SSブログ

・・・やっぱり怒ってる?・・・・・ [ひとりごと]

 

1651769

ピ~~~ンチ\(◎o◎)/!

 

朝からパパさんの御機嫌が(・。・;よろしく無い様で・・・・・
無言で(^_^;)部屋の片づけ始めました。。。

分かってますよ~~~(>_<)

私に無言の圧力ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リホーム♡ リホーム!・・・と騒いでいる割に、ちっとも片付けが捗らない私(^_^;)
パパさん完璧に怒っています~~~

イヤ?  呆れてる(・。・;?

 

・・・・・と、言う事で本日はPCを夜まで封印して(T_T)お片付けです~。。。
夜中の徘徊時間まで(^^ゞ お待ち下さいませ♡

お片付けって^m^ 我が家の一大イベントな物で(^^ゞ

 

オイオイ(・。・; コレもお願いするのかい?・・・ですよね(^_^;)ありがとうございます
     同情票を^m^ お待ちしています(ToT)/~~~
      
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(134)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

コメント 56

da-kura

圧力をちゃんと感じて行動に移されるのは、good!
パパさんのご褒美に期待!
by da-kura (2009-06-06 12:54) 

norihiro

がんばってくださ~い!!
パパさんのご機嫌も直ってますように・・・ww
by norihiro (2009-06-06 13:18) 

yuki999

いつもおいしそうな写真ですね。
頑張ってくださいませ。
by yuki999 (2009-06-06 13:19) 

ライエル

「素晴しい」w
お片づけ頑張ってくださいな。
o(^▽^)o
それにしても写真、超美味しそー!!
(>_<)

by ライエル (2009-06-06 13:31) 

こりこ

片付け頑張ってくださいね~p(^-^)q
by こりこ (2009-06-06 13:58) 

yukikaze

私もよく無口になります。機嫌が悪いと。そうなると、妻も無口になって険悪になります。そうならないだけでもいいのではないでしょうか。しかも、無口になっている理由がわかり、改善する努力をされる辺り感服いたしました。我が家ではそんなことがあったためしがありませんから。
by yukikaze (2009-06-06 14:00) 

のろ

お片付け、頑張ってください~。
でも、夜まで封印って・・・( ̄m ̄)ぷ
by のろ (2009-06-06 14:03) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
普段怒らない人が起こると例え無言であっても怖いですネ・・・
我家のボスも結構、短気で起こると怖いです・・・(><)
by ちゃーちゃん (2009-06-06 14:07) 

チュリコ

車窓から見えたアパートの窓。
内側からせっせと拭いている方を見かけて、
「あ!大掃除でなくとも窓拭きするんだぁ・・・・」と、つぶやいた・・・
お掃除がんばってください^^;
by チュリコ (2009-06-06 14:16) 

ダー

私も無言の圧力を良く・・・かけられます・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-06-06 14:21) 

ぴーすけ君

無言こわいですぅ~^^;
by ぴーすけ君 (2009-06-06 14:25) 

ナツパパ

わたしは妻から圧力かけられっぱなしです(笑)。
by ナツパパ (2009-06-06 14:35) 

アレクリパパ

お片づけ、大変ですねぇ。
パパさんの、ご機嫌は直りましたかぁ。
by アレクリパパ (2009-06-06 14:55) 

yakko

こんにちは。
お部屋の片づけ、頑張って〜ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
by yakko (2009-06-06 15:01) 

ryon

ぱぱさんがんばれ~♫
by ryon (2009-06-06 15:04) 

katze

がんばって仲良くお片づけした後は・・・
パパさんのご機嫌もなおってますよね〜♪
はかどりましたか?(^m^)
by katze (2009-06-06 15:13) 

ララアント

今日のことですね!
お片づけ 捗っていますか?
お天気も急によくなり 味方してくれている
ようですね。
by ララアント (2009-06-06 15:20) 

あら

私も片づけ苦手・・・よく怒られる・・・・
頑張りましょ。
by あら (2009-06-06 15:30) 

びっけ

ごきげんななめ が直って、仲良く美味しいケーキが食べられるといいですね。
ちなみに、私、お片付け、大好きです!
ご近所だったら、応援に駆けつけますのに・・・。(^^;
by びっけ (2009-06-06 15:31) 

okko

オカタズケ、面倒くさい!
でも、場合がちがう、パソコン封印いたしましょ。
夜の徘徊がお楽しみネ。
by okko (2009-06-06 15:33) 

ちゃこちゃん

素敵なリフォームするためなら~
お片づけ・・・・避けれないですよね(笑
パパさんと一緒に頑張ってくださいね~(๑→ܫ←๑)
by ちゃこちゃん (2009-06-06 15:42) 

ひろくるくる

うちは、逆の圧力がすごいっす。
by ひろくるくる (2009-06-06 16:35) 

ぷうにゃん

お片づけ頑張ってくださーい。
私は片付けてもまたすぐ散らかしてしまいます・・・
by ぷうにゃん (2009-06-06 17:44) 

sasapand

無言というのが・・・きくよね^^;
がんばれ~
by sasapand (2009-06-06 18:05) 

tanaka-ma3

お疲れさまでした。
by tanaka-ma3 (2009-06-06 18:08) 

くまら

私も良くやります^^;
by くまら (2009-06-06 18:08) 

tonton

我が家は普段から散らかり放題なので・・・(涙)
そろそろ私も片付けをしないと!
ケーキが美味しそうです~♪
by tonton (2009-06-06 18:14) 

めもてる

無言ではじめられたのはかなりのお怒りでしょうね、素直に従う甘党大王山も偉い!
by めもてる (2009-06-06 18:20) 

まつき

ケーキに目が釘付けです~!(^^)!
アンテノールのケーキ、随分食べてない・・(:_;)
by まつき (2009-06-06 18:55) 

吉之輔

こんばんは、私も片付け下手で大片付けは
苦手です。足腰の悪いのを理由にして。
by 吉之輔 (2009-06-06 18:55) 

うに

むむむ無言の圧力ぅ~~ (汗)
それほど怖いものはない…
お片付け、がんばってくださ~い!!
by うに (2009-06-06 19:42) 

ファルコン騎士

甘党大王さん こんばんは!
片付けは大変かと思いますが
終わった後は 機嫌が直ってるとイイですね!
by ファルコン騎士 (2009-06-06 19:47) 

yanasan

無言の圧力ですか〜 コメント控えようかなと思いましたが、一言「がんばってくださ〜い」
by yanasan (2009-06-06 20:30) 

ちゃるこ

無言の圧力をかけるのは私の方です(笑)
夫が無言になったら・・・・・・それは一番危険な状態!?
甘党大王さん、頑張って下さいね\(^o^)/
by ちゃるこ (2009-06-06 20:37) 

green_blue_sky

無言の圧力とは怖い・・・
お片づけ、がんばってください~
by green_blue_sky (2009-06-06 20:45) 

水郷楽人

パパさんの無言の圧力エネルギー分けてください。。我が家でも参考になるかも。。パパさんからの指南、メールでも受け付けます。。極秘でも良いですよ。v(^^;)ゞ。。
by 水郷楽人 (2009-06-06 20:50) 

satomi

お片付け、そろそろ終わりましたぁ?
頑張って下さいねぇ。
by satomi (2009-06-06 21:03) 

ゆず

ステキなお家になるためのお片付け♪
頑張って下さい(^_-)
by ゆず (2009-06-06 21:11) 

kaoru

こんばんは。
無言の圧力は応えますよね。
頑張られて終わられたかな?
お疲れ様です。
by kaoru (2009-06-06 21:12) 

goro2001

あうんの呼吸ですか。

by goro2001 (2009-06-06 21:28) 

カオリン

私も片付け嫌いですからお気持ち分かります。
頑張ってください。
アンテノールのケーキ、美味しそうですね。

by カオリン (2009-06-06 21:30) 

ナビパ

無言の行動ですか
私は気にしないたちかな・・・(笑)
by ナビパ (2009-06-06 21:38) 

雅

うちの奥さんも一旦機嫌が悪くなると1週間ほど口ききません。
その間、甘いもので釣ってもダメです(笑)
by (2009-06-06 21:42) 

お兄ちゃん

テキパキと片付けちゃってください^^
by お兄ちゃん (2009-06-06 21:55) 

たかれろ

急いで片付けているフリをしましょう^^b
by たかれろ (2009-06-06 23:04) 

いいだや

うちは子供が散らかすのでほったらかしです。
by いいだや (2009-06-06 23:14) 

リュカ

無言の圧力って
すごい怖いですよね~~^^;
お片付け、無事終了しましたか??(笑)

うちは・・・いつ片付けたっけ・・・
明日は掃除します^^;
by リュカ (2009-06-06 23:24) 

せーらーむふ〜ん

無言のサインを明るく受け止めて行動に移すなんてエライです!!!
うち、常に無言ですが?(笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-06-06 23:49) 

ひろりん

我が家も一向に片付きません☆
夫が帰宅するとより散らかるし・・・(T▽T)

そちらは一大事業が控えて切羽詰ってるからもっと大変ですね☆
ファイト☆
by ひろりん (2009-06-07 00:17) 

champ24jp

ケーキ美味しそう、甘党の私には目に毒…。
早速明日は、買いに行きそうな予感。
by champ24jp (2009-06-07 01:19) 

TOTO99

今日も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2009-06-07 07:10) 

nekotaro

コメント&nice ありがとうございます。
ウチもかみさんに時々、無言の圧力をかけます。
「ごはん作ってくれぇぇぇ。。。」って(^_^)v
by nekotaro (2009-06-07 07:52) 

TaekoLovesParis

好きなことを先にしたくなってしまう、、甘党大王さんの行動パターンと私も同じなので、よーく、わかります。片付け終わったら食べるのが、アンテノールのケーキなのに、もしや、先に食べてしまった?
by TaekoLovesParis (2009-06-07 08:40) 

sak

無言の圧力って
重いですね
by sak (2009-06-07 11:56) 

youzi

私もいい加減に部屋を片付けないと、
食事抜きになってしまいそうです~。

ケーキ美味しそうですね。
ここの焼き菓子は食べた事がありますが、
ケーキはまだ食べて事がないんです~。
by youzi (2009-06-08 13:46) 

薔薇少女

うぅぅ~ん、耳が痛いです。
連れはチラッと一瞥して何も言いませんが、
いつ、罵倒されるか、日夜おののいています!
それでもまだ冬物が片づけられないのですorz

by 薔薇少女 (2009-06-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0