SSブログ

お台場のガンダム~・・・待っててね☆ [ひとりごと]

 

2977067

スゴイです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・最近のスイカさんには名前が付いているんですね!

小玉スイカなんですが、流石名前がついているダケ有って^m^
トッテモ♡甘くって美味しかったです~(●^o^●)V

みうら けん ちゃんです~\(~o~)/ヨロシクね♡

 

2977088

ブレブレで\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ごめんね~。。。

ほぼゼ~~~ンブが赤い実で♡ ジューシー&甘くって美味しかったです~(●^o^●)V
けんちゃんに(*^。^*)恋♡ したかも~・・・・・ってプププ♡

さて、冗談を言っている場合では無く(^_^;)
コレから、曽根ブロ友のひろくるくるさんを羽田までお迎えに(^o^)丿

・・・って言いたいところですが

実は、方向音痴の私じゃ場所決めができず(^^ゞ
逆に、遠方から東京にいらっしゃる方に(T_T)決めて頂きました。
そうそう・・・・・コレから私がそこへ集合なのです(^_^;)

トッテモお忙しいらしい中、お台場のガンダムに会いに・・・行く予定だそうです~~~!
私は、足を引っ張らない様に\(゜ロ\)(/ロ゜)/気を付けます。。。

先ずは、無事に合流できるかが問題ですが(^^ゞ
では、行ってきま~~~す(^.^)/~~~

無事に合流できる様にポチっ!と念力送ってね~☆
     ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(129)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 37

ダー

”たむら けんちゃん” もあるのかな~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-07 10:22) 

明

けんちゃん美味しそうですね(*´∇`*)
by 明 (2009-07-07 10:45) 

tess

みうらさんちのけんちゃんですね~。
リアルガンダム、レポ待ってます!!
by tess (2009-07-07 11:36) 

いとお

すごい!名前まであるとはぁ~(^^)!
そしてスイカでかい!
ドリフのコントに出てきそうな感じだなぁ(笑)
by いとお (2009-07-07 12:13) 

アレクリパパ

ブランドスイカですね!
美味くて、いいなぁ。
ガンダム、見れましたかぁ。
by アレクリパパ (2009-07-07 12:24) 

みえまる

みうらけんちゃん
うちにもカムカム!(笑)
スイカ、大、大、大好物なんですーーー!
by みえまる (2009-07-07 15:06) 

ロボッコ

ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ  おいそー!スイカ大好物だから
かぶりつきたぁい♪
by ロボッコ (2009-07-07 15:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わ~ジューシィ~なスイカ!美味しそうですね~。
夏!って感じですね~!
ガンダム見に行かれるのですか!お気をつけていってらっしゃいませ~!
by skimble (2009-07-07 15:59) 

ソニックマイヅル

このままかぶりつきたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-07 15:59) 

emuzu

アッ!鈴木さんちのけんちゃんだッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-07 16:04) 

チュリコ

美味しそうな色、艶・・・・・・・
あまーい香りが漂ってきます^^
by チュリコ (2009-07-07 16:29) 

のろ

お台場ガンダム、また登場するのですね~(^_^;)
by のろ (2009-07-07 16:31) 

key-k

こんにちは。
帰りがけのひろくるさんと浜松町で10秒だけ会えました~( ̄~ ̄)
早く行けたら私もガンダム見たかったな~w
by key-k (2009-07-07 16:50) 

ホタルの館

甘そうなスイカ!
暑い日は冷やしたスイカ!
いいですね☆
by ホタルの館 (2009-07-07 17:00) 

koume

スイカのけんちゃんw
とっても美味しそうですね~我が家も先日スイカを食べましたが、
名前はついてませんでした(爆
ガンダム、我が家でも見に行きたいね~って話をしてましたが、
遠すぎるので、記事楽しみにしてます♪
by koume (2009-07-07 18:09) 

こぱんだつま

スイカだ~。今年はまだ食べてません。
そろそろ食べたくなるくらい暑くなってきました。
by こぱんだつま (2009-07-07 18:55) 

chiwarin

お会いできましたか~わたしもゴールデンウィークに曽根ブロ仲間とお会いしましたが、関西から来る方に待ち合い場所を決めてもらいました~
by chiwarin (2009-07-07 19:38) 

sasapand

名前つきいいですね^^

by sasapand (2009-07-07 20:07) 

ゆきぽん

ホリケンじゃなくて良かったε=Σ( ̄ )ホッ
by ゆきぽん (2009-07-07 20:19) 

green_blue_sky

名前がいいスイカ、甘そう(^○^)
ガンダム、みにいきたい~
by green_blue_sky (2009-07-07 20:20) 

yakko

こんばんは。
みうらけんちゃんのスイカですか〜 面白いですね。
とっても美味しそう・・・
曽根ブロ友の交流は楽しいですね。(^。^)
by yakko (2009-07-07 21:02) 

うに

ガンダム… うちから見えるかな~?(^m^)
けんちゃん、大人気ですネ!
by うに (2009-07-07 21:42) 

あら

すいか、家で私しか食べないから、買いそびれるんですよね~。
誰かくれないかなw
by あら (2009-07-07 22:07) 

SIBA

けんちゃんスイカ、皮の方まで赤くて、
とことん食べれそうですね!(^^)v
我が家も、毎日のようにスイカ食べてます♪
by SIBA (2009-07-07 22:12) 

くまら

初めてお目にかかりました。
みうらのけんちゃん(笑)
by くまら (2009-07-07 22:22) 

tonta

とっても可愛い名前のスイカですねd(-^)

by tonta (2009-07-07 22:43) 

poko

みうらさんちのけんちゃんですか~。
かわいい名前がついてるんですね。

by poko (2009-07-07 22:58) 

あらっ!たまちゃん。

ガンダム世代ではないですが、見てみたいです。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2009-07-07 23:42) 

単騎

お台場のガンダム見に行きたいんですがまだ行っていないです。
夜はライトアップでいいらしいですね。
by 単騎 (2009-07-07 23:46) 

たろう

お台場のガンダム、
目の前で見てみたい(≧▽≦)

by たろう (2009-07-08 06:26) 

pandan

今年はまだスイカを食べてないな〜
合流できますように。
by pandan (2009-07-08 06:44) 

milkmoka

名前がついてるスイカって高いでしょう~。
そのかわり甘さが違いますよね~(≧з≦)q
by milkmoka (2009-07-08 08:45) 

STEALTH

最近、え?って言う名前の食べ物が並んでる時がありますね。
今は思い出せないんですけど・・・今度スーパーで見てみよう。
by STEALTH (2009-07-08 09:25) 

youzi

スイカって、北京にいた時によく食べたのですが
大きいのが1個50円くらいだったので、
10年以上前の話ですが、日本でスイカを見ると
なんて高いんだろうって思います。

お台場のガンダム人気なんですね。

by youzi (2009-07-08 10:58) 

とある主婦

あら! タイムリー!Σ(OДO;)
私も同じ日にガンダムを見に行ったんですよ~。
すれ違ってたかもしれませんね♪
by とある主婦 (2009-07-08 11:15) 

水郷楽人

スイカ君に名前、気持ちが解ります。(^^)。。
銀スイカ君には「銀ちゃん」と名前を付けようかな。。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-07-09 07:50) 

sak

食べ物で一番好きなのがスイカなんです(^^
でもまだ今年食べてなくて...
食べたぁ~い♪
by sak (2009-07-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0