ましくって^m^ネタンジャウ~~~。。。
by 甘党大王 (2009-05-22 17:40) 

アレクリパパ

可愛い携帯ですね。
タッチパネル式って便利ですよね。
当方は、ドコモです。
もう少ししたら、買い換えようと思っています。
by アレクリパパ (2009-05-22 18:27) 

Butch

携帯はあと2年使わないとなあ。そういう契約だったような気がします。
by Butch (2009-05-22 18:30) 

やまがたん

私はエヴァケータイが気になっております^^
でも、気に入ったら私もMNPしちゃいそう
ポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-22 18:46) 

mwainfo

いつもお寄りいただき、見識あるコメントありがとうございます。ピッチャーは投げた球に全責任を負います。最後の選択は自分になります。
by mwainfo (2009-05-22 19:00) 

tonton

最近の携帯は色々機能があって・・・メカ音痴の私にはつらいです(>_<)
でもこの機種、気になる~!
でも、我が家はau・・・我慢です。
by tonton (2009-05-22 20:45) 

まつき

私も、思い出せる限りで、4機種連続
NECのを使っています~♪
でも、全然使いこなせていません~(>_<)
by まつき (2009-05-22 21:11) 

ゆず

私もdocomo愛用者ですが、最近の携帯は
いかにも高くって・・・(*_*)
買い替えは控えています。。。
by ゆず (2009-05-22 21:18) 

あらっ!たまちゃん。

もう11年になりますでしょうか。^^
docomo一辺倒ですね。
メーカーがパナからNECに代わったくらいでしょうか。
SBに気持ちが揺らいだことはありますが。。。
ただ、最近は、高額になって、バリュープランに参入できません。^^ゞ

by あらっ!たまちゃん。 (2009-05-22 21:20) 

sig

こんばんは。
新しいものを手放しで喜んでばかりもいられませんよね。
by sig (2009-05-22 21:23) 

ひろりん

携帯のバイブを最強にしても感じない最強の脂肪の私です。(^^;)
夫の車のナビに対応させる為にauに変えちゃいました。残念☆
しかも二年縛り付け!!
by ひろりん (2009-05-22 21:33) 

ひろくるくる

機能が難しそうですね。
by ひろくるくる (2009-05-22 21:37) 

お兄ちゃん

電話とメールで手いっぱいです^^;
by お兄ちゃん (2009-05-22 21:50) 

mouse1948

こんばんわ。
携帯で「810万画素のカメラ」搭載ですか.....。
画素数だけみれば、我が愛機ネオ一眼、パナソニック Lumix DMC-FZ18と同じです!
by mouse1948 (2009-05-22 21:51) 

ナビパ

携帯のデジカメもここまで性能アップしたんですね。
コンデジの立場が・・・^^;
by ナビパ (2009-05-22 22:23) 

しま

甘党さん、携帯買い替え時っぽかったですものね。

ブログパーツ、あのあと
ワタシ、サイドバーをちょっと整理したらOKになりましたよ^^

by しま (2009-05-22 22:26) 

りりー

こんばんは!訪問、niceありがとうございます!
なにやらソネさん重くて(>_<)
オウエンのみで失礼しますm(_ _)m
by りりー (2009-05-22 22:33) 

TOTO99

今日もお疲れ様でした☆~♪
by TOTO99 (2009-05-22 22:34) 

satomi

ブログパーツで見ようと思ったのですが、ちょいと重いのかなかなか開かないので…。
ミニドラマってBeeTVってヤツかなぁ?
それならsatomiの携帯でも見れまぁす。
あと画素の高い今のsatomiの携帯、コレに今泣かされてます。
というのは、友達らの携帯では受信出来ないんですよぉ。
画素が高すぎて…。
だから面白い写真撮って友達にメール添付しても、誰も見てくれない・・・。
by satomi (2009-05-22 22:42) 

ちゃるこ

私はずっとNシリーズ愛用しています♪
最近の携帯の機能はすごいですよね~^^
by ちゃるこ (2009-05-22 22:56) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんこんばんは。
タッチパネル・・・ iPhone発売以来人気ですね~
by ネオ・アッキー (2009-05-22 23:02) 

kuwachan

こんばんは。

私もずっとdocomoでN愛用者なんです。
だいぶ年数が経っているのでそろそろ・・・と思っているのですが
値段がお高くて・・・(T_T)二の足踏んでいます。
by kuwachan (2009-05-22 23:08) 

くまら

ケータイ新しいの欲しいんですが、
我慢の子です^^;
by くまら (2009-05-22 23:17) 

aya

810万画素には惹かれますね!!
私のもタッチパネルですが、暫く誤タッチに悩まされました(>_<)
by aya (2009-05-22 23:24) 

まりりん

あたしはdocomoのNシリーズ愛用者です
でも、昨年機種変更したばかりなので、あと1年は機種を変えられませ~ん
それなのに、どんどんいい機種が。。。あぁ 。゚(゚´ω`゚)゚。
by まりりん (2009-05-22 23:34) 

chunta

ケータイ 高いよねぇ
マリーは全社 所有だけど
(ケータイは商売道具なもんで)
ワタシはauのみです~><
by chunta (2009-05-23 00:06) 

green_blue_sky

高機能ですね~~
by green_blue_sky (2009-05-23 00:13) 

tamaki

私もずーーーとDoCoMo♪
でもN→SH→Pと移動してます(^_^;)
by tamaki (2009-05-23 00:29) 

schnitzer

待てばよかったと後悔してます。
昨年末にN-02Aを買ってしまったことを…
by schnitzer (2009-05-23 01:02) 

がま親分

ホンマに、おもしろいですねー。
私は15年くらい AU (セルラー時代含め)で・・・だけど、iPhone 狙いってとこです。
by がま親分 (2009-05-23 01:28) 

oko

新しいケータイいいなぁ・・・今は
2年使わないと高いので来年の春まで買い替え
できません・・・私のケータイ不良品で修理した
けど直ってなくて・・・泣
by oko (2009-05-23 05:59) 

たろう

・・・2月にケイタイ機種変したばかりなのに
これ、気になるな~;;;

by たろう (2009-05-23 06:29) 

ダー

私も・・・P-06Aに変えました♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-05-23 09:06) 

nayusa

私、携帯使いこなせてません・・・^^;
by nayusa (2009-05-23 09:40) 

hatsu

ミニドラマおもしろいですね~♪
私も、ツボです♡
by hatsu (2009-05-23 09:48) 

ライエル

すごいですね!!
ライエルはソフトバンクだけど・・・(;´д`)
友達に勧めるかな。
(^▽^)/
by ライエル (2009-05-23 10:31) 

明

このブログパーツ面白いですよね。
携帯が気になっていますv
by 明 (2009-05-23 10:43) 

COYOTE

携帯のブログパーツはオモロですね!
auだからなぁ~~~!

by COYOTE (2009-05-23 11:16) 

ラブ

おもしろ〜い。
私は邪魔くさくてずっとdocomoなのですが、
買い替えたばっかりで、買えないです。残念。

by ラブ (2009-05-23 11:23) 

翠紅

こんにちは。
何でもウトイ私なので。
アンテナ折れてんですよね (^^ゞ
タメになる情報ありがとうございます。(^o^)丿

by 翠紅 (2009-05-23 11:41) 

dora

自分のブログでも書いていますが
おもいっきりNユーザーなので、今期の機種変は、これにほぼ決定
でも、いきなり不具合出て、暫く延期らしいです(-_-;)
by dora (2009-05-23 13:16) 

めもてる

私は携帯でメールが使えていませんが、買い換えなきゃと思わせる、DMがよく来ます、なんでも私の携帯あと2年で使えなくなるとか。
by めもてる (2009-05-23 13:37) 

youzi

私もドコモを使っていますが、何年も買い替えができなくて、
3月にやっと変えたのですが、機種代金って高くなりましたよね。
この携帯も気になるけど、いったいおいくらなのかしら?と
思ってしまう私。

by youzi (2009-05-23 16:12) 

どらっち

すごい、日本の携帯って、すごすぎる・・・。
by どらっち (2009-05-24 05:12) 

DANNER

今の携帯の進化はすごいですね^_^;
自分は電話とメールが出来ればいいと思っているちょっと昔の人間です(笑)
カメラもコンデジ並みの性能になってきていますよね~。
by DANNER (2009-05-24 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0