SSブログ

ぴちょんくん デビュー10周年記念キャンペーン (ダイキン) [CyberBuzz]

 

ダイキンさんの『ぴちょんくん号が行く!「エコ旅」キャンペーン』 が、5月7日より始まっています~[車(セダン)]

・・・って(^^ゞ   「ぴちょんくん号って何?」と疑問形のアナタ(^_-)-☆
ソレは良い質問です!(^^)!

ぴちょんくん とは、ダイキン「うるるとさらら」のキャラクターなんですよ♡
どんなモノだか、見てみた~いヽ(^o^)丿・・・という方は、こちらをクリックしてね☆彡
                      
『ぴちょんくん号が行く!「エコ旅」キャンペーン』

さて、この ぴちょんくん が デビュー10周年を記念して
サイト内で、『エコ活動について投稿してくれた人』へ
抽選で1,100名様に、素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中です~~~!

因みに私は(*^。^*)♡我が子の受験勉強に、幾ら有っても足りないノート代わりに
広告の裏紙も使ってます~(^_^;)みたいな・・・チョット恥ずかしネタ投稿しました(^^ゞ

私にも何か当たるかな~(●^o^●)? プププ♡楽しみ~☆

そうそう(*^。^*)♡  楽しみと言えば・・・WEB限定で
ダイキンの商品をドラマ仕立てのCMが7、種類も公開されていますよ!(^^)!
リホーム中の我が家では(^_-)-☆
真剣に、エアコン『うるるとさらら』や除加湿清浄機『クリアフォース』、空気清浄機『光クリエール』
ヒートポンプ給湯機『エコキュート』など参考にさせて頂きました(^o^)丿

 

それから、この ぴちょんくん ですが
実は・・・WEB中ダケの可愛い車(*^。^*)・・・・・と、言う事では無くって(^^ゞ
オリジナルカーが3台も実際にあるんですって~♡
しかも、只今全国を「エコ旅メイト」求めて、走りまわっている最中です(*^^)v
次はアナタの街へヽ(^o^)丿可愛い♡ぴちょんくんカーが行くかもしれませんよ☆彡

詳しい予定は『ぴちょんくん号が行く!「エコ旅」キャンペーン』 サイトで確認してね!(^^)!
サイトでは、WEB限定CMや「ぴちょんくん号」おもしろムービーも有りますよ♡
笑いが欲しいアナタにもイイかも~~~(●^o^●)V

アッ(>_<)♡ 忘れてました~。。。
エコ活動の内容を投稿した人全員に
「ぴちょんくん号」オリジナル待ち受け画像やデコメ潤・G文字が用意されているんでした(^^ゞ
プププ♡
これなら、せっかく投稿したのに抽選でハズレちゃった~(T_T)・・・って心配無しですね。
因みに(*^。^*)特賞は・・・・・可愛い「ぴちょんくん号」特大ぬいぐるみ~♡

全国にエコの輪を広めながら(^_-)-☆ ぴちょんくんグッズを貰っちゃお~☆彡

 Cyber  Buzzの案件に参加しました!

ぴちょんくんに会ってみたい人~・・・ポチっとヨロシクネ(*^。^*)♡
      ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(125)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 125

コメント 28

くまら

早速応募しました^^
by くまら (2009-06-19 21:10) 

アレクリパパ

ぴちょんくん号をWEBサイトで見てきましたぁ。
可愛いクルマですねぇ。
世界で3台だけっていうのも、面白いです。
「エコキュート」、いかがでしたかぁ。
導入は、していませんよねぇ。
by アレクリパパ (2009-06-19 21:10) 

翠紅

こんばんは。
今携帯から甘党大王さんのブログ楽しく拝見させて頂いてました。
携帯からも楽しいですが
後でまたじっくりPCから
見まぁ~す(^_^)b
by 翠紅 (2009-06-19 21:10) 

satomi

ぴちょんkunって、もう10年になるんですかぁ~!?
satomiがぴちょんkunを知ったのって、まだ数年前だもんなぁ。
by satomi (2009-06-19 21:25) 

DANNER

自分も仕事でよく広告の裏を使ってますよ♪
エコは意識しないと出来ないですよね~。

by DANNER (2009-06-19 21:31) 

ゆっち

ぴちょん君、知ってますよぉヽ(^o^)丿
可愛いですよね
♪ もう どうにでもして~ ♪ 
って、歌のCMが何故か一番記憶に残っています(^^ゞ
登場して、もう10年になるのですか・・・早いなぁ~~。
by ゆっち (2009-06-19 21:53) 

吉之輔

こんばんは、面白い企画ですね。
ご訪問&ナイス有り難う。先ずはお礼まで。
今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2009-06-19 22:05) 

mai

WEBサイトを見てきました!
楽しそうな企画ですね♪
ぴちょんくん号かわいいです(^^)v
by mai (2009-06-19 22:23) 

nano

一度は出会いたいですねw
by nano (2009-06-19 23:09) 

ちゃるこ

我が家も実家もダイキンのエアコンです♪
by ちゃるこ (2009-06-19 23:16) 

いいだや

私のデジカメにはビチョン君がついています。
by いいだや (2009-06-19 23:23) 

kummy

ご訪問&nice!ありがとうございました!
ウチもダイキンです♪
by kummy (2009-06-19 23:32) 

kuwachan

全然ついて行けてないです(>_<)
Webサイト行ってきます。
by kuwachan (2009-06-19 23:43) 

JJ

うちにも何故か”ぴちょんくんグッズ”が沢山有ります。
多分、嫁がすきだからでしょう…。
私も応募するようにしますね!!
by JJ (2009-06-20 00:46) 

単騎

エコ活動してないから投稿できないw
by 単騎 (2009-06-20 02:19) 

のろ

ウチもうるるとさららボタンがついてます~。
by のろ (2009-06-20 07:52) 

COYOTE

ちょっと応募してみようかなぁ~~!
エコはいいですよね!
銀のお宝でました!ゲットしに来てくださいね♪
by COYOTE (2009-06-20 09:24) 

デルフィニウム

クルマを実際に 見たいですね。
by デルフィニウム (2009-06-20 09:31) 

しんりゅう

ぴちょんくんも、すっかりゆるキャラとしてのポジション、確立しましたね♪
by しんりゅう (2009-06-20 09:34) 

tamaki

おはよー!
エコって簡単なようで
結構難しいですよね(^_^;)
意識を持たないと
なかなか出来ないなって思います。。
ぴちょん君可愛いキャラですよね~(*^^)
ゆるキャラは癒されます。。
by tamaki (2009-06-20 09:38) 

明

ぴちょん号に出会いたいですo(≧ω≦)o
by 明 (2009-06-20 09:40) 

ひろりん

ぴちょんくん、目が怖いけどwww
早速投稿しました♪
でも亀岡市、誰もいなかった(淋っ)
by ひろりん (2009-06-20 10:39) 

せつこ

あらぁ~~今日は豪華版料理、ケーキはナシですね。
リームの完成楽しみですね。
by せつこ (2009-06-20 10:44) 

jinn

ぴちょんくん、10年も前からあったんですね♪
by jinn (2009-06-20 10:57) 

ラブ

あのキャラクターは、「うるるとさらら」だと思って
ました(><) 名前があったのか…w
最近、ダイキンの業務用エアコンの取扱会社から、勧誘
の電話が頻繁にかかって来ます。1社や2社じゃないので
とっても困ります。
by ラブ (2009-06-20 11:19) 

空楽

自称マイ箸推進委員の空楽母です!
お箸を持って来ている人見たこないです。  涙
by 空楽 (2009-06-20 11:38) 

やまがたん

本日は時間がないので訪問+応援のみですみません・・・・
コメントは後日改めてさせていただきます☆
by やまがたん (2009-06-20 12:40) 

katze

ぴちょんくん、友達が大好きなの。
旦那さん、ライバルメーカーなのに、車にぴちょんくん
飾られて困り顔(笑)

by katze (2009-06-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0