SSブログ

お得なキャンペーン中! [サイト紹介]

 

私も参加したばかりのサイトですが(^^ゞ
ブログタイムズさんて知ってますか~?

 

私達が普段書いている自分のブログ
広告主さんの商品・サービスなどの記事を書くお仕事です。
この世界?では全く赤ん坊の甘党大王ですが・・・よく知った方のお話では(^o^)丿
数あるサイトの中でも、一件に対する報酬が大きいサイトとして有名らしいです♡
確かに、会社のHP等で詳しく読んでみて(>_<)♡魅力的かも~って思いました。

簡単に流れを説明致しますね!(^^)!

① まずは会員登録
  
(会員登録は無料です。正式な登録には、ブログタイムズ事務局による審査があります。)

② ニュースレターを受け取る
  
(記事やイベント取材付きの記事企画などが届きます。)

③ 記事掲載を申し込む
   (届いた企画の中から、自分の興味のあるものを参加申し込みします)

④ ブログに記事を書く
   (記事掲載の申し込み後に正式にオファーを受け取ったら、ブログに記事を書きます)

⑤ 記事の掲載を報告する
   (記事を書いたURLを報告します。必要条件を満たしているか確認審査があります)

⑥ 掲載料のお振込み
   (自分の指定した銀行口座に前月の掲載料が振り込まれます。月末締め、翌月15日払い)

 

 

 

無理に仕事をする必要なんて全然ないし(^o^)丿
むしろ、申し込み後に正式のオファーが来るように祈っちゃいますよね(^^ゞ
もちろん(^_-)-☆
絶対に褒めなくっちゃイケナイ・・・なんて事は^m^ありませ~~~ん!
正直な感想を条件の範囲で書けば良いんじゃないかな?
ココはチョット(>_<)・・・だったけど、ココはヨカッタよ♡とか(^^ゞ

今回は新規会員入会キャンペーン中☆彡
(~6月10日までに入会した方は、もれなくキャンペーン記事を書いて1,500円が頂けます。)

最近(*^。^*)♡オフ会で遊んじゃっているから・・・
自分のお小遣いくらい頑張っちゃおうかな?なんて^m^入会しちゃいましたV

ブログタイムズのHPで納得してから宜しかったらどうぞ♡

私のところから入会したからって^m^今回は私の報酬に成る訳ではありませんから
御安心して(^^ゞ どなたのブログからでも♡好きな所から覗いて見て下さいね!(^^)!

                                          

                                                                      [PR by ブログタイムズ]


nice!(98)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

トラックバック 0