SSブログ

甘~い誘惑と捨てられない私 [家族]

 

2869311
アップルパイ無性~~~に  食べたく成った甘党大王(>_<)♡です。

ここのところ遊び過ぎなのか(^^ゞ  思考回路実際の行動が、妙~にズレている私( 一一)
やらなきゃイケナイ事は(>_<)山積みなのに・・・・・。

マ~仕方ないか(・。・;  
5月はゴールデンウィークで、長期休暇
(主婦的には、「最多忙気」・・・とも言いますが(^^ゞ)が有ったり
その前後から世界を震撼
させ(私的には過去系。)新型インフルエンザ騒ぎ(^_^;)
世の中の皆さんも今年は(^_-)-☆  5月病にかかる暇も無かったのでは??
そうそう(*^。^*) こんなお疲れモードの時こそ
甘~~~い誘惑に負けて(だって脳が欲しているでしょ~?)
人類みなさん甘党ファミリー!・・・なんて言うのもイイかも知れませんね・・・・・^m^ プププ~♡

 

2869312 2869310

そして・・・手作りをする気力のカケラも無い甘党大王は(・。・;
とにかく近場の、神戸屋キッチンへ駆け込むのでした(^^ゞ

たまには?イイですよね(*^_^*)♡


結局(>_<) 自分ダケ美味しい思いをしてしまった罪悪感から?
いつもより^m^ 少~~~し多めに、三姉妹のオヤツを買い込む私でした(>_<)♡ デヘ

でもね・・・・・大きい声では言えないけど (・。・;
やっぱり手作りには敵わないよね~~~!
元気と気力が戻ったら(^_-)-☆ 甘党大王特製のアップルパイ♡作るぞ~☆

こんな母の気持ちも知らずに、最近手抜き生活に慣れつつある?三姉妹は
「美味しいね~~~♡」、(^_^;)またもや単純に喜んでおりました。
コレって(>_<) 母の責任ですよね!  イカンイカン。。。 反省~。

 

さて、毎日が普通~に(^^ゞ多忙を、きたしている我が家ですが
ここ数週間は(@_@;)輪をかけて時間が足りませ~~~ん。
その一番の理由は・・・・・プチ♡リホーーーム(^o^)丿

プチ!と言っても(>_<)準備は中々大変で
中でも、全壁紙を総チェンジという事もあり部屋のお片付けが、
ピ~~~ンチ!
ジャ~~~出ているもの全部押入れとか、クローゼットに押し込んじゃえ!(^^)!


(^_-)-☆意外にラックチ~ン♡かもと思った私。
ところが \(◎o◎)/!ガビ~~~ン。。。な出来事。

パパさんの、さり気無い一言が・・・・グサ。。。
『ちょうつがえ』とか全部屋確認してもらうから、中身見られても大丈夫だよね(*^_^*)?

・・・って、   エッ? エッ?  エ~~~?

ゼンゼン 大丈夫じゃ無いから~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ オロオロオロ。。。
また、全部やり直しだ(T_T)。。。

綺麗なお家にはしてもらいたいけど(^^ゞ
御片付けは・・・苦手じゃ~~~ん私!!  マズイ。。。

結婚以来の開かずの扉とか(・.・;)有るんだよね~~~どうしよう(>_<)?
独身時代の持ってちゃイケナイ^m^写真とか  (^^ゞ プップップ♡

やっぱり、そろそろ捨てなきゃ駄目かな?
元彼の写真(ー_ー)!!
・・・・・私(^_^;)良い顔で写ってるんだよね~~~とりあえず若いし^m^

一応(^^ゞ誤解のない様に書き足しますが
元彼なんてゼ~~~ンゼン興味無いんです(・。・;
ただ・・・お付き合い長かったから、多いんですよ写真が。
ゼ~~~ンブ捨てちゃうとポッカリ(>_<)私の青春が消えちゃうようで♡

でもね~・・・・・パパさんが元彼女の写真を(・。・;って考えたら

(--〆)ムカツク!

やっぱ^m^ 捨てるか~~~☆

でも、その前にパパさんの物から処分しようねって事で↓ バイバ~イ!
2869323

売っても売っても無く成らない程ある(^_^;) CDを、セッセと処分して貰いました~(●^o^●)V
パパさん絶対ヘンなの(・。・;
私から見たら同じCDがイッパイあって・・・。
でも、違うんですって( 一一)。。。

同じ曲でも指揮者が違かったり・演奏者が違かったり・・・・・
信じられないのは同じ・同じ演奏者・同じ指揮者なのに(・。・;

録音した年代が違うから・・・・・って\(◎o◎)/! 信じられ無~い☆
我が家はCDショップじゃアリマセンから~~~(ーー゛)
パパさん(・。・;そこのところ  
ヨ・ロ・シ・ク(ー_ー)!!

2869324 2869325

今日もセッセとお片付け~(●^o^●)V
パパさん(^o^)丿 行ってらっしゃ~~~い☆彡

 

三姉妹が密かに「ママの成績~ ^m^プップップ♡」とチェックしている様です(>_<)
母の面目挽回に御協力いただけると♡嬉しいですヽ(^o^)丿
              ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(182)  コメント(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 182

コメント 81

ナッツ

私も無性に食べた~い♪
CD,うちの主人も近いものがあります。
困っちゃいますよね~、置く場所、もうないです><
by ナッツ (2009-05-28 12:02) 

たいへー

録音年代の違いは、
音楽好きにはたまらないものなんですよ。
微妙な違いがあるんですね~。
ま、理解してあげなくてもいいですが、
ご主人を暖かく見守ってあげて下さい。^^;
by たいへー (2009-05-28 12:27) 

こぱんだつま

おー、いきなりパイのドアップ。
この時間に見てしまうのは危険だわ。私も、脳が欲しがっているようなので…^^。
by こぱんだつま (2009-05-28 12:35) 

kuwachan

たっぷりのリンゴが入ったアップルパイ
美味しそうですね!見ると食べたくなります(^^ゞ

私も整理が大の苦手(T_T)
しかし、GW中にかなり思い切って整理して、捨てました(*^^)v

by kuwachan (2009-05-28 13:09) 

yukikaze

甘いものが食べたくなる時ってありますね。私は餡子が多いですが。本当に無性に食べたくなります。そして、体重を見て後悔します。
by yukikaze (2009-05-28 13:41) 

甘党大王

<ナッツさん>
男の人って(*^。^*)コレクターの血が騒ぐのかな?
ホント(・。・;起き場所は困りますね。。。
でも・・・外で悪さ^m^されるよりカワイイものですがヽ(^o^)丿

<たいへーさん>
そうなんですね(^_^;) 
教えて下さってありがとうございます~♡
パパさんもチョットは音楽通の部類^m^なのかしら?プップップ♡
はい♡ 温かく見守る事に徹します(^^ゞ

<こぱんだつま さん>
確かに(^_-)-☆
今って、欲しがる時間でしたね~! ゴメンナサイ♡

<kuwachanさん>
シナモン(>_<)苦手のハズが・・・
アップルパイのお陰で?いつの間にか克服出来ました(^o^)丿
やっぱり!(^^)!
ゴールデンウィーク・・・ですよね(>_<)  遊び過ぎました。。。
私も思いきれる様に\(~o~)/頑張ります♡
by 甘党大王 (2009-05-28 13:44) 

アレクリパパ

アップルパイとか作れるんですねぇ。良いなぁ。
ウチのアレクリママは、ケーキとか作れません。
焼きたてのアップルパイ、美味しいですよねぇ。
買っていらしたアップルパイも、とっても美味しそうです。
リホームの準備って、やはり大変なんですね。
by アレクリパパ (2009-05-28 13:54) 

ちゃこちゃん

アップルパイおいしそうです♪
クローゼットの中は私も何がどうなってるのかわかりません(笑
あの中を片付けるのは考えたくないです^^;
by ちゃこちゃん (2009-05-28 14:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
アップルパイが凄く美味しそうで…!切り口のアップがたまりません!
開かずの扉の中、かなり気になります~。
パパ様、凄くこだわりがあるのですね。
クラッシックのCD収集だなんてお洒落です~。
by skimble (2009-05-28 14:25) 

yakko

こんにちは。
アップルパイ〜〜〜 美味しそう・・・(^。^)

by yakko (2009-05-28 14:43) 

ちゃるこ

神戸屋キッチンのパンって美味しいですよね♪
今は近くにないのですが、高校時代とかよく
食べました^^

お部屋の片付けってほんと~に大変ですよね!
元彼の写真・・・?うふふ♪
甘党大王さん、頑張って下さいね\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-05-28 14:51) 

甘党大王

<yukikazeさん>
イヤ~~~参った(>_<)♡
おっしゃる通りです。。。
毎回毎回\(◎o◎)/!体重計の上で・・・フリーズ(;一_一)
危険です。。。 でも(^_-)-☆餡子の方が身体にイイですね♡

<アレクリパパさん>
本当はママさん^m^出来てたりしで~♡ プププ♡
確かにパイのホッカホカ♡は、魅力的です!
リホームって住みながら・・・ってところが一番大変です。。。
荷物の移動をどうしたらいいのやら(>_<)
パパさんには、「要らないものは捨てれば楽だよ!」って諭されますが・・・
中々捨てるって(^_^;)難しいんですよね~。

<ちゃこちゃん>
後で~~~♡って(^^ゞしまい込んだ・・・恐ろしいモノ達がイッパイ!
怖いですよね~\(◎o◎)/!

<skimbleさん>
開かずの扉は・・・(>_<)最後まであかない方が良い様な?
って訳には行きませんよね(^_^;) 参った。。。
パパさんの唯一の趣味ですから^m^
本当は好きにさせてあげたいのですが・・・チョットね~。

<yakkoさん>
買ってきた時は、食べる前にオーブントースターで軽く焼くと
\(◎o◎)/!美味しさ爆発☆です~。

<ちゃるこさん>
好きな♡パン屋さんの一つです(*^^)v
・・・マズイ写真は( 一一)。。。無いですよ・・・・・別に。。。
頑張って?処分します。
だって学生時代からの友人だから(^_^;)
どこでも一緒に写っているんですよ~。 ただそれだけ~~~(>_<)
by 甘党大王 (2009-05-28 15:40) 

mwainfo

「甘党大王特製のアップルパイ」神戸屋もビックリですか。
by mwainfo (2009-05-28 15:58) 

pan-nohi

最初のお写真に目がくぎづけ~!!
おいしそ~♪
by pan-nohi (2009-05-28 16:41) 

mei

う、おいしそ。
でも、やっぱり手作りってわけですね(^^)。
by mei (2009-05-28 17:33) 

デルフィニウム

アップルパイ食べたい食べたい・・・
エンドレスに 頭の中を かけ廻ってます。^^;
by デルフィニウム (2009-05-28 17:36) 

リュカ

だんなさまのこだわり、凄いですね!
感動しちゃう(笑)
でも、置き場所には困っちゃいますよね~^^;
うちも、引っ越しのたびに、CD売ったりMD処分したりしてきましたが
まだなんかある・・・
独身時代のヒミツのものは、押し入れの奥に隠してます(笑)
by リュカ (2009-05-28 17:52) 

あら

CDは、引っ越しの度に、もういいかなと思ってブックオフに持っていくと、必ず後から、あ~やっぱり・・と思うので、もう手放さないことに決めました!

手作りアップルパイ、また見せてくださ~い。
by あら (2009-05-28 17:52) 

フェイリン

私は別れ道に携帯のメモリーを消去して写真はすぐ
シュレッダーです♪アッサリしてますよ~w
by フェイリン (2009-05-28 18:04) 

ホタルの館

アップルパイ、すごくおいしそう(^o^)
by ホタルの館 (2009-05-28 18:06) 

やまがたん

ゴミは捨てるときに捨てましょう
とっておくと増えるだけなんですよね・・・・
しっかし、アップルパイ 旨そうです!
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-28 19:18) 

甘党大王

<mwainfoさん>
プップップ♡ 
(^o^)丿ビックリにも・・・色々有ったりして~(^_^;)

<pan-nohi さん>
焼いて食べれば(*^。^*)♡
マ~マ~ですかね!(^^)!

<mei さん>
はい!(^^)! 手作りに勝るものは(^_-)-☆有りません!

<デルフィニウムさん>
それは(>_<)それは・・・御迷惑をかけました~(^^ゞ

<リュカさん>
わけ分からないですよね(^_^;)
でも・・・他に趣味無いし、独身時代からの・・・・・続きです。
そうですね~(●^o^●)
引っ越しとかあると、逆にイイのかも(^o^)丿
アラ~~~(*^。^*)♡ ヒミツのモノお持ちでしたか!
プップップ♡頑張って・・・奥深くへ^m^

<あら さん>
そうそう(>_<)後悔しちゃうんですよね~。。。
納得~~~!

<フェイリンさん>
^m^携帯のメモリーを消去!ア~ンド(^_^;)シュレッダー・・・ですか。
お見事~~~(●^o^●)V

<ホタルの館さん>
ありがとう~♡ 結構食べ応え有りました~☆

by 甘党大王 (2009-05-28 19:34) 

ベス

冒頭の写真、スイーツじゃないと…がっくり来ちゃうんです。
今日もスイーツ♪
by ベス (2009-05-28 19:38) 

ユキ

クラシックって、演奏者と指揮者で全然違うんですよ~
言ってくれれば引き取りましたのに~っ(^-^;
by ユキ (2009-05-28 19:51) 

ももくま

アップルパイ、おいしそうですね~^^ 私も食べたいです!
いつも甘い物の誘惑に負けっぱなしな私です^^;

by ももくま (2009-05-28 19:57) 

ひろりん

レコード盤をCDに買い直すのは許せますが、リマスター版をまた買うのは許せーーーーん!!>夫

アプリコットジャムがツヤッツヤで、シナモンが効いた薄切りの煮リンゴが折り重なったアップルパイが好きなのですが、今はどこにも見当たりません。
by ひろりん (2009-05-28 19:57) 

sayudom

こんにちは☆
とっても美味しそう~(*^_^*)

旦那さまの趣味いいですね~。
私にもちょっと理解はできませんが…(笑)
こだわりあっていいと思いますよ。

元カノ。。。
それも含めた人生なんだから多めに見てもらいましょう~♪
by sayudom (2009-05-28 19:58) 

ゆうママ

アップルパイ★☆コストコのアップルパイを食べてから、封印していたのですが(あまりに濃厚過ぎて…)、また食べたくなっちゃいました~♪
うちにもあります!引っ越してきてから開かずの扉…何が入っているかもうわからないので、処分していいのかもわからない(苦笑)
お部屋の片づけ、がんばってください~!
by ゆうママ (2009-05-28 19:59) 

kontenten

あれれ・・・勿体ない(><)
同じ作曲家、同じ演奏者、同じ指揮者でも複数の録音
禅(仏教)の考えと同じ【一期一会】・・・やっぱり、勿体ない^^;アセアセ
シベリウス作品なら高価買取可でしたのに・・・(w)
 甘い物・・・基本的に飲兵衛な私、辛党です。
でも、昨今は甘い物(今夜は今川焼)を肴に日本酒を・・・
いやはや、なんとも・・・(^^)。
by kontenten (2009-05-28 20:20) 

甘党大王

<やまがたんさん>
イツモ♡ありがとうございます~(●^o^●)V感謝♡
頑張って?ゴミ出しま~す☆彡

<ベス さん>
イヤ~(^_^;)参ったな~。
残念な時は妄想してね(^_-)-☆
今日は・・・合格ですか? ヨカッタ~~~♡

<ユキさん>
そうそう(*^。^*)ユキさんは音楽をやられていたんですものね!
パパさんは、これってホンノ一部です~。
クラシック専門の引き取り業者さんで買い取ってもらうのですが・・・
毎回(^_^;)うん万円!
一体どの位の元手がかかっているのだか( 一一)ふ~~~。。。
でも(^_-)-☆懲りずに、また違うの買ってきちゃうんです~(●^o^●)

<ももくま さん>
負けも必要ですよね~~~(^_^;)
負けるが勝ち!・・・って、こういう時に使う言葉じゃ無いか(^^ゞ ホホホ。

<ひろりん さん>
男性陣の考える事って( 一一)未知ですね~。。。
はい!はい♡私もそういうアップルパイが好きかも~\(~o~)/
ひろりんさん(^_-)-☆作っちゃえば~♡

<sayudom さん>
御訪問ありがとうございます(^o^)丿
そ~ですか~?
パパさんの趣味(>_<)♡皆さんがそうおっしゃるなら我慢します^m^

<ゆうママ さん>
コストコですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/あそこは確かに外国ですから(・。・;
封印解いちゃって(^^ゞゴメンナサイね♡
ありますよね~~~(^_^;)開かずの扉。。。
でも、考えようによっちゃ・・・ズ~ット必要無かったんですから?
捨てちゃってもイイものバッカリ??って(^^ゞ判断はダメ?
by 甘党大王 (2009-05-28 20:35) 

りりー

こんばんは^^
美味しそう~
さっき旦那が私をブタにするためにケーキを買ってきました・・・^^;

by りりー (2009-05-28 21:02) 

まゆみっふぃ

美味しそう~なパイですね。
お腹すいてきました・・・・
by まゆみっふぃ (2009-05-28 21:12) 

多夢

オイラも同じ曲を違った演奏者が演奏したものを5枚はだぶらせて持ってるよ。しかも30cmのレコード板で
by 多夢 (2009-05-28 21:16) 

くまら

我が家の場合、相方には昔の写真処分したと言ってあるんですが・・・
実は実家に眠っております。
それも、両親の知らない場所に・・・(爆)
by くまら (2009-05-28 21:18) 

のろ

そのCDのコレクション、かなりの玄人好みですね~。
私も処分するのが苦手なので、気持ちは分かります~。
by のろ (2009-05-28 21:41) 

雅

あーらら、パパさん可哀そうに(T_T)
マニアにしか分からない微妙~な違いを楽しんでいたんだろうに。。。
元彼女の写真は、別れたらすべて焼却してました。
今から思うとちょっともったいないんですけどね。
by (2009-05-28 21:45) 

紅天狗茸

元彼写真、私もあります~。
他の写真と一緒に堂々と(紛れ込ませている?)しまってあります。
それも含めて私なんだもの良いじゃないんですか~。
自分も若くてそんな自分の写真もとっておきたいですものね(^^)
私は、多くないなら夫が元カノの写真持っててもイヤじゃないですよ。
それも含めて彼だから。 ナンチャッテ~(*^。^*)
我が家も物がどんどんたまり、普段使ってない2階の部屋は納戸状態・・・。
小デビル入学前に何とかしなければ(><) です。
by 紅天狗茸 (2009-05-28 21:51) 

green_blue_sky

アップパイ、おいしいですね、数年前はよく食べていました(;^_^A アセアセ・・・
CDたくさんありますね。
同じ曲でも年代が違うと違いますよ(^○^)
私も昔よく同じようによくレコード買っていました~

炎症なのでアルコールの影響はないですよ??
by green_blue_sky (2009-05-28 21:57) 

みえまる

あ~、わかります!アップルパイを欲する気持ちが(笑)
パパさんと仲良しなのが伝わってきました~ごちそうさまです♪
by みえまる (2009-05-28 22:14) 

こりこ

私は元彼の写真などは全部捨ててしまう人間なんですけど・・・
たまに取って置けばよかったかなぁと思ったりもします。(^_^;)
by こりこ (2009-05-28 22:42) 

da-kura

旦那さまのこだわり、分かります!
by da-kura (2009-05-28 22:51) 

aya

分かるなぁ・・・元彼と撮った写真、自分の所だけ切り取って
アルバムに貼った・・・・(笑)
お片づけお疲れ様!! ガスのメンテとか家に来られるのとっても(>_< )イヤッ( >_<) でも片付けが出来ると思って頑張るのです(^^)v
by aya (2009-05-28 22:54) 

まるたろう

アップルパイが、食べたくなりました。
by まるたろう (2009-05-28 23:09) 

みおのとおちゃん

こんばんは~
この時間に来てはいけないですね(笑)
無性に何か食べたくなりました。

モトカレモトカノ写真・・・・。同じ経験が。
私も長かったので・・・・。
ケンカの種になるのはわかりきっていたので
入籍日~結婚式の間にこっそり処分しました。
・・・・おかげで、高校3年から7年間の空白ができました(内緒)
なので、私はピチピチだった時代がなかったことになってます(笑)
by みおのとおちゃん (2009-05-28 23:14) 

ゆず

夕飯少なめだったので、このアップルパイが
まぶしすぎます!!食べたい♪

物の整理って大変ですよね。。。
うちも引っ越す時、夫所有のCDが大量にありました。
もちろんほとんど売っちゃいましたけど^m^
でもまた新たにコレクターしているものがあって。。。
物を増やすの止めてほしいです(笑)
by ゆず (2009-05-28 23:34) 

rei

甘党大王さんの手作りアップルパイ!!
たべたーーーーーーーーーーーーーーい (*^▽^*)
by rei (2009-05-28 23:36) 

お兄ちゃん

パパさんの「こだわり」 なんだねきっと^^
自分のいらないものも早く片付けちゃってくださいよ!^^
by お兄ちゃん (2009-05-28 23:41) 

zenjimaru

ご主人、相当の音楽マニアとお見受けしました^^
それもクラシックのCDの山、素敵じゃありませんか
クラッシックを趣味にされる人は尊敬しますよ
演奏者、指揮者が違えば全く違う楽曲になるでしょうから
そのこだわりは凄いですね
売ってしまうなんて勿体ない話ですね~(笑)
by zenjimaru (2009-05-28 23:45) 

key-k

こんばんは。
アップルパイの断面を見せられたらたまりません。
神戸屋にいかなくっちゃ!w
by key-k (2009-05-28 23:48) 

chunta

神戸屋のコレ お値段のわりに良いよね
なかなか 買えないのが難点だけど~

リフォームは大変だよね
お片づけ p(^^)qガンバッテ!
by chunta (2009-05-28 23:49) 

単騎

あー、このこだわり分かるなぁ。
自分は一時ブートレッグにはまって同じバンドのライブCDを色々買い集めてたし。
by 単騎 (2009-05-28 23:51) 

ピカチュウ

すごいCDの数ですね、私も以前たくさん頂いた事があって
売るに売れず困りました
整理にMP3はどうですか、?
by ピカチュウ (2009-05-29 00:17) 

シービーちゃん

酒飲みだけど、私も甘党です。
晩御飯のあとの、デザートがやめられません。
by シービーちゃん (2009-05-29 00:29) 

ネオ・アッキー

 甘党大王さんこんばんは。
クラシック音楽は年代にこだわる方が結構いらっしゃると思いますよ(^_^;)  アップルパイ・・・ 美味しそう!
by ネオ・アッキー (2009-05-29 00:44) 

baby_pink

おいしそうですね☆
私もかなりの甘党です^^✿
幸せですよね。
by baby_pink (2009-05-29 01:11) 

ライエル

アップルパーーーーーイ!
超美味そうなんですけどぉ!!
深夜なのにお腹が減ってきたw
美味しいものを食べるのって幸せですよね♪
(*^-^*)

by ライエル (2009-05-29 04:22) 

たろう

パパさんのこだわりはすごいですね!
音楽に対する愛情が垣間見えました~ヽ(´ー`)ノ♪

by たろう (2009-05-29 05:57) 

pandan

アップルパイの断面の誘惑には勝てないですね。
by pandan (2009-05-29 06:38) 

ナツパパ

ご主人と同じだなあ、わたし。
同じ演奏家、同じ曲で録音時期が違うCD持っていますものねえ。
聞いてみると違うんですよね、演奏が。
どうかご理解をm(_ _)m
by ナツパパ (2009-05-29 08:10) 

うに

アップルパイの…
りんごのゴロゴロ感が…
たまりませんっ… (^q^)
by うに (2009-05-29 08:27) 

ガマさん

おはようございます
甘そうですねー
私も甘党ですが、アップルパイは甘すぎて苦手です。
by ガマさん (2009-05-29 08:49) 

ダー

パパさん・・・どえらい音楽の趣味ですね♪ r(^ω^*)))アセアセ

by ダー (2009-05-29 09:00) 

chichiの母

元彼の写真は捨てます。
でも、クラシックのレコードは捨てられません。
そうそう、指揮者とか年代とか録音した場所とか
全然違うのですよ。
でもリフォームいいな。
by chichiの母 (2009-05-29 09:14) 

norihiro

神戸屋キッチンって何だか聞いたことあるような・・・
毎回甘党大王さんは、おいしそうなものが
載っていて、おなかグルグルです^^
by norihiro (2009-05-29 09:30) 

いとお

うぉ~!アップルパイ!
おいしそぉ~ですねぇ(^¬^)
ご主人そんなにCD持ってるんですか!
しかも同じ曲とは!!びっくり(^^;
by いとお (2009-05-29 10:53) 

Yuki

こんにちわ!
私も、時々片付けするときは、思い切って捨てるように
しています。
でも、それを母が拾ったり・・・、意味ないですよね。^^
by Yuki (2009-05-29 11:00) 

クロネコ

うちもCDが山のようにありますよ…(ちなみにあたしのは人からもらった5枚だけ)
ダンナはゴミじゃない!っていうんだけど…聞いてるの、見たことないよ(**)
by クロネコ (2009-05-29 11:10) 

momomo

私は元彼の物は潔く写真も高価な品も捨てました!
が、ちょっと後悔してるんで、少しだけとっておくおことをオススメします(笑)
by momomo (2009-05-29 11:30) 

youzi

神戸屋のアップルパイ、食べた事がないのですが、
とても美味しそうですね。
よく見かけているのに、何できづかなかったんだろう?
by youzi (2009-05-29 11:49) 

meg

アップルパイも突然食べたくなりますよねー。
あー、どうしよう食べたくなって来た!
by meg (2009-05-29 12:49) 

しーちゃん

うわっ、私もアップルパイが無性に食べたくなってしまった!

パパさん、マニアチックですね~。
録音した年代が違うからて!(笑)すごいですね~。
by しーちゃん (2009-05-29 13:23) 

たいちさん

アップルパイ好物ですよ。
by たいちさん (2009-05-29 14:13) 

結夢

甘いもの、好きな人にとっては、やめられないものですよね^^

パパさんの趣味、分かります^^;
指揮者・奏者が違うだけ、奏でられる音も違うのですよ~(*^-^)
でも、片付けの邪魔になるのは×ですねぇ^^;
お片付け、頑張ってください(^▽^)/
by 結夢 (2009-05-29 14:15) 

rino

とりあえず、目に見えないところに隠して部屋をきれいに装うの、、、得意です!!(^^)
by rino (2009-05-29 14:42) 

ake_i

アップルパイの記事にコメントしたくて・・・・
って思っていたら、リフォームのお話。
で、
パパさんのCDのお写真を見て、
違う年代に録音したもの、の、こだわりの素晴らしさに脱帽です!(^^)!
そーーーーーなのよぉ!!!
そのとーーーーーりなのよっ!!!!!
って、パパさんのお気持ちがとってもよくわかり、
ます。
甘党大王さん、お片付け、お忙しいでしょうが、パパさんのCDに八つ当たりしないでくださいね~~~~~、処分しても、愛をもって処分して下さい♪

あと、個人的にお話ししたいこと。
過去写真のこと。
ここでは、ハナセマセン><;(爆)

by ake_i (2009-05-29 15:45) 

sasapand

これまた魅力的な画像が^^;

by sasapand (2009-05-29 16:37) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
あまぁ~い誘惑にはホント勝てませんよね♪
by あら!みてたのね (2009-05-30 22:14) 

どらっち

好きなアーティストのなら、リマスターでも買ってしまうかも。
クラッシックはききませんが(笑)
by どらっち (2009-06-01 09:27) 

daland

daland です。
こんばんは。
うわぁ勿体無いです。
録音した年代が違う...分かりますよ。
違うんです。ハイ
それぞれに思い入れがあるんでしょうね。
でもみんなが片付けてるんですから仕方ないですね。
う~む。
by daland (2009-06-01 21:15) 

SAKANAKANE

CD、ひょっとしたらプレミア物が有ったかも知れない・・・。
by SAKANAKANE (2009-06-07 10:03) 

信州のりんごほっぺ

アップルパイ美味しそう 食べたいな~!
by 信州のりんごほっぺ (2009-06-13 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0